ちょっと回復したもよう。

今朝の空。

朝ご飯は8割くらい食べてくれました。
ちょっとヤブニラミになって来てるので、少しずつですが調子は戻って来てるのかもしれません。

昨日は(無言でだけれど)100回くらい「猫草食べたい………」。って言われてるような気がしたので、
朝一番に近くの店に探しに行ったのですが売ってなく……(うちのはまだほんの小さな芽が出て来たくらい……)。

夕方にちょっと離れたペットショップで見つけたので買ってきてみたのですが、
海人はいつも通り食べてましたが、それほど食べない空ががっついてました。

それから(吐いてはいないけれど)何やらかなりスッキリしたみたいです。

あとはトイレに行ってくれる事。まぁほとんどお腹に何もないだろうから、
仕方ないのかもしれませんけれど。

昼以降も調子が上がって来てくれる事を祈りつつ、様子を見ている状態です。

いつもみなさんにはいろいろとお気遣いやご心配、アドバイスなどいただいて、
本当にありがとうございます。こうしてブログなどしていなければ、もっと不安だっただろうと思います。

 

“ちょっと回復したもよう。” の続きを読む