遅刻。

昨日のつづき^^

遅刻した海人くん。でもまぁそういう感覚は無いと思うので全く悪びれる様子もなく(笑)

ずっとそこには誰もいなかったような顔してさっきまで空がいたところに陣取ってます(笑)

 

“遅刻。” の続きを読む


ねぼう。

うちの空、背中よりお腹の方が毛が多い気がします^^

 

今朝は思いっきり寝坊してしまって、朝の(猫)集会に出られませんでした(笑)

日中、海人はいつもよりそわそわ、ブラブラ・・。
走り回ったりちょっと大声出してみたり・・。秋だからですかね・・・・。

写真は一段落して、カミサンの側でウトウトしてる海人^^

 

“ねぼう。” の続きを読む


3兄妹の朝。

ベルさん、そうですそうです。先に白いのが付いてるやつ。
「おさるのしっぽ」って名前だったかなぁ、海人のお気に入りで、
紐だけになったやつが一杯うちにはあります(笑)

朝6時30頃・・・・。今朝はダラけまくってる空。。。

ほんと毎年言ってますが、最近まで暑い暑いって言ってたのが嘘のように
特に朝夕は涼しくなりました。

寝起きの空、毎日ブラッシングしてるのにぐっちゃぐっちゃですね・・・・・。

 

“3兄妹の朝。” の続きを読む


よこどり。

次の日。朝起きるとこうなってました。
おもちゃはこの茶色い箱に片付けて寝るのだけれど、
恐らく夜中に海人が遊ぼうと取り出そうとしたものの、柄の部分がひっかかった。
海人はまぁそんなことは気にせず箱ごとここまで運んだ模様(笑)

前日とおなじシチュエーションにしたかったのかなぁ・・・・。

あ・海人が入ってる箱、確か入ってたのはカミサンのブーツだったと思います^^

 

“よこどり。” の続きを読む