適当。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROタワーの柱の影で何してるかと言いますと・・・・

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
どー見ても爪研ぎや^^

空、爪研ぎをするときは何故かこのタワーの柱で足四本分一回でやろうとする事が多い(笑)

毛繕いに関しては空はかなり神経質だけれど、
その他のことは結構適当(笑)

・トイレは砂かけない
・寝てる場所が段差で、頭が落っこちてても結構平気
・爪研ぎは適当
・人に濡らされるのは嫌いだけれど、遊んでてびしょびしょになっても気付いてない(笑)
・水飲むの半分はこぼしてる

まぁ他にもいろいろとあるし、探せばもっとあると思う(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROちなみにおもちゃのキャッチも微妙(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 

以前は「もしかして視力弱いのでは!?」
と心配したこともあったのですが、
小さい虫なんかは誰よりも早く見つける事が多いので、そういうわけでもないみたい。。

ちなみにおおらかっていうとちょっと違う気もする(笑)

考えてみれば結構神経質な海人(何故か毛繕いは適当だけれど)と、どこか適当〜な性格の空。

いいバランスなんでしょうか?

まぁこちらとしては見てて飽きません(笑)(誰に似た、とか考えないよ〜に(笑))

 

話は変わりますが、

お知り合いの「ね子さん」がしばらく前に保護された子猫ちゃん。

里親さんの募集です。(下の画像はお借りいたしました。)

20130526162242d67

 

 

詳細は「いつでも里親募集中」のサイトで確認していただけます。

どうか幸せになってくれますように・・・。

 

「いつでも里親募集中」はこちら


“適当。”に14件のコメント

  1. すごい! 空ちゃん(^^)
    足四本分の爪研ぎを、一回で済ませようとするなんて(笑)
    本当に空ちゃんは、不思議ちゃんで個性的♪
    確かに、性格に違いがあると、
    観察しているだけで楽しいですよね(^^)

    仔猫ちゃんたち、素敵な家族が
    早く見つかると良いですね(^^)

    1. ★Yopparai@marさま

      個性的といえば個性的。
      でも変わってますよね〜(笑)

      足の爪って研ぐんだ〜って思いましたが、
      研げてるとは思えないんですよね〜(笑)

  2. 「適当」って言い換えれば「いい塩梅」なんじゃないでしょうか?
    ソランも神経質なんだけど、それって疲れると思うんですよね。
    だからもう少し適当でも良いんじゃ?って。
    その点女の子って要領よく生きてるのかもw

    願わくば二匹一緒にいいご縁に恵まれると良いですね。

    1. ★ANKOさま

      ボクもよく、適当って言葉は「いい塩梅」って意味でよく使うんですが(笑)
      この子の場合はなんというか(笑)

      でもまぁなんにでも神経質っていうのも大変ですよね^^

      確かに、女の子の方がその辺り、上手いのかもしれないですね^^

  3. うまくバランスがとれているんですよ~(*´▽`)

    そういえばうちは毛繕いも
    爪とぎもかなり熱心ですが
    やっぱり足や頭が濡れていても
    全然気にせず
    直飲みしたり浴室に入ったりしています(^^;

    かわいい子猫ちゃん
    素敵な家族に早く巡り会えますように・・・

    1. ★あんずミャミャさま

      バランス、確かにとれてるのかもしれないですね^^
      空がもっと神経質なら、海人と空は一緒に暮らせなかったかもしれません。

  4. まあ!空ちゃん、見かけによらず適当なの⁈
    爪研ぎを4本いっぺんにやるって
    なかなかいませんよー
    テレビ出れるかも(^○^)
    また、そのギャップが魅力なのよねえ。

    1. ★ふくさま

      ツンデレで、ちょっと適当で、かなり天然って感じでしょうか(笑)

      ほんにゃんはいたってまともだと思ってるみたいですが(笑)

  5. 今日の空ちゃんは一段と可愛く見えるワ^^
    その個性ゆえに愛されるのかも。。。
    でも一度に爪とぎを済ましてしまおうとは…大物です!

    里親さんみつかるといいですね~。

  6. 空ちゃん凄い!!4本分のおまとめ爪磨ぎは、
    もはや技ですよ~!!(*≧▽≦*)
    うちもタワーの支柱で爪磨ぎしますが、
    あんよをやってるのは見た事がありません。
    4本ちゃんとやるなんて、意外ときっちりしてるのかも?(笑)
    海人君と性格が違うからこそ、ベストマッチなんですよね~^^

    1. ★Ranranさま

      4本一回でやろうとするのはどうしてなんでしょうね〜
      教えたことはもちろんありませんよ〜
      しかもたまに落ちそうになってます(笑)

      考えてみたら、すっごく違うところと、似てるところがあるからなんとか上手くいってるのかもしれないですね^^

  7. 空ちゃん、あいかわらずの美人さんですね♡
    ちょっと適当なぐらいが、近寄りがたくなくていいのかも(^^)
    里親募集のおしらせをみるたびに、
    あともう一匹。。。と思うのですが
    今の生活を考えるとどうしても無理なのよね。。。
    どうか幸せになってくれますように。。。

    1. ★トラ☆ロックさま

      そうかもしれないですね〜^^
      完ぺきだと高嶺の花ってやつですもんね^^

      里親、うちも同じように思うのですが、今の状態を考えると
      さすがに厳しいなぁっておもっちゃうんですよね・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください