やっぱり…テンション↓。

スポンサーリンク

予想通り、やっぱりちょっとスネぎみ。

3日ずっと一緒だったもんね……。そりゃ寂しいっていうのはわかるのだけれど………。

いくらなんでも下がり過ぎだろう……。

なんだかなぁ………。

空もなんだか不満げだね…………。

はいはい、そんな顔しても早く帰ってくることぁ無いからね…………。

カレンダー通りだからまた明日から3連休が始まるのだけれど、
ということは明けの金曜日はまたこんなだって事ですよね………。

空、また今朝吐いちゃいました………。

元気一杯なんですが、原因が謎になってきました。
吐いたのは朝ご飯のみ。

一応先生のところにGWの診療について聞くついでにちょっと相談してみました。

とりあえず、夕方まで様子みます。

 

 

 

 


“やっぱり…テンション↓。”に10件のコメント

  1. あらあら、不満気。
    ねこちゃんって、なんで、こうも、感情が顔にでるのかしら(笑)

    空ちゃん、心配ですね。。。
    長毛種独特の毛を吐く行為だといいのですが。。。

  2. あらあら。ホンマに不満気だこと~笑

    奥様はいいですねぇ。そんなに思われて。
    アタシなんて、あの子達にとってなんなのかしら。
    飯係!?(ーー;)

    空ちゃん、どうしたんでしょうね。
    胃の調子が悪いんですかね。
    早く調子が元にもどるといいなぁ。

  3. 奥様大人気なんですね~
    残された者はちと寂しいですね・・・。

    明日また2ニャンがうれしそだったら・・・・。
    あ~。それもまた寂し—-かも。

    普段いないことが多いからいてくれるだけで、うれし—-のかな?
    そーだ。そーだ。きっとそーですよっ。

  4. んふふ・・かなり不機嫌!!
    たくさん遊んで気を紛らわせちゃいましょ~~ww
    空ちゃん、続いてますね~。
    どした~!?毛は吐かずか・・・こむぎのように一気食いでとか?ww

  5. ふたりとも寂しいのかな~。
    私も月・金はカレンダー通り仕事です(T_T)
    空ちゃん、吐いちゃったんですね。
    元気があるなら大丈夫なのかな・・・。
    早く良くなるといいですね。

  6. 3日間も一緒にいたら寂しいなってしまうのは当然よね〜。
    でも今日一日頑張ればまた3日一緒にいられるわよ!

    空ちゃん、どうしたんでしょうね…
    こんなとき、にゃんこが話せたら…って思います…心配(>_<)

  7. 海人君、思いっきり不満げですね…
    明日からはまた、一緒だから我慢してね。。

    空ちゃんはまだ、本調子ではないのですね。
    言葉が通じないから余計に心配になってきますよね。

    ミースケも今朝、吐いて、寝ています。。
    彼の場合は、病院に行くと更に悪化するので様子を見ることにします。。

  8. あら。
    海人くん、ご不満顔ですね〜
    海人くんも空ちゃんも
    奥様がいらっしゃらなくて寂しいのかな…。

    きっと家族皆で一緒にすごしたいんでしょうね。

    空ちゃん心配です。
    早く体調が良くなりますように☆

  9. 空ちゃんまた吐いちゃったんですね。
    原因が分からないだけに心配ですね。
    早く良くなってほしいですね。

    休みが長いほど、平日が寂しくなるんですよね。
    それにしてもみごとな不満そうな顔ですね(笑)

  10. ★トラ☆さん
    そんなにあからさまに
    不満顔しなくってもいいですよね(笑)

    いつも通りなのに(笑)

    空、とりあえず朝に一回吐いただけで納まりました^^

    ★チャオママさん
    ボクもそうですね〜^^

    飯係(笑)

    空、あれからは何事もなく元気に過ごしてます。

    ありがとうございます^^

    ★kai-mamaさん
    案の定、
    今日はみんなうれしそうです(笑)

    ★ベルさん
    もしかしたら、一気食いか、
    もしくは一回の量が多い(食べ過ぎ)のかも
    しれないなぁってボクも思いはじめました………。

    ちょっとご飯の量を減らしてみようかなぁ……。

    ★とろころさん
    結構カレンダー通りの方も多いみたいですね^^

    飛び石連休ってなんとなく残念^^

    でもまぁ自営だとそんなに休みも……ね^^

    ★あんずミャミャさん
    話せたら分かり易いですよね……。

    あれから落ち着いてます。
    ありがとうございます^^

    ★ミースケの母さん
    ミースケ君、大丈夫ですか?

    天候も不安定みたいですね。
    お大事に^^

    ★もっつさん
    ありがとうございます^^

    あれから空は吐く事もなく、元気です。
    原因がはっきりわかってくれるといいんですけれど、
    もうちょっと様子をみます。

    ★くまごろ太さん
    そうなんですよ。。
    また3日後にこういう顔するんですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください