夏の定位置かな。

スポンサーリンク

最近日中の定位置になっている仕事部屋の窓の前(セロテープ横)。

今日も朝からここで寛いでいる海人。

 

こっちもやっぱり定位置になってるキッチンの上で行き倒れ(笑)

あ、起きた(笑)

ここ最近といえば、海人が寝る前にベッドに登ってくるので、
久しぶりにタオルケットで遊んでみた^^
1歳半くらいの頃、結構好きだった寝る前の遊び。。

ん?子供返り?

そのまま適当に小一時間くらい寝て、それからむくりを起き上がって
どこかに行ってしまうのでした……。

そりゃまだまだ暑いよね。

昨夜も”ちび”を連れて散歩にいった。
海遊館の側にある観覧車が派手だ(笑)

8月も終わりですね……。

 

 

 

 


“夏の定位置かな。”に4件のコメント

  1. 海人ちゃん、むっちゃくつろいでいますね(^^)
    そうそう、何故そこ?ってところで、くつろぐんですよね(^_^;)
    空ちゃん、今日はアイスノンなしなの?(笑)
    子ども帰りって、ありますよね(^^)
    ウチのクロさんもコルネを迎えたとき、ありました(^O^)

  2. 海人君子ども帰りですか??
    大好きなお母さんにもっとかまってほしいのかな^^
    それに比べたらお姫様はマイペースのようで…
    それぞれ個性がありますね。

    うちは兄ちゃんの帰りが早くなったので兄ちゃんに甘える時間を楽しんでおります。

    もう少し涼しくなるとみんな疲れもとれて余裕ができるのだけど…

  3. 海遊館の観覧車ってそんなに近くに見えるんでしたっけ~。へぇ~。
    これはこれでまたキレイ~。

    夏の定番って、夏の間、変わんなかったですか!?
    ウチは、夏の間でもあの子達のお気に入りの場所は変わってる~。
    移り気な奴らやわぁ^^;
    あれだけロッソの毛だらけだったマッサージソファーは今は見向きもされていませんよ。
    どーいう心境なんでしょ~。

    タオルケット遊び!?
    もしかして、ウチも同じ事してるかも~。
    ロッソが好きなんですよー。

  4. 夜のお散歩結構わくわくしません?w
    毛布遊びしてる海人くん、子供返りしてそうな表情ですよw
    可愛い〜〜〜w
    面白いですよね、定位置。
    ちょっとの間は毎日そこにいても急にまた場所って変わったりするのが面白いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください