そんな雨の朝。

スポンサーリンク

久々に供えられてました^^

最近はカミサンが昔つくったおもちゃがようやくブームになったらしく、
ひっぱり出してはそのあたりに置いてあります。

 

今日も雨。

海人は両足の膝が亜脱臼するという病を患っていたのですが、
右足を手術して、現在は両足とも落ち着いている状態。だから太りすぎるとダメなんですよね。

雨の日など、手術したところが痛んだりしないのかなぁと気になって見ているのですが、
あまりそういった事も無いようで、よかったです。

雨の日は鳥がやって来る事も少ないのだけれど、雨上がりには結構沢山の鳥たちがやってきたりするので、
彼もチェックを怠りません(笑)

 

ドア越しに恐ろしいものを撮ってしまった………。
見にくいですが、空のあくび(笑)

海人もそろそろ寝るみたい^^

やっぱりあくび直後の顔は良い(笑)

お澄ましな空。
まさかあんな顔を撮られていたとはよもや思うまい(笑)

そんな雨の朝。

 

 


“そんな雨の朝。”に9件のコメント

  1. 今日は1日雨ですね~。
    雨の日って、人間でも関節が痛くなったりしますよね。
    海人くんの足、落ち着いているようで良かったです。

    あくびの写真で、私もあくびが出そう(笑)
    空ちゃん、絶対写真撮られたこと気づいてないですねー(^皿^)

  2. 海人くん、手術してたんですね。
    確かに雨の日とかはなんだか疼きそうですが、
    大丈夫そうで何よりです。
    空ちゃ~ん、知らない間に恐ろしい画像が
    全国公開されちゃってますよ~(笑

  3. そうだったんですね~。
    「痛いよ~」って言えないから心配になっちゃいますよね。
    うんでも大丈夫そうで何よりです。
    あくびショット来たから期待しちゃいました!
    あくび後~♪いいですね~(><)
    空ちゃんはちょっとホラーチックだったけど(笑)
    最後お澄まし写真で良かったね♪

  4. おっ、ひさびさのお供え(笑)
    海人ちゃん、大変な病気を患っていたのですね。
    雨の日は古傷が痛むといいますもんね。
    何ともなさそうなら、良かった(^^)
    ドア越しの空ちゃん、すごい大きなお口(笑)
    あくび直後の顔って、笑顔みたいですよね♪
    確かにあんな顔を撮られていたとは、
    空ちゃん思っていませんよ(^^)

  5. この雨、こちらの方では金曜日くらいまで続くみたい・・・
    雨が降っているというだけで憂鬱ですよね(><)
    うちのお転婆には関係ないようですが・・・

    ドア越しのお顔、空ちゃんだったんですね!
    お口の中が丸見えなのが
    隙間からでもよくわかりますよ~(笑)
    うふふ・・・あんなお顔撮られてたってわかったら
    どんな反応するのかしら(^m^)

    *あんずの誕生日へのコメントありがとうございました!

  6. 女の子ですからね。空ちゃんには秘密にしといてあげる方が
    お父さんっ子のままなんじゃないですかね(笑)

    海人くん、足の調子いいようでヨカッタですね。
    雨の日痛むのって何でやったっけな…あれ!?思い出せん…
    あっ、記憶喪失・・・ただの物忘れか(ーー;)

    あぁ、お天気悪くて気分ブルーですねぇ。
    もうすでに大阪ジットーってしすぎちゃいます?

  7. 空ちゃんのあくび豪快だわ~
    撮った事は内緒にしといたほうがいいですねw
    おもちゃっていきなりブームが来たり
    変わったりしますよね
    それでもウチではねこだまブームは相変わらずですよ♪

  8. 海人くん、足の手術されていたんですね。
    傷が痛まなければよいのですが。。。

    雨の日はいつもよりゆっくり過ごしたくなりますよね。
    家でもネロリくんはいつにも増して動きがスローです(笑)

    空ちゃんのあくび、お口の中がバッチリ見えてますね~。
    そんな後のおすまし顔がまたかわいらしいです♪

  9. 海人くん、そんな事があったのですね。
    話せないだけに気になりますね。
    でもそれでも、akiraさんんが見ててそう感じないのであれば
    きっと本当に痛んでないんだろうな^^
    ちゃんと感じることはできますもんね!

    雨の日のニャンコ。なんだか見ていると落ち着くので
    その姿を見ていると雨もいいな。なぁんて思います☆

    最後のおすまし顔で、さっきの衝撃写真の事なんて
    ふっとんだぞ~!!

    ぽち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください