ホストクラブ Karakusa。Vol.3

スポンサーリンク

さてさて、いよいよ大詰め。今日はロッソ君をピックアップ^^

ロッソ君、初めてその姿を拝見した頃は、ほんとに小さくって
子猫〜って感じでしたよね^^
そんな小さい頃から首輪のモデルもしてくれてたよね〜^^

そして、そんなロッソ君、みなさんご存知の通り?
性格は天真爛漫^^撫でるのも抱っこもゆるしてくれる子なんですよ^^

 

それでも最初の頃は、

ロッソ君:「おっちゃんだれ?」

って感じで見に来てましたけれど(笑)

手足が長いよね〜^^
この顎の下、撫でるとこっちが気持ちいいんですよ(笑)
チャオ君もそうだったけれど、ロッソ君もつやつやでさらさら^^

そしてなにより、アクティブ!

飛ぶ!

チャオ君を撮っていたら、

前を飛ぶ(笑)

チャオ君もびっくり(笑)

飛ぶ!!

この筋肉^^
うちはあんまり飛ばないんで、なんだかうらやましい(笑)
(そしてチャオ君の伸びてる足が気になる(笑))

休憩中………(笑)

いやほんとは紙袋の中にあったじゃらしを発見して飛び込んだ瞬間^^

こんなところに入って遊んでいたら、チャオ君にちょっと怒られてみたり………。

ロッソ君は全然怒らない?って感じの子でした。
温厚で遊び好き^^

そしてチャオ君の事が好きだよね〜^^

そしてチャオママさんの事大好きだよね〜^^

チャオママさんに抱っこされてると、ちょっと自慢げなんですよ^^

今度会った時は、もっとじっくり遊んでね^^

チャオ君もロッソ君もほんとありがとうね。
いろいろとおつかれさま^^

そしてチャオママさん、ヨシゴロウさん、アンママさん、ありがとうございました^^
またお願いします^^

いやぁほんと楽しかった^^

 

そして今日は雨の大阪。
いつもの通り、仕事椅子を占拠して寝る海人。
カメラですっごく寄っても爆睡………。

この様子だとまた夜中にはしゃぐんだろうな…………。

 

 


“ホストクラブ Karakusa。Vol.3”に8件のコメント

  1. すごいしなやかな動きですね!
    スタイル抜群ですよね^^あ~、おなじ猫とは(いや、種類が違うか…)思えない。

    海人君のアップ、口元が笑っているみたいでいいです^^

  2. ほーーーーーーーーーんま、楽しかったですぅ~♪
    3日もウチの子達がakiraさんのブログで拝見できるだなんて、幸せでした~。
    だって、アタシ達が撮るよりカッコイイもんねー。
    ちゃんと、ウチの子達、ホストできましたかねぇ(汗)
    今度はもっときちんとホストできたらいいなぁ~。

    そうそう。昨日のチャオ、アタシ見てデレデレよりアンママさん見てデレデレでしたねぇ(笑)
    んで、ロッソ、表情違ってました?
    いやいや、akiraさん、優しいから~。自慢げだったなんて、言ってもらえると
    ウレシイなぁ。

    海人くん!!空ちゃん、今度はアタシもオジャマするからね!!
    遊んだってやぁ。

    んで、akiraさん、奥さま。またぜひいらしてくださいねぇ~。
    海人くん、お休みは今日までやで。ブログ、ウチの子にちょっと貸してくれてアリガト。
    明日からまたカッコイイ海人くんと、かわいい空ちゃん見せてねぇ~。

  3. これまたキレイな赤い子ですね~!!
    そしてなんとも素晴らしいジャンプ!!!!!
    お顔だってシュッとしてて、ウチの赤いのはニセモノではないかと思うほど・・・・・・。
    それにそれにアンポーママさんにも会えて羨ましいーっ。
    っていうか、楽しそうで羨ましいーーーっヾ(*`Д´)ノ

    最後の海人くんの鼻の穴に食い付いた私ですwww
    その可愛い鼻、いじくり倒したいヾ(≧▽≦)ノ

  4. 飛んでる!飛んでる~!!
    ロッソ君カッコイイ~~~!!!o(*≧▽≦*)o
    しなやかな筋肉。細マッチョが美しいです。
    そして、後ろのソファーであんよを伸ばして、キョトンとしてる
    チャオ君にハマってしまいました。お茶目~(*≧m≦*)ププ

    海人君はとっても幸せそうな寝顔(*´▽`*)
    雨の日は夜の運動会ですか~>▽< きっと今頃は・・・(笑)

  5. ロッソくん、人見知りしないんですね~!
    よくにゃんこは男の人が苦手と言いますが
    akiraさんにもなでなで抱っこOKだなんて
    うちの子に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい・・・

    飛んでいるだけあって(笑)すっごく美しい筋肉~♡
    きっと抱っこしたらきゅって締まっているんでしょうね(*´▽`)

  6. ホント、むっちゃアクティブですね~!
    ジャンプもすごくキレイだし~♪
    そして、そのジャンプを上手く撮る技術もすごいかも!
    楽しくて癒される時間を堪能できたようで何よりです♪

  7. ロッソ君、手足が長くてカッコイイ♪
    しなやかでアクティブ、ステキ!
    No.1ホストのチャオ君も、
    スリムボディでカッコイイ(^^)
    本当に楽しいひととき、伝わってきました♪

nyanco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください