迷惑行為。

スポンサーリンク

朝、もうストーキングを通り越して思いっきり見てるって感じの空(笑)

ここ最近、さらにおしゃべりになって来ている気がします。

そんな様子を撮っていたら急に……

やってきましたお邪魔虫(笑)

一瞬で空を組み伏せてしまいました。
空、かなりご立腹。

全身で嫌がってますね(笑)

しばらくこのまま互いに動かず…………(笑)

もう早くって訳わからなくなってますが、
空が隙をついて反撃^^

 

脱出していきました。

しばらくして……
空が帰ってきました(笑)

 

普段は付かず離れずって感じで暮らしている我が家のふたり。
仲は良いようですが、海人の過激な遊びの誘いには
空は結構困惑というか、迷惑っていうか(笑) 
どうも兄貴の気まぐれには付き合いきれないって感じですね(笑)

猫も男よりも女の子の方が、精神年齢が上なんでしょうね(笑)

 

 

 


“迷惑行為。”に24件のコメント

  1. 我が家はこんな感じのやりとりがしょっちゅうですw
    どっちも襲いかかるし、どっちもやられます…(;´∀`)
    両方女の子でも、正確がアクティブだとこうなっちゃうのかしら…
    空ちゃんそのあとゆっくり出来たかしら??w

    1. chihhyさん

      らんさんとさいふさんもやりますか^^
      うちの場合も空がちょっかいを出すこともありますが、
      大抵は海人がやってますよ^^

      空はこのあと、ゆっくりできました^^

  2. ふたりのバトル風景、初めて見た気がします!
    たしかににゃんこも男の子の方が
    いくつになっても甘えん坊さんですよね(^m^)

    *お祝いコメントありがとうございました!
     今日は更新お休みの日なので短めで・・・

    1. あんずミャミャさん

      バトルは結構やってるんですよ^^
      でも結構走り回るんで、追いきれないんですよ(笑)

      家中使ってバトルしてます(笑)

      お休みなのに、コメント、すいません。
      ありがとうございます^^

  3. そうそう、男の子は甘えん坊でお子ちゃまなんですよね
    ウチも同じですモモがみかんを誘うほうが多くて
    しかも寝てるときとかも構わず誘いに来るから
    妹も大変だなぁって思ってみてます
    さらに結局勝つのは兄のほうですしね…w

    1. なおminさん

      モモちゃん、海人と同じ^^
      うちの場合は、勝つまでしつこくっていうのが
      海人でして(笑)

      たまに、空は負けてやってるんじゃないだろうかと
      思っちゃうときがあります(笑)

  4. まさにまさにたった今、
    オイラの目の前で同じような光景が!!!
    我が家も、銀次の遊んで攻撃に、
    幸がうんざりしてます。
    やっぱり女の子の方が大人なのかな~!?

    1. カツぞうさん

      おお、偶然ですね^^

      銀次君も幸ちゃんに遊んで攻撃するんですね〜^^

      幸ちゃんは女王さま。やっぱりそういうのはうんざりかな^^

  5. わぁ~、空ちゃんが隠れないでムッチャ見てますね(^^)
    これではストーキングにならない(笑)
    ウチのコルネも最近よけいにお喋りになった気がします。
    季節に関係がある???

    ウチも同じですよ!
    クロさんが廊下でまったりしていると、
    突然コルネが近づき、クロさんも空ちゃんのように拒否反応!
    しばらく硬直状態が続き、バドリ(苦笑)
    同じようにクロさんだけ同じ場所でまったりしています(^^)
    あまりにも似ていて、笑っちゃいました(笑)
    ウチの場合は、クロさんが上なので
    「しょうがないな」って感じで接しているような気がします(^^)

    1. Yoppari@marさん

      空は最近ストーキングタイムとアピールタイムを
      持つようになってきました(笑)

      ストーキングタイムの時はいままで異常にこっそりしてますよ(笑)

      今後撮ってみますね^^

      男の子は、単純に遊びたいって事なのかもしれないですね^^

      でも精神年齢が上の女の子はそれがうざったいって事なのかな(笑)

  6. 空ちゃん、ストーキングを通り越しちゃいましたか(*≧m≦*)
    うちはルルちんがアタックして行くので、
    akiraさんちとは逆の光景が見られます。
    でも反撃されて逃げるのはルルちんの方なんですけどね~(笑)
    男の子って甘えん坊のせいか、クールな女子の方が
    精神年齢が上に見える気がしますね(*^^*)

    1. Ranranさん

      ルルちゃんのほうからなんですか^^
      レオンくんはやっぱりやりかえすんですよね^^

      ルルちゃん、チャレンジャーだ(笑)

  7. 空ちゃんはストーキングを止めて、監視ですか?
    それに比べ、海人君はまだまだ遊びたい盛り?なのかな。

    いつ見ても空ちゃんの、「待ち」の姿は、優雅ですね^^

    1. ミースケの母さん

      そうです(笑)
      最近はおおっぴろげに監視されてます(笑)
      しかもやたらと何か話しかけてくるようになってきました(笑)

      海人は相変わらずって感じですかね(笑)

  8. はははっ。
    どこかの家の光景に良く似てますなぁ。
    でも、空ちゃん、また元の位置に戻ってくるんだぁ。

    女の子は経験がないので、わかんないんだけどぉ、
    やっぱ女の子の方がオマセさんなんでしょうかね(笑)

    1. チャオママさん

      女の子、オマセさんかもしれないですね^^
      その上男の子よりも知恵を使うっていうか…………。

      男の子の方がストレートな感じはしますよ^^

  9. けんかするほど仲がいい!
    って、言葉がピッタリの2ニャンだね^^
    こういうのをみるとコパンもちいちゃな頃に妹か弟と
    暮らさせてあげればよかったな、って
    思っちゃいます。

    1. トラ☆さん

      仲はね、いいですよ^^
      でも空はね、ちょっとうっとぉしいって顔してますよ(笑)

      コパンちゃん、一人っ子だけれど、TTさんとトラさんと、
      そしていっぱい友達に囲まれて、特に今はすっごく幸せそうですよ^^

      TTさんとトラさんが一緒になられて、ほんとはコパンちゃんが
      一番安心したのかも^^

  10. 空ちゃん、堂々と見てますね~(笑)

    やっぱり男のコはいつまでも少年のようですね♪
    そこがまた魅力だと思います(^^)
    海人くんのほうが仕掛けることが多いのですか?

    うちは一人っこなので襲撃の相手は人間(主に私)です 笑

    戻ってきた空ちゃんカワイイです~(^^)

    1. もっつさん

      うちはほとんどが海人からですね^^

      空はたまに通り抜けて行く海人のシッポに噛みついてます(笑)

      うちも空が来るまではカミサンが襲撃相手でしたよ^^
      それも、ボクが見てないのを見計らってやってました……。

  11. 最後の写真、「いったいなんなの?」って言いた気です。
    男の子はテンションの↑↓が激しいんですよね。
    うちもソランがいつも仕掛けて玉砕(笑)
    男の子同士は激しくて、見てて怖くなるときがあります^^;
    空ちゃん、たまにはお相手してあげたら?
    え?子供の相手は嫌ですか….?(笑)

    1. ANKOさん

      たしかに、男の子の方がそうかも^^
      ソラン君、玉砕続いてますか(笑)

      うちの実家の兄弟は若い頃は激しくなりすぎて
      たまに流血してました…………。

      空はですね、海人がああいう風にしつこくやってくると、
      たまにキレて思いっきり叩いて逃げてますよ(笑)

  12. ふふふ♪
    空ちゃんまったくも~って感じでかわいいなぁ♪

    あ!明日の夜からゆずぽんumisoraコラボ(?)記事になります~!
    やっと書けた~!!
    楽しみにしててくださいね♪ゆずぽん最近モデルの練習してたから
    ・・練習の成果がでてる・・ハズです’笑

なおmin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください