今日は空の誕生日、なのだけれど。

今日は昼頃にこちらはすごい雨。
各地で雨による被害がでていますね。
みなさん、大丈夫でしょうか。

今日は空の誕生日。なのですが、今朝からまたあまりお腹の調子がよくないみたい。
誕生日のウマウマ、どうしようか悩んでいるところです。

本人はいたって平気そうですが、どうしたものか………。

今日はこの子たち、一日寝て過ごしておりました^^
寝起きの空は毛がぼさぼさです(笑)

“今日は空の誕生日、なのだけれど。” の続きを読む


素敵、05。

今朝は朝5時起き………。

それからちょこちょこと写真撮ってみたりしつつ仕事で出ていたのだけれど、
今朝も昨日と同じような格好をしていた空。
彼女の中で流行ってるんでしょうかね……。

先日このブログのテンプレートを変更したときに、
おそらくIEの6だと見れない状態になってしまったようです。
ご迷惑をおかけいたしました。
現在はIE6だけ以前のバージョンで見えるようになっています。

別のテスト用のサイトでは見れていたと思ったのだけれど、
もしかしたらプラグインか何かがいたずらしているのかもしれません。
何かまた不具合がございましたら、お知らせいただければとても助かります。

“素敵、05。” の続きを読む


素敵、02。

台風の接近にともなって、昨日は一日雨。
今日は関西に最接近(もしくは上陸)ってことなので、風や雨がまたひどくなるんじゃないかと
思います。みなさん、外出時は充分に注意してくださいね。

さて、前回はnyancoさまから頂いた素敵をご紹介しましたが、実はもうひとつ。

17日に届いたサプライズがありました^^

 

“素敵、02。” の続きを読む