訴え。

スポンサーリンク

今日は一日留守番していてくれていた兄妹。

夕食後、何も無いテーブルにきて何か言いたげな空……。

 

実はさっきまで、久々に自分のご機嫌スポットにいって、
うつらうつらとし始めていたのですが、その快適で大切な場所を、奪い取られてしまいました。
そしてどうやらそれについてボクに訴えに来ている模様………。

最近少しだけアピール上手になって来た空。
その分口数がまた増えた様な気がします……。
大抵は文句いってるっぽいですけれど(笑)

取った人(笑)

 

 


“訴え。”に7件のコメント

  1. 空ちゃんが文句言ってるところ、
    聞いてみたいな~
    ウニャウニャって言い付けに来るのかな?
    「ねえ、お兄ちゃんがね!」って感じ?
    かわいいなぁ。

  2. あら、空ちゃん、海人くんに取られてしまったんですか~!
    ぷぷ、海人君は海人君で、なんだか勝ち誇ったお顔しておりますなww

    うちの場合は、おしゃべりな子が若干1匹。
    ご飯では鳴かないのに遊びたい時だけ必死にアピールしてきます^^;

  3. 空ちゃんの不満顔と
    海人くんの 満足顔
    なんだかあまりにもそのまんまで・・・笑っちゃいました
    (ごめんね空ちゃんw)

  4. アピールは必要だよねー。空ちゃ~ん。
    うにゃうにゃ、アタシも聞きたいでーす。
    文句たれも女の子の証拠だねぇ~(笑)
    空ちゃんとの関係もホンマにいい感じで、いい子に育ってて
    ウレシイですね。

    兄の海人くんだって、自分の欲求満たしたりしてさ。
    それだって自己主張ができてる証拠ですもんね。
    ガマンは良くない良くない。うんうん。

  5. 海人くん、本当は空さんと一緒にごろりんしたかったりするのでは〜?
    空さんの物言いたげな表情がたまりません(><)
    顔を寄せてお話ししたい〜(*^^*)

  6. 空ちゃん、本当に何か言いたげな表情(^^)
    やっぱりお気に入りの場所を
    海人ちゃんに取られちゃったからか(笑)
    それにしても、満足そうな海人ちゃんのお顔(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください