日常業務。

獄中の海人(笑)

おかげさまで、海人のくしゃみも出なくなりました。
なんだったんでしょう………。

ご心配いただいたみなさま。いつも本当にありがとうございます。

これでうちの連中はみんな元気が戻りました^^

 

“日常業務。” の続きを読む


どうやらほぼ復活です。

今日もこちらはいい天気です。
すっかり秋晴れですね。

おかげさまで、あれから空はいつも通りしっかりご飯も食べられるようになり、
ドライもふやかしたものは嫌がって、普通にガリガリ食べております。

毎度の事ながら、いろいろとご心配、そして励ましのコメント、本当にありがとうございます。
毎回の換毛期で同じ様なことをやらないように、飼い主としてはしっかりしないと
いけないと思います。

 

“どうやらほぼ復活です。” の続きを読む


そろそろ、換毛期?

昨日のお昼から今朝まで、空が不調でした。

ご飯もほとんど食べず、タワーの上などでじっとしてる感じ……。

そろそろ換毛期でしょうか。
今年の春の換毛期にも同じ様な症状がでて、色々と経験はしたと思うので、
次回はまぁ冷静に見ていられるだろう、なんて思っていたのですが、 
いざまたこうなると心配しちゃいます。

何か誤飲したのかな、とかいろいろ。

“そろそろ、換毛期?” の続きを読む


今日はやっぱり予想通り。

今朝はめずらしく、海人の定位置である、自作爪研ぎの上に陣取る空。

ずっと見て来て思うのは、空は子猫の頃から海人の行動を結構真似しているっていうこと。
そして空が「なるほど二人目ってこういうところがあるのか……」。と思う所は
それで海人が怒られるとやらないところ(笑)

確かになかなか要領がいいように思います。

“今日はやっぱり予想通り。” の続きを読む