熱低一過?

スポンサーリンク

月曜日。
台風は昨日のうちに熱低に変わったけれど、昨夜はかなり雨が降りました。

今朝のうちはまだ雨が降って、風も少々強かったけれど、お昼前には雨もやんで、
少し明るくなってきました。

やっぱり熱低に変わったせいか、台風一過って感じではないですね………。
でも今朝は通行止めや運転見合わせなどこちらのほうでもあったみたいなので、
もうちょっとだけ気を付けてくださいね。

彼らはまぁいつもの月曜日って感じです。

今日は普段あまり撮ってないアングルってないかなぁと思って、
上から撮ってみた…………。

 

う〜ん、正直、あんまりかな(笑)

しかも空にもあまり評判がよろしくない様子………。

 

まぁ月曜日って事で(?)勘弁してください(笑)

 

 

 


“熱低一過?”に15件のコメント

  1. ついつい撮ってると、同じような写真ばっかりになってるんです。
    あぁ、もっと違う目が欲しいです!!

    空ちゃん、上から見下ろされるのはお気に召さなかったのですね(汗)

  2. 上からの海人くん、どっかで見たな?
    と思ったら、杏さんちのフックに似てる~♪
    思わずもう一回見比べちゃいました!笑
    空ちゃん、上からはいやなの~?
    どこから撮っても美人さんだから
    ダイジョブよ~☆

  3. いつもと違うアングルも新鮮でいいですね^^
    海人くんつやつやしてますね。
    空ちゃんは目線しっかり向いてますね^^;
    上からはお気に召しませんでしたか(笑)

  4. こちらは朝は雨がまだ降っていたのですが、午後から晴れました。
    洗濯できたかな・・・って思ったけど、前線通過のせいか強風でした。
    明日こそ、洗濯物干したい!!
    上からのアングル・・・撮ってみようかな。
    でも、うちの子達はカメラ目線するのよね・・・

  5. ほんと!海人君、つやつや(^^)
    空ちゃんもお首がふわふわ(^^)
    今日ヨガへ行きました。クラブの名前がsolaといいます!

  6. 分かります。ついいつも同じアングルで撮ってしまうので、違った感じで撮ろうと意気込んで、実際見てみたら「あれれ~?」ってことになるんですよね。
    人から見たら「全然いいじゃん♪」なんですけど、自分的に『違う』
    見慣れないから『違う』って感覚になるんでしょうかねぇ?

    でも海人くんの上からも、空ちゃんの上からも、私的にはまるまるOKですヾ(≧▽≦)ノ

  7. なかなかスッキリしないお天気で、
    猫さんたちのテンションも低くなりがちですよね(^^)
    上からのアングル良いなぁ~♪
    海人ちゃん、とってもスリムですね!
    空ちゃんも良い感じなのに、気に入らないの?(笑)

  8. いえいえ、海人君の後頭部はヨダものです~ (* ̄¬ ̄*)じゅる
    ちょこんと座ってる姿、上から見ても可愛いですね。
    空ちゃんは、まったりしてるのを邪魔された感じ?(笑)
    こちらも雨以外は、あまり影響が無かったので良かったです。
    今頃になって風が吹いてるけど^^;

  9. 海人くん
    上から見るとゆずみたいだぞ~☆
    ふふ♪
    月曜日から雨だとどんよりしますね~!
    午後に見えた青空はいつもの何倍も嬉しかった^^
    晴れの空を大切にして梅雨を乗り越えましょうね~!!

  10. 温帯低気圧に変わったとはいえ
    昨日の夜はものすごい風でしたね(><)

    上からみた海人くん、あんずそっくり~(^^
    一瞬ドキっとしましたよ(^^*)
    空ちゃんはこの角度から撮ると
    ゴージャスな毛皮が引き立ちますね!

  11. 上から撮っても素敵~(^^)☆
    空ちゃん、毛がフサフサでかわいいのに
    お気に召しませんでしたか(笑)
    梅雨入りして、気温もぐっと下がりましたよね。
    まだまだ雨の日が続きますね~。

  12. いつも撮らないアングルってなんだかワクワクしませんか?
    (上からのショットスキですよ~♪ 小さなアタマがカワユス♪)

    ↓空ちゃんの調子戻ってきて良かったですね☆
     長毛さん故に毛玉のコトもあるし
     梅雨入りしたコトも少なからず影響してるのかもしれませんね。

    ↓海人くんのあくび連写・・・笑っちゃいました!
     あくびMAXの顔、こわすぎですw

    ※マッチャと洗濯カゴですが、マッチャは洗濯物攻撃しませんのでご安心をw

  13. 上からのショットも好きですよ~
    空ちゃんのモッフリ感もよくわかって新鮮!
    海人くんのツルンとした感じもいいですよね。
    なでなでしたくなっちゃう。

  14. わかります、わかります!
    たま~になんだか違う角度から
    撮りたくなることありますよね~。
    オイラも上から撮ったりしましたよ~♪
    その時はお蔵入りしましたが(笑

  15. ★チャオママさん
    そうなんですよね……。

    いろいろとやってみてるんですが、
    なかなか気に入るのが撮れないんですよ……。

    ★micoさん
    杏さんのところのフック
    ボクもどっかで見たな〜って思ってたんですが(笑)

    ★くまごろ太さん
    たいして毛繕いもしないくせに、
    海人ってつやつやなんですよね………。

    空の方が一生懸命してるのに、
    ぼさぼさしてるんですよ(笑)

    ★nyancoさん
    雨や強風だと洗濯物が困りますよね〜^^
    あずりんちゃん、上から撮って、カメラ目線だと
    たぶんめっちゃかわいいのが撮れますよ^^

    ★トラ☆さん
    ヨガ、やってみたいんですよね^^
    でも時間がない……なんて言ってるから
    行けないんですよね……(笑)

    ★花梨。さん
    見慣れないというのもあるかもしれないですね^^

    でも単に「あれ?だめだ」って感じになる事が^^

    想像と実際に撮れてるのが違いすぎるんですよね……。

    ★Yoppari@marさん
    海人はダイエットしたんですよ^^

    去年の夏に太って、獣医の先生から
    痩せた方が………って(笑)

    これで我が家で太ってるのはボクだけになってしまいました………。

    ★Ranranさん
    海人は思ったよりおもしろい感じに撮れたのかなぁ(笑)

    彼は撮られる時に自分の中でオン、オフがあるみたいで、
    オフの時はかなり油断してるんで、なかなか面白いのが撮れるんですが^^
    空はまだまだ、ですね^^

    ★杏さん
    ゆずくんの方が男前ですよ〜^^

    あ、上からか(笑)

    なんでゆずくんはあんなに男前なんでしょうか………。

    ★あんずミャミャさん
    うちは台風が行ったあと、
    このブログを書いた日の夕方あたりが、
    一番風が強かったように思います。。

    道路にいろんなものが散乱していて、
    車で走るのにちょっと苦労しました。。

    ★とろころさん
    空は上からこうやって何かされるのが
    嫌いなのかもしれないです。。

    子供の頃は頭を撫でられるのが大嫌いでしたから、
    その影響なのかなぁ……。

    ★アキスケさん
    マッチャちゃんはおりこうさんですね〜^^

    うちのもしないなぁなんて油断してると、
    突然飛びかかってくるんですよね(笑)

    ★きおさん
    海人は撫でられるのが好き。

    なのでこんな頭なのかも(笑)
    撫でるように誘惑?

    ★カツぞうさん
    お蔵入り、ボクも一杯ありますよ〜^^

    っていうかほとんどお蔵入りですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください