日常業務。

スポンサーリンク

獄中の海人(笑)

おかげさまで、海人のくしゃみも出なくなりました。
なんだったんでしょう………。

ご心配いただいたみなさま。いつも本当にありがとうございます。

これでうちの連中はみんな元気が戻りました^^

 

ここ数日は、天気が良い昼間は窓辺かこの椅子の上。
ちょっと寒かったり、夕方以降になると、ボクの仕事椅子を占拠するという
生活を続けている海人です。

昨日はくしゃみも止まったせいか、夜中に一人で運動会やってました…………。

まぁ元気な方がいいですけれど(笑)

それから、いよいよ、というかとうとう、

先ほどからストーキング(日常業務)も完全復活いたしました………。

もうベタベタされないかもしれません(笑)

まぁそんなもんです。

元気になってくれてありがとう^^

 

 

 

 

 


“日常業務。”に13件のコメント

  1. みんな元気に戻って、本当によかった(^^)
    ひとり運動会、ウチもたまにやります(笑)
    エキサイトしていない方は、いつも傍観(茫然?)(^^)
    空ちゃんのストーキング復活! 祝(笑)
    本当にありがとうですよね♪

  2. ふたりとも元気になってよかった^^
    空ちゃんのストーキングは日常業務なんですね(笑)
    復活して嬉しいですね~。
    海人くん獄中って・・・w
    何かイタズラしたのかと思っちゃいました(^^;)

  3. よかったよかった!
    復活できて♪ やっぱりこの季節関係あるんじゃないでしょうか。
    人も体調崩しやすいもんね。
    あたしもハウスダストアレルギーがまた出てきたーーー。

  4. 海人君も空ちゃんも元気になって良かったですね^^
    海人君はakiraさんの白い椅子は、自分の物と決めているのでしょうね。
    空ちゃんのストーキングは日常業務ですか^^
    奥様が帰ってきたら報告してるかも知れませんね~。。。

    平和な日常はありがたいですよね。

  5. 出た!ストーキング!そうこなくっちゃ~(笑)
    空ちゃん、完全復活ですね(*^^*)
    いつもの行動に戻ってくれると安心しますよね。
    海人君もクシャミが止まったみたいで良かったです。
    それにしても獄中のって~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!

  6. 空ちゃんも海人くんも
    全快したようでよかったですね~♪
    運動会されるのもちょっと・・・だけど、
    体調悪いのに比べれば全然いいですもんね~!
    やっぱり普段の日常が一番です♪

  7. 海人くんも空ちゃんも復活ヨカッタ~。

    日常業務してくれて、ホンマウレシイわぁ~(^^)
    急に冷え込んできたしね、人間もだけど、体調崩しやすいかもですよねぇ。
    アタシ達も気を付けなきゃ。ですね。

    ホンマ、元気な顔が一番だわぁ。

  8. akiraさんこんにちは。
    季節の変わり目で猫ちゃんたちも体調壊しちゃったのかな。
    でもふたりとも元気になったようでよかったです。
    朝夜冷えますからね。
    そろそろ冬支度ですかな。
    かといってまだこたつは早いよねぇ・・
    とかなんとかいって悩む

  9. やっと工房作業も終了、今夜を無事に迎えられそうです。
    すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ!
    空ちゃん、復調してよかったですね。
    季節の変わり目、難しいのかな。
    あずりんも昨日、やっとシャンプーしました。
    寒くなる前に・・・とずっと思っていたので、
    やっと任が果たせました。

  10. みんな元気になって本当によかったですね!
    季節の変わり目は、やっぱり色々あるのでしょうね。
    空ちゃん、やっぱり甘えん坊なのは一時的なものだったんだ~
    日常業務に戻って、さみしいようなうれしいような、ですね。

  11. 日常業務(笑)ということは元気な証拠(^^*)
    海人くん、大運動会を繰り広げているくらいですから
    調子いいんでしょうね(*´▽`)
    にゃんこは言葉が話せない分
    行動に顕著に現れますもんね・・・
    季節の変わり目、また気温が下がるようなので
    お互いに注意しないといけませんね。

  12. 空ちゃんも海人君も元気になって良かったですね~!
    空ちゃん元に戻っちゃったんだ(^_^;)
    もうちょっと甘えん坊ちゃんでもいいのにね。
    具合が悪い時はやっぱり心細いんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください