ホストクラブ Karakusa。Vol.2

スポンサーリンク

昨日に引き続き、ホストクラブ karakusa。

今日はチャオ君特集でいきます^^

チャオ君、お触り禁止のNo.1ホストさん。
そしてルールが守れないダメな客であるボクは、
何度もチャオ君に触れては鉄槌をくらっていたのですが、
そこはチャオ君、本来はね、とってもやさしい子。

なので(ものすごい)高速パンチの連打をくらっても、がぶぅっと噛まれたとしても、
ちゃんと手加減してくれていて、怪我なんてしないんですよ^^
爪もださないでくれましたし^^

そしてそんなチャオ君、いろいろと魅せてくれました^^

 

チャオ君:(なんでおっさんが来とんねん……まぁええけど……)。

たぶんそんな感じに思ってたと思う(笑)

それでもさすがにNo.1!。
このあとは大サービスしてくれましたよ^^

チャオ君、わざわざ机に乗ってサービス開始^^

ヨシゴロウさんのあやつるおもちゃに向かって二本立ち^^

そしてカメラ目線^^

もう一回^^

お腹がかわいすぎ………^^

そのあとは部屋の隅っこで

 

ごきげんでころころ^^

 

あ、目が合ったね(笑)

 

チャオママさんとアンママさんにちょっとデレデレの図(笑)

チャオ君は繊細で気を使うタイプかな。
でも普通なら人が訪ねてくると繊細な子って隠れて出てこなくなったりするのだけれど、 
チャオ君はほとんどずっと側にはいてくれて、いろいろな表情も見せてくれて、
カメラを向けるとポーズだって決めてくれる。

この次に会ったときはもうちょっと距離が縮まるようにしたいな^^

 

そして次回はもうひとりのアイドルホスト君、ロッソ君をピックアップ^^

 

空:「・・・・家にはホストさんは来ないのかしら………」。

・・・出張はやってないと思います(笑)

 

 

 

 

 


“ホストクラブ Karakusa。Vol.2”に10件のコメント

  1. ひゃっほ~っい!!
    スゴイ!!スゴ~イ!!
    1枚目の写真もですが、3枚目から7枚目の写真の凄い事~!!
    なんていうんでしょう。
    バックの壁がスタジオで撮ったみたいでぇ、
    んで、チャオが立体的に見えるー(驚)
    この動きのある写真、お見事です。マジで。
    アタシが撮ると、な~んか、平面的なんですよねぇ。
    4枚目のチャオが二本足で立って伸びてるのなんて、あぁ、この目線で撮るのか。と
    思いました~。やっぱ、師匠!!ですな。
    akiraさんに撮ってもらいたい人、増えるんじゃないですかね!!

    んで、チャオの事、繊細だなんて・・・うぅっ。母感激です。
    あんな心せまくてワガママなオトコなのに。うぅっ。ありがとうございます。

  2. 私は5枚目にメロメロ~。すっごい面白い瞬間捉えてますよね!チャオママさんの言うとおり、写真に立体感があって、チャオ君が活き活きしてる。お腹のチャックもばっちり撮れてるし~。akiraさんに撮ってもらいたい人、本当に増えますよきっと。
    空ちゃん、ホストに来てほしいよね~。空ちゃんはどっちが好み?ポピーはね、傷つきたくない子だからロッソ君がいいんだって。チャオ君には内緒ね。

  3. またまた素敵写真がいーっぱいだ!!
    両手パァーでお腹チャックが見えてて萌ポイント高すぎですようヾ(≧▽≦)ノ
    私もakiraさんに撮ってもらいたい!! もちろんトム花梨をwww

    空ちゃん、歳の差気にしないからトム兄さんなんてどうですか~?(* ´艸`)

  4. チャオ君はさすがNo.1ホストなだけありますね~!
    このサービス精神はなかなかマネできませんよ!
    ウチの銀次なんて、ピンポン鳴っただけで、
    どっか隠れちゃいますからね・・・(汗

  5. チャオくん、男らしい風格プンプンですね♪
    野郎は御断りだよ!みたいな空気がわかりました(笑)
    でも何だかんだでサービス満点で流石ホストだ~!!
    お顔もお腹も仕草もなんでもビシッっと決まってかっこいい~~♪(*^_^*)

  6. うおぉ~~~!!!
    akiraさん、なんて素敵なホストクラブに行ってるんでしょう!
    イケニャン揃いで羨ましい~~~(〃´Д`〃)
    動きのあるお写真も素敵ですね。
    モデルもカメラマンの腕も揃って、美しい~!!!
    個人的に、ファスナーのお腹にやられた*o_ _)oバタッ
    どうしてもナデナデしてみたくなっちゃいます(*^m^*)むふ

  7. チャオくんかわいすぎ~(≧▽≦)
    見事な仁王立ち~(笑)
    おもちゃをがっつり捕まえるお手手もたまらないですね♡
    お腹のチャックが丸見えですよ~(爆)

    空ちゃん、今度は空ちゃんが接待してあげては??
    空ちゃんは人見知りかしら??

  8. チャオくんの魅力がばっちりですね。
    お腹のファスナーもチャオ君くんのカワイイ表情もとっても素敵に撮れてますね~。
    チャオくんに会いに行きたくなっちゃいました。

  9. あは~♪
    そうか~akiraさんが撮るとチャオロッソくんたちはそんなふうになるのか~♪
    ほんっと毎度思うけど、人によってモデルが同じでも全然ちゃいますよねぇ~!!
    あたしもみんなのところに撮影行きたいわぁ♪上手に撮れないやろうけど(笑)

  10. おぉ~~っ!サービスショット満載だわ(^^)
    ぺろりん写真もかわいいーっ!
    チャオくん、ほんとはみんなの側にいたいのかな。
    どんどん距離が縮まるといいですね~♪
    出張ホスト、あったらいいな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください