兄貴。

スポンサーリンク

海人が興味津々で手をのばしているのは、花梨。さんにいただいたおもちゃ。

 

めずらしく、空にも触らせてあげていました。

ちょっとビクビクでそっと触っている空に、

お手本とばかりに、やってみせたり^^

さらに興味津々の空にそっと毛繕い^^

空もお返し^^
なんだか空の方が大きく見えますね(笑)

さらにおかえし^^

こういうのってうちでは珍しいんですよね。
すぐに取っ組み合いになっちゃいますから。

そしてさらにめずらしく、一緒におもちゃを追いかけるふたり^^

海人、おもちゃをくわえて空のもとに^^
空、うれしそう^^

やさしいね〜^^

ところが…………

突然入ってしまった、独り占めスイッチ。。

空を押しのけてしまいました。

そして独り占め…………。

独り占め………。

空:「・・・・・・」。

海人:「ひゃっ」

海人:「っほ〜い^^」

……………。

まぁ、兄貴なんてそんなもんだよ(苦笑)。
ボクにも憶えがあるある(笑)

もうちょっと年取ると、優しくなるよ………たぶん(笑)

 

 

 

 


“兄貴。”に17件のコメント

  1. ふふふ〜♪
    仲良し(!?)兄妹、微笑ましいですね^^
    空ちゃんの哀愁漂う背中が可愛らしいです。
    うちの子はひとりっこなので すごいワガママに
    育ってしまいました〜^^;
    弟か妹が来たら変わるかな〜?

  2. 海人くん優しい~♪
    お兄ちゃんに目覚めた?と思ったらやっぱりいつもどおりね♪
    ウチも同じようなものですけどw
    ニャンコは1つのおもちゃを2匹で遊ぶってことはできないですもんね

  3. 独り占めスイッチはいっちゃった海人くんを、
    ただ眺めるしかできない空ちゃんの後姿が、なんだか切ない。
    けど、ちょっと笑える・・・ごめん、空ちゃん^^;
    毛づくろいしあう姿がとってもほほえましいですね~
    うちもこれくらい仲良しならいいのになぁ。

  4. きゃ~(^^)
    2人で一つのおもちゃで遊んでる(^^)
    海人ちゃん、偉いね!
    大人になったんだね(^^)
    一心に、ちょっと下向きで見つめた時の後頭部に弱くて^_^;
    むっちゃ可愛い♪
    しかもその後、お互いに毛づくろい♪
    凄い進歩ですよね(^^)
    空ちゃん、本当にうれしそう♪
    と思いきや(笑)
    空ちゃんの後ろ姿が、いつもよし寂しそうに見えるのは
    自分だけでしょうか^_^;
    「もうちょっと年取ると、優しくなるよ」…たぶん
    には笑っちゃいました(笑)
    自分にも弟がいるので、昔は優しくなかったな、と^_^;

  5. 毛繕いしあっているの、微笑ましい光景ですね(^^)
    空さんはおっとり控えめさんなんですね?
    かわいい〜っ(>v<)
    海人くん、独り占めした後めっちゃ遊んでますね〜
    楽しそうで何よりですね〜♪
    そして、空さんの心を読んでみたいです。。

  6. こんにちは。
    このおもちゃ、どんな感じなのかすごぉ~く気になっていましたが
    こうして二人そろって遊ぶなんて相当楽しいおもちゃなんですねぇ
    二人でおもちゃ追いかけるシーンのかわいいこと。
    でも最後に海人くんスイッチはいっちゃいましたか。
    やっぱり男の子の方が精神年齢低いですよね。
    天真爛漫というか♪
    どちらかというと空ちゃんが見守るタイプ?

  7. 仲良し写真にほっこりしました♪
    海人くんが空ちゃんにお手本みせたり
    オモチャ持ってきてくれたり・・・
    二人の会話が聞いてみたいです(^^)

    そして独り占めスイッチ入っちゃた海人くんも
    また憎めないです(^^)
    とっても楽しそうですしね。
    そんなところもかわいい兄貴です(笑)

  8. おおおー!!!
    遊んでくれてる~♪ ちょっと小さかったかもと思ったんですけど、大丈夫でしたか?
    海人くん、すっごい!!
    遊び方を教えて、空ちゃんのとこまで運んであげて・・・・・・。
    いいお兄ちゃん全開じゃんヾ(≧▽≦)ノ と思わせて、やっぱり独り占めなのねwww
    空ちゃんの切ない後ろ姿に、オバチャンは空ちゃん専用ボールを作りたくなりましたよぅ。

  9. おぉ~っ。仲良し兄妹のお見本みたいな光景だったぞぉ~。
    最初はほんっまに、いい感じでしたねぇ。
    空ちゃんにボール取って来てあげたりね。

    でもスイッチってどこで入るかわかりませんねぇ。
    それまでの海人くんはどこに行ったんでしょうね(笑)
    でも微笑ましかったです。

  10. ふたりで仲良くチョイチョイしてるのが可愛い~(*≧▽≦*)
    海人君、パシッ☆って見本を見せてあげて、男らしいです。
    頼もしいお兄ちゃんだわ~。それに、なんて優しいのぉ~。
    お互いにペルペルしてあげる姿、とっても微笑ましいです(*´艸`)
    でもスイッチ入っちゃたのね(笑)
    まだ若いんだもの、ついつい遊びにも夢中になっちゃうよね^^

  11. 仲良しシーンは海人くんの
    本気スイッチが入るまでだったんですね(^^
    ほんわかな仲良しきょうだいの光景
    もう少し見ていたかったんですけどね~(^^;
    空ちゃんの後姿
    ちょっと寂しそうで抱きしめたくなっちゃいました(*´▽`)

  12. 兄貴~!
    仲むつまじい~~なぁなんてニコニコしてたら
    やっぱりそうなっちゃいますか!!
    空ちゃんの背中に哀愁が・・・(笑)

  13. 2ニャンズで一つのボールで遊んでるなんて、
    なんて仲のいいこと!
    ウチなんて、やらせでなんとか・・・って感じです(笑
    途中まで読んで、
    なんて海人くん優しい~と思ったけど、
    結局独り占めとは・・・、前言撤回!(爆

    旅行中もコメントいただきありがとうございました♪

  14. ウチは、ひとつのオモチャで遊ぶ・・・ってあり得ないです。
    仲良し兄妹でいいな~
    お互いに身づくろいをする姿、もうず~~~っと見てないです。
    海人くん・・・途中から夢中になっちゃっただけだよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください