10月1日。

スポンサーリンク

台風、みなさんのところは大丈夫でしたか?

うちの方は被害も無く、大丈夫でした。

台風が過ぎて、朝は天気もよかった(いまはちょっと曇りぎみ)ので、
空は箱にすっぽりハマってご満悦^^

 

ただ、全く動かないので、寄ってみた・・・。

う〜ん・・・・。

今日は思いっきり床に転がってる海人。

朝からだらけまくってますね〜

月曜日、やっぱりちょっとバタバタしてしまう・・・。

っていうか今日から10月ですね・・・。

10月ですよ・・。早いですね。
こないだ確定申告して、こないだ”ちび”が生まれたと思っていたのに、
言ってる間に一年終わっちゃいそうだ・・・・。

 

 


“10月1日。”に6件のコメント

  1. 空ちゃん、本当にご機嫌さんの顔(^O^)
    台風で風が怖かった分、海人ちゃん、
    今日はリラックス?(^^)

    今日から10月。
    一年が過ぎるのは、本当に早いものです(^_^;)

  2. そうやでぇ。
    もう2ヶ月で今年も終わってまうでぇ。
    早いもんやなぁ。

    あぁ、今年、あの子達のコスプレはどーしたら良いのか^^;
    と、いまから悩んでいるのだよ。
    ムリ…ムリだ~…

  3. 台風の被害がなくてよかったです。
    この夏は長かったので
    9月を感じる間もなく
    もう10月?!という感じです・・・

    台風一過でふたりとも
    まったりな一日だったのでしょうか?

  4. 台風被害がなくて何よりです。
    我が家も家は大丈夫でしたが、オイラが帰宅難民状態に(泣

    それにしてももう10月ですね。
    これからはハロウィンだのクリスマスだのしてたら
    あっという間に正月ですよね。

    海人くんも空ちゃんものんびりモードですね。
    台風が過ぎてホッとしたのかな?

  5. うちも台風(低気圧)の影響かいつもよりよく寝てました。
    そう、あと3ヶ月なんですよね….
    あっと言う間に一年が経ちそうですが、子供の成長ってもっと早そうですね。

  6. 台風の被害が無くて良かったです(*^^*)
    我が家は植木鉢が割れたので買い換え。被害額数百円(笑)
    ほんと1年早いですね~。あと3ヶ月かぁ~(*´Д`*)

    空ちゃん心地良過ぎて魂離脱?
    あ、海人くんも?(笑)
    たまにはニャン達と一緒に、何もやる事が無い、
    本当の暇というものをしてみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください