モデル業。

スポンサーリンク

空:「わたしは今日はがんばりました」。

とでも言いたい様子の空。
今日は朝から新色のモデル撮影につきあってもらいました。

 

普段は好き放題、ぼんやり放題の海人ですが、
さすがに長い事写真におさめられているだけあって、

その気になるのが早い^^
なので海人の撮影は結構早く終わります^^

こっちの雰囲気でオンとオフを判断してるのでしょうか………。

最近、少しずつモデルさんとして成長してくれている空ですが、
まだまだ、「あっち見て〜」的な事をやらないとダメかなぁ………。

仕事終わってほっこりに戻った海人(笑)

そしてもう限界な空(笑)

空:「終了〜」。

(笑)それでも随分と付き合ってくれるようになりました^^
こういう写真撮影って、モデルさんが始まりと終わりを決めるって事ですね。

 

そして、撮影が無事終了したら………

海人:「ご褒美は?^^」

ちょっとだけれど、撮影後は一緒に遊ぶことにしています^^

 

 

 

 


“モデル業。”に12件のコメント

  1. さすが海人君、撮影後もきまってますネ!^^
    空ちゃん、お顔がかわいい。ほんとに頑張った感じ。
    2ニャンの性格がでて、ほんとにかわいくておもしろい!

  2. 海人くん、本当にお仕事となると
    顔つきが一変しますね~(*´▽`)
    かっこいいわ~♡
    お店のサイトを見る限り
    空ちゃんも立派なもでるさんですよ~(^^*)
    撮影が終わった後の海人くんのお顔
    やんちゃな少年に戻ってる(^^

  3. なんだか1枚目の空ちゃん豪華な毛皮のコート着たお嬢様にしかみえなかった
    (この季節に?)
    新色のぴんく、女の子にとっても似合いそうな色ですねぇ
    この際うちのいちごちゃんにも、ぴんくつけて女の子でぇす
    って吹聴してまわろうかな。
    あ、正確にはおかまちゃんでしたか(笑)
    最近また首輪をつける練習してるんです(ずっと裸族だったから)
    そしたらやっぱりakiraさんとこの首輪じゃないと
    すごく嫌がるんですねェ
    akiraさんとこのは皮膚みたいになじむようで全然嫌がりません。
    改めてすごいなぁって実感してます。

  4. 空ちゃんのがんばった顔、すごいかわいい〜♡
    いつ見てもやっぱり美にゃんですね〜。
    うちもモフモフの子が欲しくなります^^
    海人くんも いつもより(ゴメンナサイ 笑)かっこいい!!^^
    ほんと、モデルのスイッチが入ってる!!
    キリリと凛々しいです☆

  5. 海人くんかわいい♪
    お仕事の後は遊んでもらえるってわかってるのね
    空ちゃんもモデルとしての自覚がでてきたのかな?
    立派なモデルっぷりです♪

  6. 海人君カッコイイ~!!さすがのモデルっぷりです。
    オンとオフで、お顔の表情が違うもの。
    プロですね、プロ!(*ゝω・)b
    空ちゃんも、段々とモデルさんぽくなっているんですね。
    お兄ちゃんみたいになれる日も近いかな?
    ご褒美に遊んでもらう海人君、とっても嬉しそう~(*^^*)

  7. わぁ!
    空ちゃんの首輪のお色とっても可愛い~!!
    私が腕にしたい位!!
    女の子だったら絶対付けたいよ~!!
    可愛い!!それでお揃いで自分もつけちゃうかも!!

    遊んでの海人くんのお顔!!!
    可愛すぎる~!!見上げた甘え顔はも~~ズルイですよね!!

  8. 空ちゃん、海人くん、撮影お疲れ様でした~!
    2ニャンともしっかり可愛く撮れてますよ~♪
    ご褒美の要求は、遊ぶ事かな?
    それとも美味しいご飯なのかな~?(笑

  9. OnとOffを切り替えられるなんて、海人ちゃんスゴイ!
    訓練次第でできるようになるものなんですね(^^)
    もちろん、猫さんの性格もあるんでしょうが(笑)
    ウチの場合、クロさんはともかく、
    コルネはダメな気がします。
    とにかく集中力がなくて^_^;
    ご飯でさえ、他に興味のあることが目に入ると
    食べるのをやめて、どこかへ行っちゃう位で(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください