どうやらほぼ復活です。

スポンサーリンク

今日もこちらはいい天気です。
すっかり秋晴れですね。

おかげさまで、あれから空はいつも通りしっかりご飯も食べられるようになり、
ドライもふやかしたものは嫌がって、普通にガリガリ食べております。

毎度の事ながら、いろいろとご心配、そして励ましのコメント、本当にありがとうございます。
毎回の換毛期で同じ様なことをやらないように、飼い主としてはしっかりしないと
いけないと思います。

 

朝、キッチンには久々にお供えがしてありました(笑)
おそらく海人^^

その海人ですが、今度は彼が、昨日からたまにくしゃみをしております。

今朝はほとんどくしゃみはしていませんが、
風邪だったのか、何か鼻にはいっちゃったのか、はたまた花粉症とかのアレルギーっていううわさも……。

このまま納まるといいのですが、あまりくしゃみを連発するようだと、
君もお医者さんだねぇ……………。

ところで、

元気になった空は、今日もやたらと付いて来る状態。

写真を撮ろうとボクが腰を下ろすと、こっちに向かって走ってくるので、
なかなかうまいこと撮れません(笑)

このベタベタがおさまると完治なのかもしれないですね(笑)

それはそれでちょっとだけさびしいかも………。

みなさんも、そして猫ちゃんたちも、季節の変わりめ、体調にはどうぞ、お気を付けくださいませ。

 

 

 


“どうやらほぼ復活です。”に12件のコメント

  1. 空さんよかったです〜(^^)
    走ってくるだなんて、
    撮れないけど嬉しいですね♪
    海人くんのクシャミ、誰かに
    噂されてただけだったらいいな。。
    可愛い子が体調を崩していると
    全部自分が代わってあげたくなっちゃいます。

  2. 空ちゃん、本当によかった(^^)
    しかも、大好きなストーキング♪
    完治は嬉しいけど、ベタベタがなくなるのは
    少し淋しいですね!
    海人ちゃんは、くしゃみですか。
    体調管理、気を付けてあげたいですね(^^)

  3. 空ちゃん元気になってよかった!
    換毛期の毛玉ばかりはどうすることもできないですもんね・・・
    まめにブラッシングしても
    すっきりんをなめさせても
    やっぱり最後は自力でケロられます(^^;

    海人くん、このところの急な冷え込みで
    鼻風邪でも引いたのでしょうかね・・・
    我が家もそろそろ冬支度してあげないといけないかなぁ。

  4. 空ちゃん、良くなって安心しました。
    ストーキング出来るようになったら、完治ですね^^
    海人くん、くしゃみ大丈夫ですか?
    病院行きにならないと良いですね。
    季節の変わり目には気をつけないといけないですよね。

  5. 空ちゃん、ストーキングまでするんならもう大丈夫でしょう!
    元気になって良かったです♪
    長毛はやっぱりこの季節仕方ない部分はあるのかな?
    海人くんももしかして病院になっちゃうかも?
    くしゃみはウチの幸もたま~にするんですよ。
    ホントにたまになんで病院とかには連れて行ってないんですが、
    くしゃみするごとにやっぱり心配になっちゃいます。

  6. 空ちゃん、順調に回復してくれて良かった~(≧▽≦)
    季節の変わり目は換毛期でもあるので、
    体調管理が難しいですね。
    そんな時期にレオンさんも時々くしゃみをしています。
    ニャンコのくしゃみって、人と同じ感じで面白いですよね(*^m^*)
    顔を振って、鼻水を飛ばされちゃうとまいっちゃうけど>▽<
    今、うちのパパさんが海人君のお写真を見て、
    「カッコイイなぁ~」ってつぶやいて行きました(笑)

  7. 空ちゃんごはん完食できるようになって良かったですね~♪
    具合は良くなっても甘えん坊さんは直らなくていいんだよぉ(* ´艸`)

    で、今度は海人くんのくしゃみ・・・・。
    人も動物も季節の変わり目、寒暖の差で体調崩しやすくなってますもんね。
    今年こそは、下半期こそは病院のお世話にならないぞ!と決めても、そう上手くはいきませんね~。
    海人くんのくしゃみ、このまましませんように!!

  8. 空ちゃん良かった♪
    こちらも昨日から急に寒くなって
    朝びっくりします。
    ゆずぽんも仲良くくっついて寝る事が多くなってきました~!
    寒いのは苦手だけど、この姿を見れるなら幸せです^^
    海人くん心配ですね。
    抵抗力がなくなって、猫風邪が出てきたかな?
    モリモリ食べて元気にな~れ!!

  9. あれっ
    空ちゃん、具合が悪かったのですか
    べたべたくっついてくるというのが可愛いですね
    体調が悪いと心細いんでしょうね
    それだけ頼りにされてるってことですよね^^

  10. 空ちゃん、よかったねぇ〜
    やっぱり毛のはえかわり、長毛種は特に大変よね。
    コパンもまたアレルギー。やっぱり季節のかわり目
    ネコたちって敏感なんですね。
    海人君、アレルギー?とにかく様子見ですね。
    今年は(も)夏は暑く急に涼しくなってきたから
    お互い体調管理、きをつけましょう(^^)/”

  11. 空ちゃんよくなってきたみたいでよかった
    季節の変わり目に弱いのかな
    長毛の宿命なのかな
    とにかく元気が一番ですからね
    海人くんも酷くならないように気をつけてね♪

  12. ニャンだかんだで私自身が風邪をひいて最近までダウンしておりました(/_;)
    最近よく体調壊しますが我が家のニャンは大丈夫のようで安心しております♪

    空ちゃん順調に回復し元気になってくれてよかったですね~♪
    元気になって甘えてきてくれるだなんて最高の喜びですね(*^_^*)
    あとは海人くんのくしゃみが何事もなく治ってくれるといいですね。。(>_<)

Ranran へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください