手。

スポンサーリンク

あくび直後顔と同じくらい、いまハマってるのが「手」。

ずっと好きだったといえば好きだったのですが、最近再燃しております(笑)

真剣に狙ってますね〜(笑)

キャッチ^^

必死(笑)

実は休憩中(笑)
しかも手が見えてないですけれど(笑)

指に力が入ってるのも好きだったり………。

ただ座ってるっていうのでも良かったり………。

要するにどんな状態でもイイ………^^

「ちょっとずるいよね」って思うくらい、可愛く思う今日この頃。

空:「………遊びは?」

「あ………………(汗)」

 

 

 


“手。”に24件のコメント

  1. 手、いいですねぇ~。手。かわいすぎます。

    5枚目の休憩しているという海人くんの手挙げてる姿、かっわいい~!!

    遊んでいる紐は手作りおもちゃ?
    ヒモ系好きなんですよねぇ・・・
    販売はしないのですかね???ねっ、akiraさーん!!

  2. 手、かわいいですよね~。
    見ているだけで癒されます(^^)
    手を広げて休憩してる海人くん、かわいい~♪
    次は空ちゃんが遊ぶ番なのかな?
    ちゃんと待ってるんですね♪

  3. かわいい手ですね~(^^)
    海人くんの休憩中のポーズと表情が最高です!!

    力を入れていたり、広げてパーになっている手とか
    手を見ているだけでも楽しいですよね♪

    空ちゃんはこのあとakiraさんに遊んでもらえたのかな?
    空ちゃんのふんわりお手手もまた楽しみにしています。

    ネロリくん、取れないのによく
    ねこだまを手で拾おうとチャレンジしています☆
    足毛ボーボーのせいなのか、ぶきっちょさんなのかは不明です(笑)

  4. akiraさん、ちょっとはまりどころ一緒なんですけど~!!
    手、いいですよね、私も最近手ばっかみちゃうことあります。
    かぁ、やっぱり海人くんの手もかわゆい♪

    どうしてこんなに短い毛がはえてるのぉ~とか
    どうしてこんな形してるのぉ~とか
    肉球ぷにぷにしすぎでしょ~
    とか

    もう猫の手つくった神様天才です。

    休憩中の海人くんつっこみどころ満載なんですけど・・
    あの、アフレコしてもいいですか?

    「お客さん、ここも修理しておきますか?」
    電気配線の修理にきた作業員さん。

  5. あたしも手は大好き~~!!
    ヒマさえあればムニムニしてます。
    たまに爪シャキーンされるけど
    それもまたいいんですよねww
    休憩中の寄り目たまりませんww

  6. 手も真剣なお顔も本当に可愛い★
    猫って可愛くないところがないんでしょうか、っていうくらい!
    目の保養になりました^^

  7. 休憩中の海人くんかわゆー♪
    さりげなく紐にタッチしながらその姿!
    さすが~☆
    手のショット今度撮ってみようかな~。
    今日は満足の海人くんでしたね。

    それはそうですよ~!笑
    空ちゃんの主張は間違ってないよ♪(笑)

  8. 基本猫のどこもツボではありますけど、手は最強アイテムのひとつですよね!
    時同じくして手に関するテーマで記事をUPしてるあたり同士魂を感じますw
    海人くんの手もかわいいわぁ♪
    そしてギュッな間接に萌萌ですわぃww

  9. 休憩中の海人くん、かわいすぎでしょ~!
    片手挙げて、「やぁ^^」って感じに見える♪
    手、かわいいですよね。
    色んな手の表情、どれも好きだけど、
    クニッと曲がってるのが、特に好きかも~
    寝てるときとか、香箱がちょっと崩れ気味なときとか、
    あと、じゃらしにじゃれる寸前の、片手を持ち上げてるときとか。

  10. うんうん、分かりますよ~!
    もちろん全部がはまりどころだけど、
    手って不思議な魅力がありますよね~。
    見るもよし、触るもよしです!
    よく無理やり抱きかかえた時は、(笑
    手をむにゅむにゅしちゃいますしね♪

  11. アビちゃんてお手手が大きくって本当にかわいいんですよね~(*´▽`)
    獲物をぎゅってしているお手手さいこ~にかわゆい~♡
    でも、必死に獲物に食いついている
    鼻しわのお顔もめっちゃかわええ・・・(≧▽≦)

    ときどき「グー」になっていることがあって
    つい触ろうとするんですけど
    うちは速攻拒否られます(^^;
    海人くんは触らせてくれますか??

  12. 手も可愛いけど、やっぱり休憩中の海人君に萌え~!手が隠れてても十分可愛いです。
    手は空ちゃんより、海人君のほうが被写体に向いてるのかな?
    空ちゃんがちょっぴりやきもちやいてるみたいですもんね。
    あくび後顔、私も好きです。あくびの真っ最中を撮ろうとして、なぜかタイミングがずれて、
    口を閉じた瞬間の写真になっちゃいます。

  13. さすがakiraさん、いい写真ばかりですね~。
    見ていて、次の写真が楽しみになります!
    それに、モデルもいいし^^
    必死の海人君は可愛いな~

    空ちゃん、順番待ってたんだね^^

  14. 海人君が手をあげている写真、お顔とポーズがかわいい〜(*^^*)!
    空ちゃんは、ちょっと待っててね〜

  15. 猫の手・・・
    堪らないですよね~
    もうフォルムからして最高!
    ちょっと力が入ってるのも好きだし
    香箱に隠しているのもいい。
    指の間の毛づくろいでパーにしているのも・・・
    今度は、空ちゃんの手編かな?

  16. 手いいですよね。
    色んなバリエーションがあって飽きません。
    私はちょっと丸まった手が好きです。
    海人くん力いっぱい遊んでますね^^
    空ちゃんjは出遅れた?

  17. え!?休憩中(笑)
    も~たまらなく可愛いです!
    このお写真こそ ずるいですよ~!!可愛すぎる!

    手、なんでこんなに丸っこくって優しいフォルムなんでしょうね~♪
    鋭い爪が隠れてるなんて到底思えない感じ☆
    ライオンの大きな手もそのままで・・・私ライオンの手も大好きなんです^^

    空ちゃん遊んでもらえたかな~??

  18. お手々はハマりますよ~(*^m^*) 
    可愛過ぎるアイテムです(笑)
    海人君の必死のお顔も、休憩中のお顔も可愛い~♪
    表情がいいですね(*´艸`)

    ↓海人君、右膝を手術したんですか。大変でしたね(ノ_;)
    うちもレオンさんが一昨年、亜脱臼して、
    レーザー治療に通いました。今はサプリだけ続けています。
    このまま落ち着いてくれてるといいですね。

  19. その手、むっちゃそそられます(笑)
    おっ、海人ちゃん、ナイスキャッチ!
    自分も指に力が入っている感じも
    ただ座っているだけも、大好き♪
    同じです!用は何でも大好きなんですよね(^^)
    akiraさん、Blogアップの後、
    思いっきり空ちゃんと遊んだんでしょうね♪

  20. 休憩中でもヒモを離さずバンザイスタイルになってる海人君可愛い~♪
    猫の肉球大好きです(^^)
    表側はオバQの手みたいでまたまた大好きです(^^)

  21. 海人君も空ちゃんもいい表情してますね~
    akiraさんの写真はいつも素晴らしいので猫って美しい動物だな~っと
    改めてホレボレします^^

    海人君の爪もキチンと切ってあってさすが!ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください