終わりましたね……GW。

スポンサーリンク

とうとう?普通の月曜日に戻った世の中。
うちでも日常が戻ってまいりました………。

彼女は不満そうですが………(笑)
やはりこの数日、家族でまったりしたのが うれしかったのか、
カミサンはいない、ボクもずっと仕事部屋っていうのが気に入らないらしいです……。

 

意外に普通なのが海人のほう。

いつもの平日の通り、仕事部屋にてまったりして、お気に入りの爪研ぎで爪研いで…………。

海人:「さあっ^^なにしてあそぶ?」

「いや、遊べへんから……」。

………なんや、休みボケかいな…………。

遊ばなかったのでこっちもご機嫌ナナメ中…………………。

二人揃ってめんどうな事になりそうな予感がするなぁ、
騒ぎまくってえらいこっちゃって事になりそう………。

なんて思っていたのですけれど。

こっちはもう違う事を考えてたみたい^^

この間お出かけしたからか、それとも陽気のせいか、最近空はお外の様子に夢中^^

 


“終わりましたね……GW。”に11件のコメント

  1. あらあら、空ちゃん・・・脱走計画でも!??←こらww
    お外は楽しかったんでしょうね♪
    あぁ~~ついに終わっちゃいましたね!GW!
    もうやる気ゼロです!

  2. GWはいっぱい遊んでいっぱい甘えて
    楽しかったんだね♪
    だからよけいに日常が戻ってつまんないね
    また次のお休みに遊んでもらおうねぇ

  3. ほんと楽しかったGWはついにとうとう終わっちゃいましたねェ(;;)
    海人くんのイカ耳かわいいよぉ
    空ちゃんは移り気かしら、女の子ならではですね♪

  4. ふたりにとっても楽しいGWだったようですね(*^^*)
    どちらかと言えば海人君のマイペース??
    お耳シュキーーーンがカッコイイ~!!!(*≧▽≦*)
    空ちゃん、お外には楽しい事が転がってるのかな?
    背中に乙女の哀愁~。

  5. 休み明けは働く私たちも辛いけど、退屈するにゃんずも辛いのですねぇ。
    空ちゃんは新しい興味の対象を見つけたのかな?その辺は女の子のほうがしっかりしてるよね~。
    海人君はまだ遊んでもらえると思っているところが(笑)、可愛い。
    次の休みまでがんばりましょー!

  6. 終わっちゃいましたね・・・。
    は~~~~~(でっかいため息)
    でもそれはニャンコも
    GW中毎日遊んでくれたのに~!って
    同じ事を思ってるのかも知れませんね。
    ウチの銀次もオイラが帰ってきたら、
    今日はいつも以上にスリスリ寄って来ました。

  7. 休みとかその辺の感覚がかなりズレているワタシ(汗)

    その分、チャオとロッソは、反対に寂しくないのかも~。
    だってぇ、意外と結構家にいるしねぇ。

    でもakiraさん、海人くんと空ちゃんに拗ねられるなんて羨ましいわぁ~。
    ウチなんて、結構家に居てるせいか、ぜ~んぜん、そんな風に嬉しそうに見えないもーん。
    ウチの子達、親離れしすぎじゃないですかね(T_T)

  8. 休みはあっという間でしたね。
    今日からまたいつも通り。
    空ちゃんも海人くんも寂しそうですが、また休みはやってくるから。
    そのときには力いっぱい遊べるからね^^

  9. GW終わっちゃいましたね~!
    2にゃんちゃんもいつもお二人がいてかまってもらえて嬉しかったことでしょう。
    うちも外で鳥の鳴き声、羽ばたきが激しくなったので、窓に張り付きです(^_^;)

  10. たくさんかまってもらえた1週間は
    ニャンコにとってもゴールデンでしたね~♪
    お外も騒がしい季節だから
    我が家も窓辺に張り付いてますよ☆
    空ちゃんが纏ってる空気がとっても好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください