なに?

スポンサーリンク

今日は月曜日。
ボク以外はかなりまったりしたスタートになりました。

とっても分かりにくいけれど、カーテンの向こうでダラダラしている海人………。

 

そしてやつは必ずと言っていいほど、尻隠さずなタイプ(笑)
覗いてみたら……。

なぜそんな悪い顔をする?

先日お義母さんからいただいた、連中のおもちゃ。
ありがとうございます^^
タワーの上からいつもの様に落としたり、楽しんでます。

そうそう、空の方は今日はテレビ横の藤の箱の上でまったりしてました。

ってなぜ、目を逸らす?

・・・・・何かやったっけ?

 

 

 

 

 


“なに?”に11件のコメント

  1. 海人ちゃん、見えないけどご機嫌な顔してそう(^^)
    ウチの2にゃんもカーテンの向こう大好きですが、
    窓のサンに乗ることが多いので
    こんな風にダレッとはしませんが…^_^;
    海人ちゃん、むっちゃ悪そうな顔(爆笑)
    目をそらす空ちゃん、可愛い♪
    akiraさん、何かしたんですか?(笑)

  2. 海人君は、おちりが出ちゃってる所がお茶目~♪(*^ρ^*)
    カーテンの中で気分良~~くなって居たんですね。
    悪い顔(笑)は、その証拠ですよ^^
    空ちゃんに目を反らされちゃいましたか~(*≧m≦*)ププ
    きっと何でもないんでしょうけど、
    何か悪い事したかな?って考えちゃいますよね(笑)

  3. 空ちゃんの目そらした写真、カワイイ~!!

    akiraさんがなんかしたっていうよりもぉ、
    もしかしたら、あちらさん達が、何かしでかして隠してるんじゃ(笑)

    ウチなんて、ホンマ最近次男に逃げられたりしてショック大なんですけどぉ(T_T)

  4. カーテンの下からちょこっと見えるかわいいしっぽ☆
    きっと「僕はここにいますよ〜」って
    意思表示しているのかもしれませんよ(o^∀^o)

    流し目な空ちゃん…なんだか色っぽくてドキッとします(*^o^*)

  5. カーテンからチラッと出ている海人くんのオシリ
    チラリズム好きの私にはたまりません(笑)
    海人くんの悪い顔もかわいい~

    空ちゃんの目をそらしたお顔もかわいいです(^^)
    akiraさん、なにか心当たりは?笑

  6. 空ちゃん、上目遣いがかわいい~。
    コメント遅れちゃいましたが(汗)、お誕生日おめでとう~♪
    これからも、美人で素敵な空ちゃんでいてね(^^)

    海人くんのお尻、絶対触っちゃうな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください