GWですねぇ。

iphone☆またまたすっかりご無沙汰してしまいました。

前回ブログをアップしてからの一週間、またまたハードな一週間になってしまい、
この連休でなんとか生き返った感じ。。

みなさんのところにもすっかりご無沙汰してしまっております。すいません。

うちの連中も概ね元気に過ごしておりました。

海人は元気一杯。

 

“GWですねぇ。” の続きを読む


マイペース。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO久々に死ぬんじゃないかと思うくらいハードな一週間でした・・・。

そんな間もうちの連中たちは相変わらず。

マイペースで毎日を過ごしておりました。
マイペースといえば少し聞こえが悪いときがあるかもしれないけれど、
「規則正しい」といえばこれはこれですごく良い事に聞こえる。

考えてみれば、猫ってほんとに規則正しい生活を送っているのかもしれないですね。

 

“マイペース。” の続きを読む


先週だけれど。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO結構ご無沙汰してしまいました。

みなさんのところにも全然お伺い出来てないです。すいません。

しかも今朝起きたら寝違い?で首が・・・・・(泣)

寝違いってこんなに辛いんですね・・・・。

ところで、これもちょっと前のお話ですが、ちょうど一週間前の土曜日、
カミサンと”ちび”と一緒にぶらりとお花見と水族館に行ってきました。

 

“先週だけれど。” の続きを読む