ちょっとだけ隠れてみた。

スポンサーリンク

最近どうもいろいろと不調………。

写真も思ったように撮れない……。

なのでちょっと気分を変えて、追うのではなく追われてみたり、
こっそり撮ってみようと思ってやってみました。

空はストーキング体質なので、ボクが仕事部屋から移動すると
それを察知してこっそり付いて来るのですが、
今日はなるべく早くボクが移動して、カメラを構えて待ってました。

 

「なに撮ってんのよ……」って顔になったので結構楽しめました(笑)

その後、のそのそと海人もやってきたので、ボクは部屋に戻るフリをして
こっそりカウンターの影から見ていると……

 

なにやってるんだか……マットに身体こすりつけてますね……。

ひっくりかえった(笑)

………バレてるかも(汗)

ちょっといろいろと写って、生活感が出まくってますが………。

そんなご機嫌の海人を上から冷たく見つめる空………。
そういうふうに見るから、勃発するんではないかと思ってしまう。

あ〜あ、そんな所に乗っかって………。

う〜ん、気分転換にはなったけれど、だからって何か上手くなるってわけでもない、
ってことが良くわかった気がします………。

ちょっとまた外に出て修行(撮影)してこようかな…………。

 

 


“ちょっとだけ隠れてみた。”に16件のコメント

  1. akiraさん!!と・盗撮ですねぇ~(ニヤッ)
    アタシはまだその手法で撮った事ないかも~。いいね。これ~。
    でも、上手くならないの?これでうまくはならない?
    ウチならもっと生活感でるかもー(汗)
    akiraさん家、キレイに片付けてるから大丈夫ですよぉ~。

    外かぁ。そう言えば、この前大阪城公園で降りて、研修に行って来たんですよ。
    二日間。
    でもぉ、意外と駅からはお城見えないんですねぇ。
    んで、こうなんていうか近代的な建物が入っちゃうしぃ、、、
    行きは時間ないから余裕なく、帰りは西日にやられそうになりやはり撮れませんでした(T_T)
    んで、大阪って東のようにカッコイイ街ありますかね。。。
    ウチの近所も絵にならないしぃ、どう切り抜いたらいいのか、
    そこからわかりません(T_T)

  2. 追いかけてくる感じ、いつもと違って良いですね(^^)
    「なに撮ってんのよ……」って顔、凛々しくて素敵♪
    生活感が出ている感じもGoodですよ(^^)
    そうなんだ、空ちゃんが冷たい視線でみつめるから
    勃発しちゃうんだ(笑)

  3. 猫より早く移動してみるっていうのもいいですね~。
    勃発の原因は、空ちゃんの視線にありましたかw
    海人くん、ゴロゴロしてご機嫌だったのにねぇ^^

  4. 今回の写真、すっごく面白いと思いますよ~
    カメラとか人とかを意識してない、
    猫たちだけの生活をこっそり垣間見た気分です。
    海人くん、ごろんごろんしてるのかわいいんだから、
    人前でやればいいのにね~

  5. 海人くんを上から見つめる空さん、いいですね(^^)
    2匹だけの静かなひとときを垣間見れたようで得した気分になりました(^^)
    私もカメラを持って出かけてみたいなと思う今日この頃です!

  6. 炊飯器が一緒!?
    っと全然関係ない所に目がいってしまいました~w
    なんだか全然上手くいかないときってありますよね・・・
    そういう時はな~~~んにも考えないで撮っていた
    カメラ買いたて、ただワクワクして撮っていた時の写真を見てみる事に
    しています^^
    すっごく新鮮なんです。
    それが結構衝撃的で・・・なんだか色々考えさせられるんですよね・・・☆

  7. 空ちゃんにストーキングされるなんて羨ましい(^^)
    いつもきれいなお宅でどこに生活感が?って思いましたよ!
    海人君は空ちゃんから見たらお子ちゃまなのかな?^m^
    何やってんだかって顔して上から見てますね。

  8. 盗撮するには望遠が欲しい・・・
    ウチの子達はカメラ向けるとカメラ視線になっちゃうんですよ。
    カメラを持ち出すことはないと思って望遠は買わなかったんだけど
    最近、外出も多いし・・・
    望遠、広角、マクロ・・・
    何から買おうか・・・と考えてます。
    お財布とそ~だんしなきゃですw

  9. いつもと違う目線のお写真、とっても素敵です!!
    隠し撮り、私も挑戦してみたくなりました(^^)
    海人くんのマットにスリスリ、かわいいなぁ♪
    空ちゃんが海人くんを見ている写真、
    二人でおしゃべりしているみたいですね(^^)

    私は不調なときっていろいろ考えすぎてハマってしまうタイプです。
    そんなときは無心になるように心がけています。
    ただ、何にも考えていないだけなんですけど(笑)

  10. トコトコと歩いて付いて来る空ちゃんが可愛い~(*´艸`)
    自分に向かって歩いて来る姿って、とっても好きなんですけど、
    前からって、なかなかピントが合わなくて難しいです。
    akiraさん流石!バッチリ撮れてます~(*≧ー≦*)b

    海人君、何やってんの?(笑)
    ひとりでご機嫌になってるのを、空ちゃんにも、
    akiraさんにも覗かれてる~~~(*≧m≦*)ププ
    上から見下ろす空ちゃんの表情がいいですね~。
    海人君が、見られてる事に気付いた時には、
    (゚_゚i)←こんなお顔になったかしら?(笑)

  11. 先回りしてもちゃ~んと予想した通りついてきてくれるなんて
    空ちゃんかわいいですね~♡
    海人くん、油断しちゃったわね(^m^)
    akiraさんにも空ちゃんにも
    ちゃ~んと見られていますよ~(笑)

    こうしてお家の中のものが写っている写真好きですよ!
    にゃんこの一日を切り抜いたみたいにみえませんか??

  12. akiraさん今日のお写真、たしかにいつもと雰囲気違って
    これはこれでとっても素敵♪
    空ちゃんの何みてんのよ顔、たまらんですねぇ
    海人くん、意味不明な行動しておはぎちゃんみたい(笑)
    そうそう、たまにはお外にいっていろいろ撮影してくるのも楽しいですよぉ~

  13. キッチンに窓があって、緑のヒカリがはいってきてる。
    素敵〜♡
    とっても気持ちのいい風景が写りこんでいますね。
    akira-sanの写真はいつも愛にあふれていて、大好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください