いっぱい。

コベルくん^^

FBのほうではもう、いろいろとお披露目されておりましたが、
この間の日曜日、我が家に前代未聞の数のお客さまがいらしてくれました〜^^

上の写真はベルさんの息子ちゃん、コベルくん^^

うちの”ちび”より3ヶ月お兄さん^^
これくらいの時期の3ヶ月の差って大きいですね。
もうしっかり座れるし、「ずりはい」?もできて元気一杯。

この頃になると人見知りが始まったりするらしいのですが、
コベル君ニコニコしてくれててよかった^^
可愛いかった^^

将来モテるな〜絶対^^

おいでくださったメンバーは
■チャオママさんとヨシッちさん^^(アビマックス/ABYMAX)
■アンポーママさん^^(アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記)
■ベルさんとコベル君^^(こむぎと一緒)
そしてなんと(ってみんなもう分かってると思いますが)遠路はるばる
■nyancoさん(あずりん★パラダイス)

が来てくださいました^^

 

“いっぱい。” の続きを読む