今日こそは。。

スポンサーリンク

今日はお気に入りの場所をいち早くゲットできた空^^
でも何故かちょっとご機嫌ナナメか?

でも最近は、お気に入りといってもランクが下がっていて、
空がここに来たがるのは午前中の早い時間と
夜みんなが寝るちょっと前くらいなんですよね。(取られるからかな……)

 

そんなちょっとした時間だけなのにも関わらず………。
大抵それを邪魔しにくる男………………。

今朝もこうしてやって来て、一緒に登っては邪魔を始める始末……。

 ところが今日は目の前をぶらぶらする海人のシッポにキレたのか、
はたまた、昨日までの積年の恨みってやつか、
海人のシッポが前を通るたびに噛みつき攻撃(笑)

空:「いっつもいっつも……………じゃ〜ま〜や〜ね〜〜ん(怒)」

 

空:「ほんま、イラッとするわ………。はよ、降りーやっ」。

迫力に負けた?海人はめずらしくすごすごと退散^^

空:「ふんっ」。

怒らせちゃいましたね〜(笑)
普段から横取りばっかりしてるからだよ(笑)

 

負けた腹いせに爪研ぎ中(笑)

 

 


“今日こそは。。”に6件のコメント

  1. ついに空ちゃんの反撃!!
    海人くんにはちょっと悪いけど
    かなり笑ってしまいました^^
    爪とぎの背中から 悔しさが
    にじみ出ててかわいいです^^
    空ちゃんの怒った顔もね!^^

  2. お~、空ちゃんもやるときはやるんですね~!
    海人くんもビックリして降りちゃったのかな?
    さて今後、海人くんの逆襲があるのか?
    それとも空ちゃんの貫禄の前に屈するのか?
    楽しみになってきましたよ~(笑

  3. うふふ海人くん空ちゃんに冷たくあしらわれて
    哀愁漂う背中で爪とぎ
    ナイスすぎます。
    やっぱり女の子はツンデレねぇ
    多分海人くんは空ちゃんにかまってもらいたいだけだと思うよぉ~
    でもそんなやりとりみててほほえましいですね。

    いちごちゃんのお誕生日にお祝いの言葉ありがとうございます♪
    これからどーぞよろしくお願いします。

  4. 空ちゃんが怒ったー!!笑
    ご機嫌ナナメのお顔もまたかわいいです♪
    海人くんの悔しさが伝わってくる爪とぎポーズ(笑)
    腹いせもかわいいです(^^)

    ネロリくんは先日、
    ダンナさんに怒られた腹いせに私に飛び掛ってきました・・・

  5. 空ちゃん、お気に入りの場所を
    いち早くゲットできて良かったね(^^)
    海人ちゃん、こんな風に邪魔するんだ(笑)
    イライラがつのった、空ちゃんの顔も可愛いけど、
    何か言いたげなお顔の方が、個人的には好き(^^)
    ウチのクロさんもこんな状況の時、
    海人ちゃんと同じように、バリバリと爪研ぎします(笑)

  6. 空ちゃん、とうとう反撃ですか!
    なかなかやりますね^^
    5枚目の空ちゃんの表情は、「してやったり!」でしょうか。。
    海人君はまた、明日も邪魔するのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください