何かいいのが撮れるかと……。

スポンサーリンク

今朝、ふと見ると空が(もう捨てようと思ってる)段ボールハウスから顔を出していて、
海人がそれを見つけてちょっかいを出そうとしているところだったので、
「何がおこるかな^^」っと
カメラを手にして振り向いたら、もう海人の姿は無くなっていて、空だけがポツンと残っておりました。

 

それから海人は椅子の上で微動だにせず………………………。

空もクローゼットの上に登って、

こちらも全く動かず…………………………。

 

うむむ……。
今日は諦めよう、そうしよう。。

 

 

 

 


“何かいいのが撮れるかと……。”に11件のコメント

  1. 穴からにょきっ!と出て来る空ちゃん可愛い~(*´艸`)
    そうやって少しでも使ってくれてる所を見ちゃうと、
    また捨てられなくなっちゃいますね^^;

    今日は遊び気分じゃなかったのかな?
    それとも「そうそう面白いネタはあげないよ!」って?(笑)

  2. あー!お願いだからじっとしてて!
    って時ありますよね。
    でもこっちが動くと、おかーさんどしたのー?
    って動いちゃう。
    だからこそ良い場面が撮れるとうれしくて
    辞められないですね~!

    空ちゃんのポツンな姿かわゆし!

  3. もう捨てようかな~、と思うと急に使いだす…
    カメラ、カメラ…とカメラを構えると何もしない…
    どこのお家の猫さんも一緒です^^;
    だからこそ、お気に入りで使ってくれるものがあると嬉しいし、
    いい写真が撮れるとやった~って思うんですよね!

  4. いやいや~、どこの家も同じですなぁ~。
    あっ!!いま、今撮りたい!!って思ってもさぁ、
    カメラがなくて、動いたらTHE END になってるんだもーん。
    思うようにはいきませんなぁ(ーー;)
    ウチもさ、プロレスとか追いかけっこ撮りたいんだけど、
    カメラ持つとやめるからさ(T_T)

  5. そうなんですよね〜!
    絶好のシャッターチャンスにカメラが無かったり、
    カメラの準備万端なときに限って
    全然動いてくんなかったりwww
    最近あんまり撮って無いのでネタも尽き気味です……。(^_^;)

  6. ポツンと、取り残された空ちゃん、
    呆然としている感じが良いですね(^o^)
    どうしたんでしょうね(笑)
    ここまで動かないと、撮るの、
    諦めちゃいますよね(^^)

  7. うごかなくても十分いい写真が撮れてますよ〜♪
    1枚目の空ちゃんそのみあげるアングルは反則です。
    美少女そらちゃん、どうしたらそんな素敵なレディになれるのかうちの丸いのに教えて〜!

  8. ( ´艸`)ムププ  何かに期待してカメラ構えてるとやってくれない事が
    ほとんどですね~~。
    でも、偶然にいい動画が撮れるとうれしいものです。
    でも空ちゃんも海くんもただ映ってるだけで絵になるからOKですよ。
    いつもステキな写真ばかりだもん

  9. 何かあるかと構える期待感がすごくわかります!
    しかしながら何もなく終わってしまうことって多々ありますよね…とてもリアル!(笑)
    でもなにもなくてもニャンニャンって絵になるし癒されますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください