朝、iphone画。

スポンサーリンク

今朝も早朝起床^^

昼間は猛暑続きな大阪。でもここ数日は朝方はすっかり涼しくなってきたような気がします。
雲もなんだか秋っぽくなってきたような……。

今日は全部iphone写真。

そうそう、前回の一枚目の海人がだらけてる台はおっしゃる通りアイロン台です(笑)
誰かが乗る度、というか使う前には絶対にコロコロ等でしっかり掃除しないといけないのがちょっと大変ですが、まぁ仕方ないですね〜(笑)

 

この辺りが定位置になってきている空。水場って涼しいんでしょうね……。

なんでこんなに朝からテンション上げられるのか、不思議(笑)おそるべし、ご飯のちから。

今日は早朝からブラッシングしてみました(笑)

”ちび”の寝顔をiphoneで撮るのにシャッター音がしないAPPを入れたのだけれど、
 案外うちの連中にもウケがいいみたいですよ^^

ブラッシングされながら湯のみを見つめる海人(笑)

ブラッシングしたところなのに、毛繕いして台無しのボサボサ(笑)

横の椅子でまったりな海人。

目の前には空^^

こういう朝が最近結構好き。ちなみにこの時点で6時過ぎ(笑)

でもこれって夏場だけの楽しみですよね……。
冬になったら暗いし、寒いし………。

 

 

 

 



“朝、iphone画。”に4件のコメント

  1. 早朝の空、キレイですよね〜。
    だいたい5時には起きているので
    夜が明けていくのを見るのが毎朝の楽しみです(^^)
    真夏は4時でも明るかったのに
    これからだんだん夜明けが遅くなっていくのですね。。

    静音カメラのアプリ、私もチョッピーに使ってます(^^)
    あとはしばらく行けませんがラーメン屋とか居酒屋とか(笑)
    本当に静で便利ですよね。
    まぁ、チョッピーはレンズを向けるだけで
    どっか行っちゃうんですけど(;;)

    早朝のまったりな海人くんと空さんを見て
    癒されました(^^)

  2. きれいな朝の空・・・
    早起きしない私は
    こうした素敵な景色を見逃しているんでしょうね・・・(^^;
    人生損しているわw

    シャッター音ってにゃんこには
    威嚇の音に聞こえるみたいですよね。
    静音のアプリなんてあるんですね(@@)

  3. 早起きは三文の得。昔の人はよく言ったもんですね。
    って、寝坊助の私が言うのもなんだけど^^;
    ソランもよくキッチンカウンターにいますよ。
    でも涼しいからじゃなく食いしん坊だからだと思いますが(笑)
    ブラシもいろいろ使い分けてるんですね。長毛さんはお手入れのし甲斐があっていいです。
    うちは手ぐしで十分だもんな(笑)

  4. akiraさんのブログ見て、ウチもブラッシングしました~。
    昔、チャオだけの時は、1週間に2~3回はブラッシングしてたのになぁ。
    今は、チャオが怒るからあまりしなくて^^;
    でもチャオ、毛玉吐くし、もっとせなアカンかなぁ。

    iphoneはキレイに撮れますねぇ。
    でも、ipadはイマイチきれいに撮れませんよ。画質が粗い?

    シャッター音がしないのは、確かにニャンズにもよさそう。
    だって、シャッター音でにらまれるもの(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください