勝てない。

スポンサーリンク

最近ストーキングの位置が妙に近くになってきている空です。

しかもこっちを呼んでみたり……。もうストーカーというのかどうか………。

ここ数日前から、空のお腹の調子がおもわしくありません。
今朝はまだわからないので何とも言えないのですが、トイレに行く回数は減って来ているので
上向きなのだろうとは思います。かなりの軟便。

ただ食欲は普通にあって、軟便以外は全くもって元気そのものです。

 

ここしばらくはナリを潜めていたのに、最近また仕事椅子ブームがやって来た模様………。

以前はもっと遠慮がちだった。ボクが立った隙をみて座っていたりしていたのだけれど、
最近はボクが座っていてもぐいぐいと顔をつっこんでくるようになって来ました………。

ボクがそのままどかない場合はボクと背もたれの間にはまり込んでおりますが、
ちょっとでも席を立とうものなら……

もうまるで最初から自分だけがいたような、もしくは本来は自分のものであるような………
そんな態度………。

基本的にあまあまなボクはどっちにしても譲ってしまうのですけれどね(笑)

一方、こちらはあまあまじゃないもの同士…………。

場所を取って全身でアピール中(笑)

そしてそんな事は関係ないカミサンと、

バトル(笑)

ってほんとはただカミサンは撫でただけなんですけれど、空はバトルのつもりみたい(笑)

空、たぶんというか、絶対に勝てないと思うよ…………。
(逆らわないほうがいいとも言ふ)

 

 

 

 


“勝てない。”に13件のコメント

  1. うちもくぅが、ちょっと前にずっと吐いてたみたいで。
    今は治りましたけど長毛ちゃんはこの時期辛いんですかね~。
    空ちゃんがコロコロになりますように。。

    仕事椅子・・・完全に海人くんの椅子ですね~笑
    うん海人くんのだった!
    こんな可愛い寝顔が見られるなら譲っちゃいますよね♪
    めずらしいですね。大好きな奥様に牙を!
    私の場合はしつこくしすぎて牙をむかれます。。。

  2. 空ちゃん、お腹の具合、治っていたらいいですが・・どうかな?
    食べすぎ??ってこともなさげ??w

    海人くんの行動にニヤニヤしちゃいましたww
    猫さんってこうでなきゃ♪
    これで同じように人がお尻詰めてきたら、ごっつ嫌な顔して怒って退くんですよねww

  3. 空ちゃんまたお腹の具合悪いの?
    心配ですね
    すぐによくなるといいんだけど…
    海人くんもう自分の場所って思ってるのかな?
    パパにくっついてたいだけなのかな?
    椅子に寝転がってご満悦な顔がかわいい♪

  4. 空ちゃんの胃腸、なかなかすっきりしないようですね(><)
    季節の変わり目ではあるけれど
    やっぱり心配・・・

    飼い主のものは自分のもの~(笑)
    こちらでもそのようですね(^^
    私は強行突破しますけどv(^^
    私のデカ尻でぐいぐい~と(笑)

  5. 空ちゃん、お腹どうですか?
    我が家もお嬢さんのオシッコには毎日戦々恐々……お気持ちお察しします(´・ω・`)

    我が家も、赤いのが冬の間は見向きもしなかったダンナのパソコン前の椅子に陣取って寝たりしてます。
    彼は座ってるところに割り込んだりはしないけど、ダンナが座りたそうにしてても完全無視ですね(笑)

  6. 空ちゃんの微妙な距離感が近くなっているんですね。
    少しはなれた所からのストーキング姿、大好きだけど
    もう見られなくなっちゃうのは、ちょっと寂しいなぁ^_^;
    ウチのコルネも最近軟便です。
    コルネの場合は、成猫用のフードに代えたからだと思いますが…
    空ちゃん、少し心配ですね。
    それ以外は元気だから、心配するほどではないかもしれませんけどね。
    akiraさんと背もたれの間にはまり込むなんて(笑)
    海人ちゃん、なかなかやりますね(^^)
    空ちゃん、確かに勝てないと思いますね(笑)

  7. akiraさんの椅子を奪還した瞬間の海人くんの
    満足そうなお顔。
    とられちゃったのは残念だけど
    そのお顔みれたから、ま、いいや
    って思っちゃいますね。
    最近ではうちもソファの争奪戦
    やっぱり人間がたちあがった後の椅子ってのは
    温もりが残っていてそれも人気の理由なんでしょうね。

  8. 空ちゃん、お腹の調子大丈夫ですか?
    早く良くなりますように☆
    ストーキングに変化が?!空ちゃん、堂々見ることにしちゃったの?(笑)
    akiraさんのことを呼んだり甘えん坊さん度がましたのでしょうか??
    しかも奥様とバトルだなんて!

    海人くんとakiraさんの関係は和やかですね(^^)
    椅子を独り占めして思いっきり手を伸ばしてる姿がかわいいです☆

  9. 空ちゃん、またお腹の調子悪いんですか?
    少し上向いたとの事ですが心配ですね。
    早くよくなるといいですね。
    海人くんは自分の椅子に勝手に座るなと
    言わんばかりの表情だな~(笑
    ウチの幸も同じで、少し目を離すと
    ヨメの椅子にちゃっかり座ってます。

  10. 空ちゃん大丈夫ですか?
    ウチのチャオみたいにしょっちゅう軟便だと、「あぁ、今日もだな」だけど、
    最近調子悪かったから心配ですよねぇ。

    でも、海人くんの椅子取りゲーム。実家のドンを思い出します。
    あの子も父親が座っていた座椅子をトイレで席を立つと必ずのように
    取ってましたねぇ。それで父親に何か言われるのが楽しそうでした(笑)
    海人くんもakiraさんのやってわかってるから、わざとするんだろうな。

    それに、マイブームってのがにゃんずにもありますよねぇ。
    忘れてたのに急に思い出したかのように使ったりね。
    気まぐれだ~。やっぱ猫だ~(^^)

  11. 空ちゃんのお腹、早く良くなりますように。
    海人くんの満足そうな顔、
    こんな顔見ちゃったら、椅子、譲っちゃいますよね~
    女同士はあまあまにならないのか~
    っていうか・・・akiraさんが甘甘?w

  12. 空ちゃん完全復活とはいかない様子ですね。
    早く良くなりますように。

    海人くん仕事椅子ブームがきたんですね。
    やっぱり猫ってブームだか周期だかありますよね。
    かわいすぎてつい譲ってしまいたくなりますね^^

    空ちゃんの奥さまへの甘えっぷりもすごいですね。
    遊んでもらいたくてしょうがないんですね。

  13. 空ちゃん、お腹の調子がよくなりますように(-人-*)
    仕事椅子はもう海人君の物ですね (* ̄m ̄*)フフフ
    隙間に入り込んで来て、一緒に座ってるのも、
    なんだか嬉しい気がします。
    今日の空ちゃんと奥様は、私とルルちんを見てるみたい。
    うちはいつもそんな感じです(-“-;)←完全に遊び相手。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください