朝のひととき。

スポンサーリンク

最近、朝ごはんを食べていると、必ずといっていいくらい、
ボクが座っている周りをブラブラしたり、横でお腹見せて寝てみたり・・・。

そして最終的には必ず目の前でこうして落ち着いている空。
まぁ確かにそこなら必ず目がいっちゃうし、空はお皿チェックできるもんね(笑)

 

海人はどこ行ったかなぁと思ったら・・・。
詰まってました(笑)

寝てるのかなぁと思って前にまわったのですが、

起きた?
ってことは寝てた?(笑)

それにしてもそのサイズの箱に納まって、苦しくないんでしょうか・・・・。

カメラを向けていると、どうもそれが気になるみたい。
横見たり、上見たり・・・・。

でもやっぱり眠いらしい(笑)(何かロゴ入れて宣伝してるみたいだな・・・)。
気になって寝れないとかあるんだね〜海人にも(笑) 
実は結構神経質だったりするもんね^^

こんな風に、やっぱり朝は平和がいいな。

ところで、空はもともとあんななので、今のところイマイチ分かり辛いのだけれど、
海人は何となく、冬毛っぽくなってきたような気がします。

あ〜寒いのやだなぁ・・・。

 

 

 

 

 


“朝のひととき。”に18件のコメント

  1. 暑いのもいやだけど寒いのもいやですよね〜(笑)
    ちょうどいい時期がもう少し長ければいいのにと
    季節の変わり目でいつも思ってしまいます。
    空さんを目の前に朝食、いいなぁ(*^^*)
    海人くん、かわいい顔して詰まってますね(^^)
    いつも平和で静かそうな朝の写真で
    精神を落ち着かせてもらってます〜。

    1. ☆チョッピーのおかしゃんさん

      寒いの苦手なんですよ〜^^
      なので冬はちょっと苦手なんですよね・・・。

      空はこうやって隙を狙っているんですよ(笑)

  2. 空ちゃん、まったりと、とてもよい表情ですね(^O^)
    海人ちゃん、ほんと、詰まっている(笑)
    そうそう、「苦しくないの?」って、
    思わず声をかけてしまう位、小さな箱が好きですよね♪
    ですね、宣伝しているみたい(笑)
    ウチのコルネも、すでに冬毛。
    寒い季節の到来ですね(^_^;)

    1. ☆Yopparai@marさん

      最近は朝早くに起きる様になりまして、
      朝のひとときが唯一のまったりタイム^^

      海人も空も同じようにまったりしてくれています。

    1. ☆あんずミャミャさん

      そうですそうです、(カミサンの)靴が入っていた箱です^^

      それを以前貰って、買い置きしてるミシン糸とかの備品を入れていたのですが、
      新しい箱が手に入ったのと、海人がこの箱を妙に気に入っていて、
      勝手に開けては中身を出しちゃっていたので、あげました^^

  3. 空ちゃん、花梨化進んでますね~ww
    でもなんて可愛らしいアピールなの!
    花梨ならフェイントなしの強奪行為に走りますよ!!(;゚ロ゚)ハッ

    海人くん、詰まってるねぇw
    みっちり感がたまらないんだろうなぁ(* ´艸`)
    ウチのはあんまり箱に執着しないから、ちょっと寂しいです。

    1. ☆花梨。さん

      花梨ちゃん化進んでますよ〜(笑)

      海人がね、トム兄化してないのが玉に傷なんですけれどね(笑)

      みっちり感、良いみたいですね^^

  4. 空ちゃん、アンニュイな風情が似合いますね。
    (私はどうにも空ちゃんファンなのか…?!)
    海人クンは又、緑の瞳がいつ見ても印象的で素敵〜。(←詰まってても^^;)
    心温まる朝の時間、…大切な時間。

    そういえばですね、前からああっ、と思っていた事が…。
    akiraさんちの椅子、蓮がモチーフの椅子
    我家にも足の短いタイプのがっ。

    1. ☆麹さん

      空ファン、ありがとうございます^^
      空ファンの方結構いてくれるんですよね^^
      うれしいです^^

      椅子、おそろいですか^^
      短いタイプもあるんですね^^
      うちはカミサンが椅子大好きなんですよ(笑)

  5. 空ちゃん、見張り番ですか~?(*^^*)
    うちはルルちんがそうやって目の前に居座ってます。
    ご飯チェックは大事な仕事だよね~(笑)

    海人君、詰まってる!詰まってる~!!(≧∀≦)w
    もうすっかりお気に入りですね。
    そして可愛い~(#^.^#)
    箱はumisoraさんのロゴに変えるのはいかが?(*^m^*)

    うちも、ルルちんがいつもモコモコなので冬毛が
    分かりにくいんですけど、レオンさんはまだかなぁ~?
    まだちょっとぺったんこです。

    1. ☆Ranranさん

      見張り番 & どろぼう役です(笑)

      ルルちゃんも見張り役でしたね〜^^

      そっか、ロゴ変えちゃえばいいんだ〜(笑)

  6. 海くん ギチギチの箱が落ち着くんでしょうね^^
    凛太郎も昨日、ティシュの空箱に無理やり入ろうとしてたんですよ。
    (ノ∇^*) キャハッッッ それは無理無理

    akiraさんちは、いつも平和ですね。
    まったりした時間が流れてそう・・・・
    うちとは大違いだ( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!

    1. ☆ノンさん

      ティッシュの箱は入れないでしょうね〜(笑)
      鈴ちゃんなら入れるかな?^^

      うちも平和じゃない時間もあるんですよ^^

      それに、鈴ちゃんも凛太郎君もまだまだ若いから
      遊び盛りですもんね^^

  7. 空ちゃんいいポジションを手に入れましたね^^
    お皿チェック、ワクワク楽しいんだろうなぁ(*´ー`)
    うちのカノンは最後のひと口になると、手を出してきます^^;
    海人くん!キレイに詰まりましたね~w
    この密着感が心地いいのかなぁ。
    季節の動きと共に、冬毛になってきていますよね。
    寒いの本当にイヤですねー><
    こちらは雪の心配もあるので、毎年、冬はちょっと憂鬱です^^;

    1. ☆カノンゆかいママさん

      たま〜に手が伸びて来たり、顔が近づいてきたり(笑)

      隙があればなんか食べようと思ってるみたいです(笑)

      海人、みっちり詰まるのが結構好きみたいです。
      出れなくなったりしないのかなぁ(笑)

      雪も大変ですよね・・・。
      こっちなんて、5cmも積もれば町中パニックですよ・・。

  8. 箱ってやっぱり大きいより狭いくらいの方が
    落ち着くんでしょうかね~。
    そんでもって、首がはみ出るくらいが(笑

    空ちゃんも海人くんも
    それぞれの場所でしっかり落ち着いて
    平和な時間が流れてる感じでいいな~♪

    1. ☆カツぞうさん

      この間、大きい箱をあげたんですが、
      しばらく入ってましたがそれ以来入らなくなってます。

      仕事部屋にある特大の箱の場合は、入り口を切って作ってみたら、
      一日一回は入ってますよ^^
      15分くらいですけれど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください