やはり……テンション↑。

スポンサーリンク

朝。

空は窓辺でごきげんさん^^

やっぱり休みの日は機嫌がいいような気がします。

 

しばらくすると、何か言いたげにやって来た海人。

窓辺に様子を見に行ってみたら、

カミサンにブラッシングしてもらって、超ごきげんになった空を発見^^

どこか自慢げ(笑)

空が自慢げになるぶん、海人は拗ねモードになってますね(笑)
もうカミサン争奪戦が始まってるのね…………。

拗ねモードの海人は、仕方ないから家の中を見回ることにしたみたい^^

まぁまぁ、こういうときは男同士、仲良くしようじゃないかっ。

ってことで、海人の、

前足^^

後ろ足^^

猫の足ってなんでこんなに心を惹き付けられるんでしょうね………。

あれ?そんな事無いですか?

なんて事をしたあとに、ボクはPCに写真を取り込むべく仕事部屋にもどってきたのだけれど、
それを追って、

必死に付いて来た海人(笑)

あ、楽しんだの、ボクだけだったね(笑)

しかし室内で急いで来られると、なかなか上手く撮れませんね^^

この3連休はなんとかまったりできるかなぁ^^

 


“やはり……テンション↑。”に17件のコメント

  1. そうそう!!
    小走りっつっても、速過ぎてアタシ、ブレブレですよぉ。
    「速過ぎ速過ぎ、もう少しゆっくり来てやぁ」ってついつい言っちゃう~。

    空ちゃん、ホンマにご機嫌ですねぇ。
    なんとまぁ、カワイイどや顔(笑)

    手と足、アタシも惹かれます。ついつい撮っちゃいます!!

  2. 空ちゃんご満悦~♪
    良かったね~。

    足!なんでしょうね。。
    その丸み具合とか?なんかほっこりしますよね!
    そう考えると、後頭部、後姿、足、肉球・・もちろん顔全部・・
    癒しの集合体!(笑)

  3. 空ちゃんご機嫌ですね^^
    海人君は今日もakiraさんのアシスタントを務めるようですね。
    みんな一緒の休日はいいですね~。
    いつ見ても海人君の足は強そう^^

  4. 空ちゃん、ブラッシングを気持ち良さそうに受けてますね!
    うちはブラッシングすると噛みに来ます(-_-;)

    お母さん、モテモテで羨ましい~。

  5. 空ちゃんブラッシングしてもらえてうれしそうですね^^
    海人くんの拗ねた姿可愛いです。
    私も猫の足好きです。形も肉球も何もかもが可愛いですよね。
    ついつい触りたくなって怒られることもしばしばです^^;

  6. 空ちゃん、すっかりママっ子になっちゃいましたねw
    最近、我が家でもかりんが、ちょっとお父さんと仲良くなってきました。
    でも、ウチの場合は絶対に餌付けされて買収されているからだと思う・・・w

  7. 昨日の海人ちゃん、イカ耳ってる(^^)
    こんな顔しても、早くは帰って来られませんもんね(笑)
    そして、今日も拗ねモード^_^;
    笑っちゃいけないと思いつつ、笑っちゃいました!
    そうそう、小走りや全力疾走って、
    上手く撮れないんですよね!
    akiraさんでも難しいんですね!
    それにしても空ちゃんのどや顔、可愛い(^^)
    ムッチャ自慢げ♪
    空ちゃん、また履いちゃいましたか。
    原因が分からないだけに
    心配ですよね。
    早く普通に戻れますように!

  8. はじめまして!
    仲良くさせていただいている、たくさん方々のブログでお名前を見るたびに
    ご挨拶したい!!っと思いながらも・・時だけが過ぎていっておりました
    (実は遊びにだけはよく来ておりました^^)
    とっても綺麗なお写真と、透明感溢れる素敵なニャンズにメロメロです。

    我が家にはアビの男子が2ニャンおります♪
    是非是非首輪も今度我が子へのプレゼントにお願いしたいです♪

    よかったら遊びに来てくださいね~☆
    私も引き続きお邪魔させていただきます!

    ぽち!

  9. 空ちゃん、うっとりご満悦ですね~(^^)
    自慢げなお顔がまたカワイイです♪

    akiraさんに急いでついて来た
    海人君の真剣な表情がかわいいですね。
    猫ちゃんの丸っこい足ってなんでこんなにもカワイイのでしょう!!

  10. 空ちゃん、とっても気持ち良さそう~(*^^*)
    きっと最高の気分なんでしょうね♪
    ニャンコのあんよは萌えますよ~(*´Д`*)
    食べちゃいたいくらい可愛いです。
    空君「それはないよ~」って、慌てて追いかけて来たのかな?
    奥様もakiraさんもモテモテですね(*^m^*)

    うちも昨日、3段ゲロっぴしてました^^;
    換毛期は食後リバースも増えます。
    食べた後、そんなに時間が経ってなくて、
    ケロッと元気にしていれば、あまり心配ないと思いますよ。

  11. 連休まったりできてますか~!??
    うちものーーんびり過ごしたりちょっとお出掛けしたり♪
    こむぎも嬉しそうでこっちまでHAPPYに♪
    どこも一緒ですね~!
    足!可愛い・・・。丸いようでちょっとキュっと力はいったときの骨のくっきり具合とかたまりません!

  12. おはようございます。
    空ちゃん、いちごちゃんと一緒ですね~
    ブラッシング大好き組♪
    akiraさんちのブラシどこのですか!?
    なんだかものすごぉ~くすいぃ~って奥様
    ブラッシングしてるから気持ちよさそう
    あ、でも空ちゃんだから長毛猫ちゃん用のブラシかしら。
    今ファーミネーターでしたっけ?
    そのへんがものすごぉ~く気になってるんですよね

    杏仁豆腐のつっこみ笑ってしまいました・・・そういえば豆腐でした。
    おはぎも私もアホです(ていうか私がアホか;)

  13. ★チャオママさん
    結構早足で追いかけてきますよね(笑)

    待ち構えててもなかなか撮れないです(笑)

    空は自慢気な顔、得意でしょ(笑)

    ★mico*さん
    この手がぎゅってなったりするともうダメですね(笑)

    ついつい手を伸ばしてしまいます(笑)

    ★あんずミャミャさん
    ありがとうございます^^

    ★なおminさん
    やっぱりみんなに相手してもらえると、
    うれしいみたいですね^^

    そして何か良い事が起こるんじゃないかってウキウキして、
    期待してるようにも見えて来ます^^

    ★ミースケの母さん
    ミースケ君はもっと強そうですよ^^

    海人は案外マイペース^^
    付いて来てくれるのはやっぱりうれしいです^^

    ★ずびさん
    このあと、カミサンも噛まれてました(笑)
    最近空は結構カミサンにじゃれついて噛み付いてるんですよね……。

    ★くまごろ太さん
    うちはこうして二人いるときは、
    どちらかがどちらかの相手をしてくれている感じ^^

    まぁカミサンの方が人気がありますけれど(笑)

    ★nyancoさん
    うちなんて、ご飯もトイレの世話もほとんど
    ボクなんですけれどね〜(笑)

    それでもいいところはもってかれちゃうって感じですよ(笑)

    ★Yoppari@marさん
    ありがとうございます^^
    あれ以来吐く事もなくなって元気にしてます^^

    海人はほんとうはカミサン大好きっこですから、
    空が可愛がられてると拗ねますね(笑)

    でも昔ほどでは無くなって来た気がします。
    我慢できるようになってきたみたい^^

    ★カツぞうさん
    ありがとうございます^^

    ★杏さん
    はじめまして^^

    もしやゆずちゃんとぽんちゃんのところの^^

    ボクもこれからはコメントもさせていただきます^^
    こっそりは見てました(笑)

    どうぞよろしくお願いします^^

    ★もっつさん
    足、かわいいですよね〜^^

    ネロリ君の足も好きだな〜^^

    海人はこの日は相手にしてほしい日だったんでしょうね^^

    ★Uribouzさん
    かわいいですよね^^

    かわいすぎて、なんとも言えないです^^

    ★Ranranさん
    ありがとうございます^^

    やっぱりこの時期ってどうしても吐いちゃうんですね。。

    しっかりブラッシングしてあげるようにしています。

    ★ベルさん
    カレンダー通りのお休みでしたが、
    なんとかまったりできました^^

    こむぎちゃんもまったり出来たようで、
    よかったです^^

    調子、すっかり良くなってくれるといいですね^^

    ★koyajiさん
    いやいや、そんな、つっこみどころを残してくれてるって言うのが
    いいんですよ〜(笑)
    あれは神様が降りて来たんですよ(笑)

    ブラシですが、海人のはファーミネーターもどき(笑)
    空のは昔海人に買ったやつなのですが、
    どこのだろう。アイリスオーヤマとかのだったかと……。
    また調べておきますね^^

    実は空用に新しいのが密かに欲しい、今日この頃……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください