お仕事。

スポンサーリンク

昨日の事……。

Facebookの方にumisoraのページ(良かったらいいねしてね^^)も作ってみたので、そのカバー写真を撮ろうと爆睡してた海人くんに仕事のご依頼………。

海人くん寝てましたよね……。っていうかまだ寝てるかも………。

 

覚醒されるまでモデルさん待ち…………。
そうっすよね〜毛繕いしないと調子出ないっすよね………。

そんな兄を上から見る義理の妹S(笑)

ダレダレ海人氏にイラついてるご様子………。

そんな風に見られても仕方ないっすよ〜。

海人:「よっしゃ〜、いきましょか〜っ」。

ってやっとエンジン掛かりましたか〜(笑)

んじゃ、ちょっとアンニュイな感じでいってみましょうか^^

海人:「・・・アンニュイはイカんでしょう・・アンニュイは・・」。
海人:「カバー写真でしょ?もうちょっとビシッとしたのにしとかんと……」。

いや・・・、そうすか?
でもこう、イメージとしてはですね・・・・

海人:「いや!今回はこれでキマリやっ。はいしっかり撮って……」。

・・・はぁ・・・・(ってかこれじゃ自○隊やんか)・・・・。

海人:「うむ・・・完ぺきっ」。

そ、そうっすね^^(汗)

空:「・・・・・・・」。

いやぁ、しばらくやってたんですが、ほんとに今回この顔しかしなかったんですよ(笑)

なんかこだわりでもあるんですかね……。
仕方ないんで、あの自○隊っぽいのでカバー作りました(笑)

今度は空に頼もう…………。

 

 

 

 

 


“お仕事。”に8件のコメント

  1. Facebook、まだチャレンジしていなくて(^_^;)
    海人ちゃん、むっちゃ決めていますね(笑)
    これじゃあ、確かに自衛隊っぽい(爆)
    自衛隊っぽい海人ちゃんも凛々しくてかっこいいですよ(^^)
    表紙、素敵ですね(^^)
    空ちゃんの呆れ顔、可愛い♪
    確かに、次は空ちゃんに頼んだ方がいいかも(^O^)

  2. 毛づくろいも完璧にこなし、
    お仕事に気合いMAXの海人君ですね~(笑)
    気合い入り過ぎて、次回は選手交代!?
    空回りって事ですか~~~>▽<;(笑)
    Facebookは完全に放置の私ですが、
    海人君に「いいね!」した~い!

  3. ( ´艸`)ムププ 下から二番目の海くんの顔が凛々しいですね。
    ほんと自衛隊の制服が似合いそうですよ^^
    敬礼!! って感じ~~ぃ。

  4. umisoraのページ、見てきました~^^
    海人くん、格好よく写ってましたよ~!

    素敵な首輪にピッタリなモデルさんたち・・
    互いが互いを引き立て合って、本当に素敵なお写真ですね。
    この次は空ちゃん?
    そちらも楽しみにしていますね^^

    あ、そうだ!
    akiraさん、今度うちの子たちにも首輪作ってやってくださいね。
    今使ってるのが、まだ買ったばかりだから、
    少し涼しくなってきてからでも・・。

  5. いいね!しましたよ〜〜!!
    かっこいいカバーになってましたや〜ん♪
    そっか〜、あれは海人くんの決め顔やってんな〜w
    そんな海人くんをみる空ちゃんの表情がまたなんともいえんww

  6. カバー、カッコいいですね!
    背景が変わると、ぜんぜん雰囲気変わりますね~
    私にはそういうテクがないけど、やってみたいな~!
    次のモデルは空ちゃん?
    どんな美人さんに撮れるか(あ、もともと美人さんですね!)楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください