梅雨いり。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO梅雨入りしましたね・・・・。

昨日からこちらは雨模様。
ジメジメとしてきました。

海人は変わらず仕事椅子を占拠して寝ています。(起きちゃったけれど)

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO空は大抵午前中は寝たり起きたり。

仕事部屋に来てみたり、リビングに移動してみたり・・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO見てないフリして見てるその先には・・・・

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO”ちび”が疾走中(笑)

海人は相変わらず、30cmくらいの距離まで”ちび”が近づくと、
サッと身を翻して逃げちゃうのですが、

空は案外近くまで来ても平気みたい。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
毛をひっぱらなきゃいいよ〜

嫌なときは高い所に上がればいいと思ってるみたい。。

iphone☆

住み分け?

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II
だっていろいろ引っ張るし・・・叩くし・・・・。

まぁ「やさしく触る」とかまだ出来ないみたいだからね〜
仕方ないね。。。

ところで、

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

最近海人が好きな寝相。。
寝心地いいようには見えないんだけれど(笑)

Camera:Canon 30D Lens:Canon EF50mm F1.8 II

ちょっと横から見た図。

 

 

里親さん募集。(下の画像はお借りいたしました。)

20130526162242d67

 

 

詳細は「いつでも里親募集中」のサイトで確認していただけます。

どうか幸せになってくれますように・・・。

こちらも一読してくださいませ^^
「猫のいる部屋」(里親さん募集について) 

「いつでも里親募集中」はこちら

 


“梅雨いり。”に12件のコメント

  1. おっ、空ちゃん、ちびちゃんとの距離感、
    掴めたみたいですね(^^)
    そうそう、ウチのちび(ハル)もそうですが、
    子どもって、本当に手加減を知らず…(汗)
    本人(猫)的には、遊んでいるつもりなんでしょうが…(^_^;)
    それにしても、海人ちゃんの寝相(笑)
    確かに、寝心地いいようには見えない(爆)

    1. ★Yopparai@marさま

      海人も空も、”ちび”がどういう行動に出るか、予測できてるみたいです。

      でも本来空の方が人に触れられるのを苦手としてるのですが、
      子供の場合は違うみたいですね^^

      海人、今日もこの格好で寝ています(笑)

    1. ★あんずミャミャさま

      梅雨入りしましたね〜。
      雨、降ってくれないと困りますもんね。。
      夏のゲリラ豪雨はちょっと勘弁してほしいですけれど^^

  2. こんにちわ
    もう梅雨入りしましたね
    じめ~として嫌な感じ!
    1年で一番憂鬱な時期です。
    洗濯物は乾かないし髪の毛はちゅるるんになるし・・・
    まだ真夏がマシのような気がします。
    空ちゃん チビちゃんからひっぱられてるの?
    ((*´v`))クスクス
    かわいいね

    1. ★ノンさま

      ことしはちょっと早いですよね。

      ボクも髪の毛がそうなります^^

      空、この間はうかつにもカウンターからシッポを垂らしていて、
      ”ちび”に引っ張られて落っこちました(笑)

  3. こちらも梅雨入りしましたが新潟との県境ですので、雨は梅雨末期にならないとあまり降りません。
    ちびちゃんすぐ歩き出しそう!
    その時のにゃんずの反応が今から楽しみだったりして(^_^;)

    1. ★ずびさま

      そちらの梅雨はそんな感じなのですね^^
      またこの時期はこの時期で、綺麗な景色が見れるのでしょうね^^

      ”ちび”、ほんともう歩き出しそうです。
      予想では先に話すようになると思っていたのですが・・・・・。

      どうなるか、反応、ボクも楽しみです(笑)

  4. 住み分け?…の写真に思わず笑ってしまいました^^
    うん、海人くんと空ちゃんはよくわかってますね!
    そこなら、まだ大丈夫^^
    ちびちゃんとの距離感がだんだん縮まっているようで、見ていて楽しいです^^
    海人くん、がんばれ~!

    1. ★hanaさま

      住み分け、面白いですよね(笑)

      最近はお昼をすぎると、安心してお昼寝するために
      仕事部屋のクローゼットの上の方とかで寝てます^^

  5. 私も、すみわけ?の写真にクスっときちゃいました。
    猫が上で、ニンゲンが下って・・。そうなんだろうなあ。
    私の実の弟、飼っていた猫より3歳くらい年上だったんですけど、どうもチビだと思われていたみたいで、弟が母に怒られるといつもその猫にかばわれてました。空ちゃん海人くんからすると、すっかりお子ちゃまだろうから、そのうちかばったりしちゃうんだろうなあ、なんて。
    空ちゃん、いつもゴージャスで素敵な猫ちゃんですね。

    1. ★あびぞうさま

      住み分け(笑)

      ボクも子供の頃、3歳の頃から14年一緒に暮らした子がいたのですが、
      ず〜っとボクの事を弟だと思ってるみたいでしたよ(笑)

      ボクの場合はよく飛びつかれたり引っ掻かれたりしましたけれど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください