ダレダレ……。

スポンサーリンク

久々に山田さんを撮ってみた………。

海人が家に来た頃から現役なので、そろそろ彼らの相手をして2年半になろうとしているのだけれど、
やっぱり、汚れたなぁ………。

 

最近はA.M11時頃になると、必ず近くにやって来ては、
「そろそろお腹減ったかも………」みたいな顔をする海人………。
1時間くらい早いんだけれど…………。まぁこれ以上騒ぐって事も無いのが幸いなところかも^^

今朝、用事から帰ってきたら発見したもの(笑)

めずらしく朝から爆睡中の空(笑)

撮ってたらさすがに起きました^^

寝起き(笑)

こっちは思った通りにご飯が出て来そうにないから、Macの上でダレまくってます(笑)

今朝は結構な雨が降っていたのだけれど、昼前には雨もあがりました。
今日はずっと曇りか雨って感じかな………。

みなさん風邪などひかないようにしてくださいね。

 

 


“ダレダレ……。”に17件のコメント

  1. 山田さん可愛い~♪ 年季が入ってますね(*^m^*)
    でもお気に入りのおもちゃって、捨てられないんですよね。
    海人君みたいなご飯の要求ならいいんですけど、
    うちは攻撃ですから~(-“-;)耐えられん(笑)
    空ちゃんの、乙女の寝姿だぁ~。
    ナデナデしたい衝動にかられましたΨ (* ̄▽ ̄*)Ψうふふ

  2. 山田さん、おひさし~♪
    2年半もお気に入りなんですね。
    汚れの多さは、愛情の多さ、ですね^^
    空ちゃんの寝起き、枕を抱えて、なんだかちょっとセクシー!

  3. 風邪ひきそうなくらい、寒いですよね。
    5月の夏のような陽気はどこへ行ったんだか。。。
    空ちゃん、寝起きの顔かわいい~(*^^*)
    枕抱えて寝てるんですね♪
    海人くんも眠そう~。

  4. じっとしていると寒いんだけれど
    少し動くとすぐに暑くなる・・・変な気候ですよね・・・

    山田さん2年物ですか~?!
    これだけ状態がいいなんて
    海人くん、遊び方が穏やかなんですね(^^*)
    うちなんて速攻でボロボロ(-0-;)

  5. こちらも雨続きで寝てることが多いニャンコですけど
    モモがちょっとご機嫌斜めでみかんを追い掛け回してますw

    にしても山田さんキレイじゃないですか~
    2ニャンともカミカミしないんですか?

  6. 山田さん、2年半?にしてはきれいですよ~!
    物を大切にする心が海人くんや空ちゃんにも伝播してるのかも。。
    うちは。。。ぞうさんが・・・(><)笑

    見~た~!
    空ちゃんのあくび顔も可愛いんだ!!

    もう今日はほんとに寒くってルィも大人しくなっちゃってます。。
    風邪気を付けましょうね♪

  7. 衣替えだというのに寒いですよね~
    あずりんは、寒いから空ちゃんみたいに伸びてくれませんよ~
    丸まって寝ています。
    風邪ひきさん、多いですよね。
    気をつけましょう!

  8. こっちも昨日今日と寒くて、風邪ひく勢いです・・・。
    海人くん、催促しないんですね~。えら~い!
    我が家は大騒ぎですよ。特に幸が・・・(汗
    発見したもの・・・、カワイすぎです♪

  9. 2年半ですか~。頑張ってるぅ~!!

    空ちゃん珍しいですよね。朝寝てるなんて。
    お昼前、ウチもチャオがお腹減った~。って
    催促に来るんですが、絶対海人くんよりシツコイです(ーー;)

    人間的にチョット肌寒いけど、空ちゃんはさすが伸びて寝てますねぇ。
    やっぱ20度超えてるんだな。って感じます。

  10. 海人君も空ちゃんも山田さんもみ~んな平和で幸せそうな良い顔してますね^^
    空ちゃんの猫まくらナイスです!

    そちらも寒いんですね、akiraさんも風邪に気を付けてくださいね~

  11. 空ちゃんの寝起きの顔に
    惚れてまうやろ~!!!!!!
    の私です。
    今日は寒かったですね~!!
    空ちゃん体調大丈夫ですか?
    ポーはすっかりカリカリをもりもり食べれるようになりました^^
    良かったです☆

  12. 山田さんは現役生活も長くなってきましたね~。
    なんだかんだいって海人くんのお気に入りですもんね(´▽`)
    しかし同じアビでありながら、大人しく待ってられるなんてすごいなぁ。
    花梨の食欲、少しいりません?w

    空ちゃんは寝てる時ヘソ天なの???
    我が家は誰もしてくれないから羨ましいなぁ♪
    寝起きの顔もキュートだ。そして手のふわっふわもいいですヾ(≧▽≦)ノ

  13. 若干汚れていても
    まだまだ現役ですね(^^)
    空ちゃんの爆睡姿、最近珍しいですよね!
    寝起きってみんなそうですが、
    かなり不機嫌な顔が多いですよね(笑)
    気温差が大きいから、風邪には気を付けないと(^^)

  14. 山田さん、2年過ぎているのに驚きの綺麗さです!

    ウチで2年遊べるものは…
    キャットタワーくらいでしょうか(笑)

    空ちゃんの気持ち良さそうな寝姿と寝起き顔が
    かわいいです♪

    海人くんのご飯の催促はとてもお上品ですね(^^)
    ネロリくんは貰えるまで鳴き続けます…。
    あげないとどんどん大きな声に…。
    ネロリくんのしつこさに磨きがかかったように思う今日このごろ(笑)

    こちらも寒い日が続いています。
    akiraさんも体調崩されませんように☆

  15. ★Ranranさん
    海人と空は歴代の子の中で一番
    静かですね^^

    ご飯時もほとんど鳴かないし、
    噛まないし(笑)

    子供の頃一緒にいた子が一番ハードでした^^

    いらつくとボクを襲ってましたから(笑)

    ★きおさん
    山田さんって良いポジションというか
    悪いポジションっていうか……。

    海人も空も山田さんに付き添ってもらって
    入院してたんです。

    そのせいか、(特に海人は)
    機嫌が悪いとき、そして機嫌がいい時に限って
    いつもいるタワーの所からたたき落とされるんですよね(笑)

    ★とろころさん
    寒いですよね………。

    やっぱり雨模様だとまだまだ寒いって感じですね……。

    そうそう、空はここでは、はじめは普通に枕として
    使ってるんですが、最後のほうは抱き枕にしてる事が
    結構多いみたいです^^

    ★チャッピーママさん
    そうなんですよ^^

    そしてボクら飼い主夫婦の成長のじっと見て来てるんですよね^^

    ★あんずミャミャさん
    いえいえ、本格的に毎日ぼこぼこにされてたのは
    最初のひと月くらいで^^

    あとはたまに叩いてるくらいですかね〜^^
    なんだか海人にとってはちょっとしたお守りっぽいのかも
    しれないですね^^

    ★なおminさん
    今は山田さんをカミカミすることは
    ほとんど無くなりました^^

    たまにぶっ叩いてるくらいです(笑)

    もしかして、海人は大事にしてるのかも(笑)

    ★mico*さん
    山田さんだけが奇跡的に残ってる状態なんですよ(笑)

    ほかのおもちゃはもうぜんぜんダメ。
    一日もたないのもあるくらい、破壊大王と破壊魔女って感じなんです……。

    ★トラ☆さん
    もうダレダレでしょう(笑)

    海人がもうどうしようもないくらいダレてます(笑)

    ★nyancoさん
    ほんと、もう6月ですもんね^^

    海人も丸まってますよ^^

    空は暑がりってやつですね(笑)

    風邪、ひかないように気を付けます^^

    ★カツぞうさん
    寒いですよね……。

    あれでも催促してるつもりなんですよ(笑)
    でもまぁ、静かです^^

    ご飯の催促より、遊ぼうの催促のほうが
    うるさいかも^^

    ★チャオママさん
    思うに、
    ボクが出掛けている間にものすごく走り回ったんだと思います(笑)

    おもちゃとか散乱してましたし(笑)

    空はこうしてみると暑がりですよね(笑)

    冬でも布団に入ってるのは10分くらいかも………(笑)

    ★なっちゃんママさん
    なんだか中途半端な感じの気候です。

    なっちゃんママさんも風邪ひかないように
    してくださいね^^

    ★杏さん
    惚れちゃってください(笑)

    空はおかげさまですっかり良くなりました^^
    ありがとうございます^^

    ポー君も元気になってほんとうによかったです^^

    ★花梨。さん
    うちの海人がおかしいんですよね(笑)

    歴代の子の事を考えてもうちの子たちは
    大人しいんですよ………。
    ただ遊びたいって時は最近妙にさわがしいんですが……(笑)

    ヘソ天は空より海人の方が多いかも^^
    空はなんて言うんでしょう……。
    とにかく伸びてます(笑)

    ★Yoppari@marさん
    そうそう、寝起きっていえば、
    夜に仕事から帰って来て、玄関の電気をつけると、
    眠たそうな顔して空が走って来るんですが、
    あの顔をいつか撮影したいです^^

    ★もっつさん
    いつもいつも遊んでるわけでは無いので、
    これでなんとかもってるんだと思います^^

    なんというか気のせいだと思うのだけれど、
    最近海人は山田さんを彼なりに大事にしてるんじゃ
    ないだろうかって思ったりします^^

    不安なときは必ず山田さんが側にいましたし^^

    もっつさんも体調、気を付けてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください