今日は爆睡の日。

スポンサーリンク

昼食後………。

海人は爆睡中^^
よろしいなぁ………。

近寄って何枚も写真を撮っていたのだけれど、
よほど眠いのか、全く起きる気配なし。

ちゃっかりボールは持参してます^^

 

あらあら、またキッチンで寝てるよ…………。

どうしてこの場所が気に入ってしまったのかは謎。

仕事に集中してちょっと彼らの存在を忘れちゃったりすると、
ちょっと休憩って時にどこにいるのやらわからなくなっちゃう事があります。
大抵は今日のように「最近のおきにいり」って所に寝ているので、
すぐ見つかるのですが、たまに、

・お湯を抜いたお風呂の中 → 海人
・玄関の靴箱の上  → 空
・テレビ台の下 → 海人

などなどにいてなかなか見つからないときもあったりします。
それに、そういう時には絶対に、呼んでも出て来ない(笑)
というかあえて隠れてるような気がする……。

まぁ元気ならいいんですけれどね^^

ちなみに、こっちは何枚も撮っていたら、睨まれました(笑)

毎日夏休みだねぇ…………。

 

 


“今日は爆睡の日。”に8件のコメント

  1. 家も爆睡の日が続いております。
    暑い時は余計なエネルギーを使わず、寝るのが一番なのでしょうか?

    でも、見つからないと焦りますよね…
    空ちゃんのにらんだ顔もまた可愛い^^

  2. ウチも狭いのにどこにいるのか分からない時があります。
    呼んでも出てきてくれませんよね~?
    特に花梨だともう探すのに必死!!w

    海人くんは夏場はソフトケージ上が定番なのかな?
    おもちゃ持参なのが、まだまだ子どもって感じ( ´艸`)
    空ちゃんはキッチンのヒンヤリ感が気持ち伊のかもしれないですね~。
    睨んでも可愛い子はなにやっても可愛い♪

  3. 海人くんも空ちゃんも気持良さそうに寝ていますね♪
    空ちゃんの睨んだ顔もかわいいです(^^)
    美人の空ちゃんはどんな表情も魅力的になってしまうのがすごい♪

    ネロリくんも最近よく寝ているように思います。
    もしくは寝ちゃえばいいのに~
    ってくらい眠そうでうつろな顔をよく見ます(笑)

  4. キッチンで寝てる空ちゃんが
    かわいすぎます!
    枕にしてるのは・・ふきんですか??
    我が家だったらとっても生臭くなってそう(笑)
    でもキッチンが似合うおんにゃ!いいね☆

  5. ボールを持参して寝んねしてる海人君、可愛いです~(*´艸`)
    うちはあまりおもちゃを持って行く事が無いんですよ。
    それにしても爆睡してますね~(*^m^*)
    空ちゃんが居るキッチンはひんやりして気持ち良さそうです。
    そうそう、変な所に居る時に限って、読んでも来ないんですよ~。
    まるで、隠れて優越感に浸ってるみたいなお顔をしていませんか?^^

  6. お昼寝、気持よさそうだなぁ~。
    だいたい決まったところにいますよね。
    たまーに、見つかりません(笑)
    空ちゃん、にらんだ顔でもかわいい~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください