そして、素敵シリーズ。vol.3

スポンサーリンク

今日も朝から、定番の位置にてくつろぐ海人。

絶対片方の手を下ろしてるよね〜(笑)
いつぞやからか、「海人スタイル」と命名してもらったこのスタイル^^

そして今日もまた素敵シリーズ^^(このままだとずっと素敵シリーズになりそう……)。

 

今日はこちら^^

アンママさんからいただいちゃった小鉢^^

すっごく水切れがいいんですよ^^

顔?の柄が付いてるんです^^

この白い小鉢。そう、うちの連中の食器は基本的に白。

なので……

空:「はい、これわたしのものに決定〜」。

って二つとも!?

まったくそんな事が行われていると気付いてないやつ、一名(笑)

アンママさん、どうやら彼らのものになってしまいそうです^^

ありがとうございます^^

 

 

 


“そして、素敵シリーズ。vol.3”に9件のコメント

  1. いいですねぇ。器でしたか~。
    ご飯やオヤツ入れるのに、とても良さそうですね!!
    白ってところがまたステキ。
    ウチのお水入れも2にゃん(特にチャオ)に人気なんですよぉ。
    なにか、入れたものが美味しくなるヒミツがあるんでしょうかね。

    海人くん、海人スタイル!!決まってるねー。カッコイイ~!!ヒューヒューッ。

  2. ホント、この器もステキですね~♪
    形といい、顔柄といい、むっちゃカワイイです。
    しかも空ちゃん、めっちゃ似合ってますよ!
    でも、独り占めしないで海人くんと仲良く使ってね~。

  3. 素敵!
    我が家も食器は全て白。
    でも白の食器って味気なく見えるから、こういうちょっとしたアクセントがあるのって良いですよね。
    なんですと?このオサレな食器でお召し上がり?
    うんうん、きっと二人にお似合いだと思います。
    え?うちですか?もちろん質実剛健ステンレスです^^;

  4. わ〜っ、これかわいいな〜(^^)
    猫用にしてもちょうど良さそうですね☆
    空ちゃん、早速お気に入りですか^^
    白い器って、何を入れても映えますよね〜。

  5. ”海人スタイル”カッコイイ~~!!!(*≧▽≦人)
    海人君だからこそ決まるんですね。
    うちのレオンさんなんて、同じ格好をしても
    偉そうなオジサンにしか見えませんから~(-“-;)

    素敵な小鉢ですね。大きさもちょうど良さそうだし~、
    やっぱりおふたりのフードボウルですね(*^m^*)

  6. 食器すてきですね~☆
    ちょうど2つ・・・
    これはまさににゃんず用ですね(^^

    我が家もずっと人間用に売られている食器をつかっていますよ~!
    にゃんこ用のってかわいくって
    ちょうどいい大きさとか形がないんですもん・・・

  7. えーっと、この皿は”もちろん”猫用としてお渡ししたのですよ(笑)。でも大きさがちょっと小さいかも?と思うので、海人君と空ちゃんが食べにくそうだったら、何か物入れにでもしてくださーい。海人スタイルを見るとなんだか安心感がありますよね。やっぱりニャンズがいつも通りの日常を送ってくれるのが一番。

  8. ふふふ♪
    空ちゃんなんだかこの器が似合ってますなぁ~
    これはもう2つとも空ちゃんの物になったとしてもしょうがない!
    だって空ちゃんの為あるみたいだもんw
    でもお揃いの器いいなぁ♪
    色々試してたら結局バラバラ買ってしまって
    みんな違う器で食べてる我が家ですw

チャオママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください