いちばんでいたい?

スポンサーリンク

今日も結構暑くなった大阪。
今日はカミサンが休みなので、朝から結構ご機嫌さんの海人でありました。

 

比較的マイペースな空も、今日は結構ご機嫌さんです。

 

カミサンと褒めながらの空の撮影^^

何故か困惑顔(笑)

そして空が褒められてるのをちゃんと聞いてるこの子(笑)

おだてられて木に登りそうになってる空(笑)

そんな空とカミサンを冷静に見ていられなくなってきた海人(笑)

すっかりその気になった空(笑)

 もういてもたってもいられなくなった海人(笑)

そして間に入ってのブロック(笑)

特にカミサンが空をかわいがっていると、モチをいっぱい焼いちゃう傾向にある海人。
当時、空が家に来てすぐの頃は、カミサンが小さい空をかわいがっていると、
今以上にヤキモチを焼いた彼。小さい空に襲いかかったこともしばしば。

そのせいで小さい頃の空の世話は全部ボクがやっていました。
今は結構カミサンが空と遊んでいたり、可愛がっていても大丈夫なのだけれど、 
たまにカミサンを独占したくなるみたいですね。。

まぁおかげで空の方はボクをストーキングしてくれるまでに
成長してくれたわけですけれど^^

いつもべったりってわけではないけれど、すっかり仲良しになった海人と空。
見ていると、空に対してちょっとやさしいところなんかも垣間見えたりして、微笑ましい。

けれどもやっぱり自分の事も相手してほしい、というか一番でいたいのかもしれないですね^^

 

 


“いちばんでいたい?”に7件のコメント

  1. やっぱり自分が一番でいたいんでしょうね~。
    ウチも幸が家に来たときは似たような感じでしたし、
    今でも同じような状況です。
    まぁ、どっちもオイラのことは
    ストーキングしてくれないですけど・・・(泣

  2. 空ちゃん、木に登っちゃいましたか(笑)
    それは、海人君としては黙っていられませんよね(*^^*)
    焼きもちを焼いちゃって可愛いです(*´艸`)
    うちはルルちんを迎えた時、レオンさんが体調を壊して、
    私がレオンさんの面倒を見てる間、パパさんがルルちんを
    見ていてくれたので、だからパパっ子になっちゃたのかなぁ~って
    思っています。
    海人君、ママは僕のもの~!って思ってるのかも?(*^m^*)

  3. 2枚目の空ちゃんの写真ステキ!!
    なにかのポスターみたいです♪
    その気になってる空ちゃんもいいけど
    ヤキモチやいてる海人くんがかわいい♪
    ウチもたまにどうしてそんなに?ってくらい
    甘えてくることがあるんですけど
    兄でもたまには甘えたいんですね♪
    そういう姿は普段、我慢してるのかなと思って
    思いっきり甘やかしてあげることにしてます♪

  4. 海人君は一番でいたいんですね。
    男の子の猫ちゃんはそういう傾向があるのかな。。
    そういえば、2年ぐらい前ですが、若い男の先生が家庭訪問に来た時に
    ミースケは母ちゃんの膝の上にしっかり上がって動きませんでした^^
    女の先生の時は何でもなかったのに…

    それとは海人君は違うのでしょうけど。。
    5枚目の空ちゃんの写真は実に優雅ですね!

  5. 海人くん、やきもち〜♪
    かわいい^^
    一番がいいよね〜☆

    空ちゃんは 相変わらずのマイペース?^^

    うちのサイくんはひとりっ子天下ですからね〜!
    今の所 ライバルもいないし 過保護すぎて
    最近は すっごくわがままな気がします^^;ヤバい。。。

  6. 海人くんのやきもちのお顔かわいくてたまらないですね。
    ほんとにママさんのことだいすきなんですね。
    海人くんいつもクールにみえるのにこうして
    やきもちやくところみちゃうと
    やっぱりまだまだ心は仔猫さんなんだなぁって
    思っちゃいます。
    そんな海人くんをあたたかい眼差しでみつめる
    akiraさんがいるってこと海人くん気付いてるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください