病院行ってきました。

実は昨日、空のお腹の調子が全く改善しなかったので、
朝一番で病院に行って来ました。

とりあえず注射をしてもらって、昨日の昼からお薬の日々。

彼女は見たところすこぶる元気にすごしてはいるのですが、
昨日の夕方に何度かまた吐きました。

これはいつもの毛玉吐きのようだったのですが、
今朝、そしてお昼とご飯をほとんど食べてません。

お腹の方はあまり食べていないのと、薬が効いている(のだと思う)おかげで
トイレに行ってないのでわかりません。

なかなかに難しいものですね………。
空は色々と分かりにくいです。

ただとにかく元気ではあるので、もう少し様子を見て判断しようと思います。

どこか本当は不安なのか、いつも以上に側にいる感じ………。
側でいろいろと遊んだり寝たりされるので、それはそれで結構大変かも………。

 

そして今回も意外にやさしい海人。

空が吐いた後や、辛そうにしてるときは側にいたり、
額どうし「ごっつん」してそのあと毛繕いしてあげたり(笑)

ある意味「ええとこどり」って感じ…………。