そして、素敵シリーズ。vol.2

スポンサーリンク

昨日に引き続き、そして、素敵シリーズ^^

今日のピックアップは……。

海人が凝視してる、あれです^^

なんだかどうしても上手く撮るコツが掴みきれない^^

チャオママさんにいただいた、鳥の羽(キジでしたよね^^)。

試しに首輪に付けて背負わせてみた(笑)

多分、気付いてないっていうか、意味分かってない(笑)

ちょっと振るとみんな集まってきましたよ^^

空が大胆に(笑)

興味津々です^^

そして海人も^^

案外順番守れるんだね〜(笑)

天然もの?鳥の羽根ってやっぱりDNAが騒ぐのかもしれないですね〜(笑)

先っぽが気になるのかな…^^

大人気ですよ^^
チャオママさん^^

ここ最近は寝る前にこれでヒートアップ(笑)

夜中は静かに寝てくれてます^^


 


“そして、素敵シリーズ。vol.2”に12件のコメント

  1. 空ちゃん鳥の羽のオモチャに大胆に攻めてますね~☆
    海人君も少し様子を見て遊ぶ姿がかわいいです♪
    海人君はレディーファーストのDNAもあるみたいで流石と思いました。(笑)

  2. ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!
    首輪に挿されても気付かないなんて~~(笑)
    うちなんてもう見えただけで大興奮ですよ~~!!
    ボキっとやられます~~!!(笑)

  3. 1枚目の写真で、「あれ、海人君がカメラ目線でない!」と驚き、
    3枚目の写真で、「海人君が変身?」、
    その後は仲良し2ショットでビックリ。
    順番に遊んでる~、すごい^^
    楽しそう。

  4. ハンターの血が騒ぐんですよね
    ウチもちっちゃい羽試したことありますけど
    あっという間にぼろぼろでしたもん
    これだけ大きな羽だったらだいぶ遊べそうですね

  5. ホントにちゃ~んと順番守ってますね~!
    空ちゃんは大胆に攻めるタイプなんですね(笑
    海人くん、最初遊ばないから興味ないのかと思ったら、
    めっちゃ食いついてるし~!
    でも、コレはホント血が騒ぎそう♪

  6. 今日の写真は雰囲気がちがう?空ちゃんの表情やお手手がむっちゃ可愛い~。そして順番まった海人君もいい顔してるね!ツーショットがとってもお似合いになったね。やっぱりお顔とか目の表情とか、似てるんですよね~。
    ちなみにうちはキジの羽根、一晩で2か所骨折(羽)・・・。怪力すぎです。

  7. よかったーーーーーー!!
    気に入ってくれてる!!よね?
    一番初めの羽見つめる真剣な表情の海人くんに始まり、
    大胆な空ちゃんのガブッ!!
    んで、最後のツーショット!!なんて海人くんも空ちゃんも楽しそうな顔してくれてて仲良くって
    いい写真だなぁ~。

    アン&ポーママさんの所も一晩で骨折2箇所って(笑)
    そー言えば、ウチも1回骨折したけど、手で伸ばしてたら治ったよぉ。
    ほ・ホンマか!?でも真っ直ぐになってるから治った気がするんだけど…

  8. うおぉぉ!
    2ショットに感激してたんだけど・・
    途中から羽がヘビみたいに見えて・・・汗
    へびと戦うニャンズって感じになって・・・
    ちょっとうろたえました←勝手に(笑)
    2ニャンとも気に入ったみたいで素敵☆
    さすがチャオママさんです♪

  9. 海人君から羽が生えてる~~~(*≧m≦*)ぷっ!
    大人しく首輪につけさせてくれるのが凄いです!
    我が家も雉羽根は大人気で、出すと「うにゃにゃにゃ~~!!」って
    大騒ぎで、もう羽もボロボロです。
    海人君と空ちゃんは偉いなぁ~。うちは順番なんて守れませんよ^^;
    ほんと天然物は違いますよね~(・∀・*)

  10. わぁ!!
    すごい食いつきですね♪
    さすがチャオママさんチョイスのおもちゃです〜(^^)
    大人気ですね!
    ウチも試して見ようかな〜
    海人くんが羽を背負っている風の写真カッコイイです!

    空ちゃんのチョイチョイしている手がまたかわいいですね☆
    海人くんはちゃんと空ちゃんに譲ってあげて待ってたなんて優しい〜!!

  11. キジの羽、知り合いのブロガーさんも持っていますが
    ものすごい食いつきのようです(^^
    やっぱり本物は野生の血が騒ぐのでしょうか(^^;
    ふたりともマズルプックリしちゃってますもんね(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください