休日のいろいろ。

スポンサーリンク

今日はこちらもいい天気です。
朝からまったりモードな二人。

 

海人は今日もカミサンがいるからか、ごきげん。

空もスリスリしながらごきげん^^

下から撮ると若干彼の顔に優越感を感じるのだけれど(笑)

こんな風に平和なスタートだった彼らだったのですが、その後……

カミサンに持ち上げられてビビリまくる海人(笑)

それをみて「明日は我が身」とビビる空(笑)

大嫌いな爪切り中………。

などと予想外の展開に(笑)

一難去って、何事も無かったかのように振る舞う海人………。

爪切りなんて全然平気な空^^

まぁトータルでみればすごく平和な日曜日なのでした。

今日はボクは朝から彼らのトイレ3つを洗いました。
空はまだちょっとお腹の調子がよくありません。
今日このままの調子なら、明日の朝は病院かな………。

早く元気になってほしいものです。

そして高く持ち上げられようが、爪を切られようが、お風呂にいれられようが(今日は入れてないけれど)、
カミサンの人気は不動なようです^^
隙を見てベランダに出ようとしている、とも言うけれど(笑)

 

 


“休日のいろいろ。”に19件のコメント

  1. 平和な休日でいいですね~。
    家族が一緒だと表情が穏やかで、モデル度もupしちゃってますね♪

    久しぶりの「海人スタイル」、決まってますね。さすがです^^

    空ちゃんは余裕の様子。
    ミースケも爪切りは嫌いですよ。。。

  2. ほんと、この週末は快適です。
    ふふふ、奥様の人気健在とともに、akiraさんのプチジェラシーも健在?(笑)
    海くん空ちゃんも満足げな表情で良い休日♪
    気候が安定すれば空ちゃんのお腹の調子も良くなるんじゃ?
    早く落ち着く事を祈ってます、お大事に。

  3. こんにちは☆
    ダラっとした海人くんのあんよが
    リラックス感をよく表してますね~☆

    爪きりは前はふたりがかりでした。。
    逆にその威圧感が怖かったみたいで
    いまはわたし一人でもできるように。
    んでも、なんだか嫌なのは変わらないみたいですけどね。

  4. 一枚目、ひっそり空ちゃんがスリスリしてるぅ~(笑)
    海人くんは手ぶらーんで力抜けてるしぃ~。
    ホーンマ、リラックスムード満点ですねぇ。

    ウチも元気に走り回り、夏物出して冬物しまうのに
    タンスとか押入れとか開けたら、お約束通り
    入る2ピキでした~。
    こんな普通の絡みがうれしいですね。

  5. お手手ブラ~ンな海人くん可愛い♪
    我が家も2ニャンとも嫁大好きで・・
    旦那くんがよくいじけてます・・自分で言うなって!?笑
    爪切り、歯磨き共にゆずぽんは大人しくいい子にできるんですよ~☆
    空ちゃんもとってもいいコ☆

    今日も素敵なお写真惚れ惚れしちゃいます♪

  6. あはは♪高い高いだ~!
    奥様ナゼ?そして海人くん怖いの~?
    今日、ルィにもやってみよーww

    爪きり・・・
    うちはまだ二人がかりです(><)
    いやんいやんの大暴れ~♪

  7. うんうん、これぞ日曜日って感じで
    のどかな休日いいですね~♪
    あっ、オイラも高い高いやりますよ!
    幸にはいっつも怒られますけど(汗
    爪切り平気なのは羨ましいですね~。
    ウチは2ニャンズとも大嫌いなもので・・・。

  8. 穏やかな休日ですね~。
    って、高い高いに、避難ですか!(*≧フ≦*)アハハ
    今日はお手入れの日だったのかな~。
    トイレ3台は大変!(×_×)
    akiraさん、お疲れ様でした。
    空ちゃんが早くOKうんぴになるといいですね。

  9. 良い日曜日だったんですね。
    空ちゃん爪切り平気とはすごい!
    今日も爪切りしたんですが、
    安毘さんは海人くんと一緒で大嫌いなので
    逃げまくってました^^;
    トイレ3つは大変ですね(汗)
    お疲れ様でした。
    空ちゃんのお腹の具合変わらずですか。
    心配ですね。

  10. 3枚目の写真で空ちゃんの首輪がはっきりみえてなんだか
    とっても新鮮でした。
    空ちゃんにとってもお似合いです。
    もうひとつも空ちゃんの写真ですが
    下から2枚目の空ちゃん
    なんだか耳開いてる??
    いつもと違う雰囲気。
    ちょっと興奮してたのかしら?
    なんとなくポーカーフェイスな印象の空ちゃんだから
    今日はいろいろ新鮮な発見ありました。

  11. 空ちゃんのお腹の調子良くなったかな?心配ですね。
    最近アンディもちょくちょくお腹を壊します。ウェットあげすぎなのかなぁ。
    お腹壊すとおトイレのお掃除も大変になりますよね。
    おくさまのいらっしゃる日はやっぱりテンションUPなんですね。
    多少嫌なことされても、ちゃんと愛情が伝わってるからふたりとも気にしないんでしょうね。
    うちは爪切りとか嫌がるから、寝てる(眠い)時でないと切れないですよ~。

  12. 海人ちゃん、まったりしていますね(^^)
    何気に空ちゃんが下から覗いている感じ、良いですね♪
    うちは2にゃんとも爪きり大嫌いです。
    空ちゃんは平気なんですね、凄い!
    起きているときに切らせてくれるんですね!
    羨ましい!
    うちは寝ている間にコッソリ切ります(笑)
    空ちゃん、早く治ると良いですね!

  13. 海人君、お手テのばしたスタイル、かっこい〜♡
    空ちゃんは、爪切り平気?さすがですね!
    うちはダメ。「う〜、う〜(;;)」って
    まるで泣いているような声をだして我慢しています。
    奥様人気!すばらしい。素敵な方って、写真から伝わってきます(^^)

  14. きゃーーー♪
    爪きり中の海人くん!かわゆす!!!
    いぃね~~こむぎはそんなふうに固まってくれませんよ(笑)
    空ちゃん、お腹の具合どうですか??
    治ってるといいけど・・・w
    この季節はちょっとしたことでもすぐ体調に現れますよね。
    こむぎも昨日家でチッコ検査したらうっすら潜血・・・もう慣れたけどww

  15. ママが大好きなんですね♪
    私はご飯の係なので、なんとか好かれてるって感じです(^^;)
    以前ドッグヨガの番組を見たとき、ぴゅうを高ーく持ち上げました(笑)
    空ちゃん、早く治るといいですね。
    トイレ掃除、お疲れ様です^^

  16. やっぱりママなのかしら??
    うちもそうみたいですけど(笑)
    (↑かなり嬉しい・・・)
    空ちゃんは爪切り平気なんですね~!
    いい子だわ~(^^*)
    あんずは大嫌いなので大騒ぎになります(-0-;)

    今日は病院に行ったのでしょうか?
    なかなかすっきりしないようなので
    一度診てもらうのもいいかもしれませんね・・・

  17. 空ちゃんのお腹の具合が気になります。。。
    すぐに良くなるといいですね。
    家のオテンバ娘は高い高いは平気ですよ^^
    爪切りは寝ぼけている時を狙います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください