まだまだお子ちゃま、だったらいい。

スポンサーリンク

今日の大阪、どうやら一日雨らしいのですが、
午前中のちょっとした時間に少し陽射しが入ってきました。

海人はこの時期になってくるとここが定位置。
今日もまったりスタートなご様子^^

 

90mmでちょっと離れたところから撮ったのもあるだろうけれど、
やはり春の陽気は彼を夢の世界へと誘うらしい。

一方、そんな春の陽気には負けないらしい背中(笑)

若さのせいか、性格のせいか、テンションが微妙に高い彼女は、朝からぶらぶら。
とにかく遊ぶものが無いか物色中なのでした。

かさかさと音がするから仕事部屋からそっと覗いたら、向こうも覗いてた(笑)

カメラだけ出してボクが隠れてみたら、

さらに覗いてました(笑)

それから数秒我慢した後がこちら

迫って来てました(笑)
ボクがまた顔を出したので、どうやら知らん顔してるつもりらしい(笑)

ただ、一回これをやっちゃうと結構しつこいんですよね(笑) 
空はまだまだお子ちゃまって感じですかね(笑)(そのままでいいけれど^^。いやそのままがいいけれど(笑))


“まだまだお子ちゃま、だったらいい。”に16件のコメント

  1. いいじゃないですか~。お子ちゃま。
    いつまでもお子ちゃまで居て欲しいですもーん。
    最近ロッソに、オヤジを感じる時が・・・ガーン

    空ちゃんかくれんぼ(だるまさんが転んだ)得意そうですねぇ。
    チャオはそれ得意だったんだけど、ロッソはできません。
    永遠止まらずついてきます(ーー;)

  2. こちらは夕方大雨の予報です。
    なんだかじめじめと蒸し暑いですよ~。

    海人くん、気持ちよさそうですね。
    私も一緒に寝たいです(笑)

    空ちゃん、いつまでもそのままでいてね♪
    最後の知らん顔がすごくかわいいです☆

    ネロリくんは最近オヤジ化というかデラックス化してます(笑)
    かくれんぼなんて久しくやってないです~

  3. このソファは適度に日が差し込んで気持ちいい場所なんでしょうね。
    ちょっとアンニュイなかんじがまたいいわぁ(o^∀^o)

    空ちゃんは暖かくなってさらに活動量がアップといったところでしょうか(*^o^*)
    隠れると影から覗いてくる…たまらなくかわいいですよね〜( ̄∀ ̄*)

  4. まったりスタート良いですね(^^)
    ウチは朝から、2にゃんで大騒ぎ!
    太るといわれている去勢手術後のコルネも
    クロさんも何故か痩せました。
    食欲は超旺盛なのに(笑)
    覗き込む空ちゃん、可愛い♪
    首のかしげ具合、何ともいえないです(^^)

  5. うんうん、お子ちゃまのままがいいですよね~。
    ちょっとずつ近づいてくるところがかわいい・・(*^^*)
    知らん顔している感じもいいですね。
    海人くん、気持よさそう~♪
    私もお昼寝したいな~。

  6. こっちも一日雨です
    ウチも妹は雨でもテンション↑ですよw
    覗いて相手してくれる?
    って期待してるそらちゃんかわいいねぇ
    いつまでもそういう空ちゃんでいてね♪

  7. もしかしたら空ちゃん、「だるまさんが転んだ」ができるかも!??
    こむぎはそれ無理なんですよね~~ww
    いっきに襲ってくる・・・(おい)
    うーん、海人くんと一緒にウトウトしてたいぜ~~

  8. 空ちゃん、今日はakiraさんのストーカーだったんですね(^^)
    いつまでも子供で遊んで欲しいけど、猫ってあっという間に大人になって遊んでくれなくなっちゃいますね。
    空ちゃん、もう少しゆっくり大人になってもいいよ~!

  9. 海人くんは、ソファで陽にあたりながらの
    おねんねで優雅ですね~!
    GWボケのオイラには目に毒です・・・。
    空ちゃん、だるまさんが転んだみたいですね。
    ホントにホントに、
    ニャンコはお子ちゃまが一番です♪
    ウチの銀次はこのままだと困るな~
    ってくらいお子ちゃまですけどね(笑

  10. 季節で定位置が換わりますもんね。
    ただ今の時期、天気と気温が日替わりだから、
    どこを定位置にするかなかなか困惑してるようですが^^;
    いつまでも子供が嬉しいです。
    逆に大人な態度を見ると淋しくなってしまう。
    ずっと子供のままで居て欲しいですね。

  11. 雨ですね~。海人君はまったり過ごすのかな?
    空ちゃ~~ん、可愛い~~o(*≧ー≦*)o
    半分だけお顔を覗かせてるのが何とも(*´艸`)うふふ
    だるまさんが転んだごっこが出来ますね。
    あ、関西では、ぼんさんが・・・?(笑)

  12. 空ちゃんのさらに覗く顔がまた可愛いです^^
    空ちゃんにならストーカーされてもいい。というかされたい。
    いつまでも変わらず空ちゃんでいてほしいですね。
    海人くんはまったりな日だったんですね。

  13. GW中、遊び呆けた私・・・すっかりGWボケです・・・
    何故か女子カメラ同好会に紛れ込んでしまった私。
    落ちこぼれにならないように頑張らねば・・・と思っています。
    単焦点レンズは、akiraさんのBLOGでもオススメの品・・・と言ったところ
    くみちょからも副部長からも、すれは間違いない!と太鼓判をいただきましたw
    同好会にはCanonユーザーがいないので、これからもアドバイスヨロシク!!

  14. ふふ♪
    だるまさんが転んだ遊び(?)一度始めちゃうと長くなるのわかりますw
    だいだいこっちが途中で止めて終わるんですが
    たまに向こうに止められると・・・とっても悲しい気持ちになります(笑)
    そうそうnyancoさんもコメントされてますが、
    同好会でたくさんakiraさんのお名前が出てきましたよw
    流石です!!

  15. あぁ、本当に、空ちゃん、「だるまさんがころんだ」できそう〜!
    またこの、お顔がかわいい〜♡
    コパンはきっと、ワタシをおいて、どっかいっちゃいそうです(;ーー)

  16. 空ちゃんかわいいな~。
    「覗いてた」の写真は特に!
    このままでいて欲しい気持ちはわかります^^

    雨の日はやはりまったりかな。
    このブルーのソファーは海人君にお似合い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください