たった三日。

スポンサーリンク

朝のひととき………。

昨日作ったベッド(移動させたとも言う)がお気に入りになった海人。
気持ち良さそうに寝てるな〜と思って撮ってみたら、睨んでた(笑)

 

空はストーキングを再開しました。
調子はやっと戻って来たみたいです。

海人を撮ったときに置き忘れてた50mm用のレンズキャップを発見した空。

中途半端に気に入ったみたい(笑)

ヤブニラミもだいぶ復活してきました。。

元気になってきたなぁと様子を見ていると、何故だかちょっとカミサンには可愛い顔を見せてみてる空………。

金、土、日のたった三日間でこちらに傾いていた空の心を持っていかれたような気がして
なんとも言えない気分でシャッターを切っております………。

逆に、なんだかやたらとくっついてくる海人氏。

家で一番乱れている仕事部屋が最近どうもお気に入りみたい^^

空はカミサンに夢中………………。

そしてボクの頼みの綱?は…………
ものすごく、なんというか、残念だけれど、邪魔だな………。

うちはカレンダー通り、なので明日はお仕事なのだ。。



“たった三日。”に14件のコメント

  1. 薮睨みが復活して何よりです(笑)
    フードが合わなかったがビンゴかも。
    もしかしたら何らかのアレルギーがあるのかもしれませんね。
    奥様に嫉妬ですか^^;
    ま、こちらも何らかのアレルギーかもしれませんね(瀑)
    同じく明日は仕事。飛び石の連休って残念感が大きくて嫌です…

  2. 空ちゃん元気になって良かったです^^
    奥様に夢中にみえるのはきっとakiraさんの心を掴むための作戦ですよ。
    ストーキングするほど好きなんですから^^
    頼みの綱の海人くんのズレ具合がまた可愛いです。
    私も明日から仕事・・・がんばります。

  3. ストーキングに睨みも聞かせて、
    空ちゃんはもう復活ですね~!
    良かった良かった♪
    でも女心は気紛れですよね~。
    我が家もすぐ、よめに持っていかれます・・・(泣
    海人くん、確かにそこは邪魔かも・・・。

  4. や・やっぱり!!お気に入りになっちゃいましたか。海人くん!!
    そのベッド、いいよねぇ(笑)

    空ちゃん、ヨカッタですねぇ。
    いつものストーキングがもどって、にらみも健在!!
    写真って、ほら。撮られてる側の気持ちを写せなんていわれるでしょ~。
    akiraさん、それがよくわかってるから、キットなんとも言えない気持ちなんですね(T_T)

    早く奥様にお仕事に行ってもらわんとアカンね(^_-)

  5. 空ちゃん復活ですね
    でもママっ子になっちゃいましたか…
    その分男同士親睦を深めてますね♪
    ママを見つめる空ちゃん本当に可愛らしい
    ヤブニラミの顔とは別人ですねw

  6. 空ちゃんは元気そうですね。
    ヤブニラミも復活ですか^^
    いつもと違い、空ちゃんが奥様に夢中で、
    海人君がakiraさんの弟子(?)となっているのですね。
    休日はいいですね…
    ウチはこのGWは恒例の野球観戦と洗濯地獄です。
    まだ、寒いので防寒ジャンバーとミースケあんかが活躍中です!

  7. 本当だ、海人ちゃん「僕の時間を邪魔しないでよ」って
    言っているような顔(^^)
    空ちゃんのストーキング再開、嬉しい♪
    調子が戻って、良かったね空ちゃん(^^)
    ヤブニラミ、復活ですね(笑)
    奥さんに夢中の空ちゃんの後姿に
    何だか少し切なくなりました。
    3日で心を横取りされちゃうなんて、って^_^;
    海人ちゃん、邪魔にされちゃいましたね(笑)

  8. 寝てると思っても、絶対にチェックされてますよね~。
    空ちゃんはキャップを中途半端に気に入った!?(*≧m≦*)プッ
    でも目を離すと、キャップが行方不明になりそう(*^m^*)
    空ちゃんが奥様に夢中なのはちょっと寂しいけど、
    海人君が一緒に居てくれるなんていいなぁ~。
    うちは何か要求がある時以外は、結構マイペースです^^;

  9. ご無沙汰しております。多忙でコメント遅れてしまいましたm(__)m

    海人君、何気に睨んでますねww
    空ちゃんもストーキング開始で復活だぁ♪
    なんか空ちゃんストーキング姿が忍者の間者に見えるのは私だけかな?かっこいい!!(*^_^*)
    海人君、仕事部屋がお気に入りだなんて羨ましいな~仕事中もずっといてほしいですw

  10. 空ちゃん、papaっコだったのにね。
    厳しい世界ですね——-☆

    でも元気そうですねっ。よかったよかったっ!!

  11. 海人くんすごく近い!
    嬉しいけど、ちょっとだけお邪魔だなって時ありますよね~。

    空ちゃんのストーキングの位置は、
    ママもパパも見えるところのような。。。
    二人とも大好きでここなら両方見える!
    空ちゃんの特等席♪だね☆

  12. 空ちゃん、よかったね〜。
    ストーキングの定位置(?)、
    やっぱりそこがとってもシックリくるわ〜(笑)

    海人君、確かに仕事するにはじゃまですネ。
    でも、そばにいてくれると、うれしいよネ(^^)

  13. ★ANKOさん
    お仕事、おつかれさまです。
    飛び石連休って確かに、残念な感じですよね^^
    ただ、こういう連休中の飛び石って、
    他の業者さんが休みなので、イレギュラーは少ないかなぁって
    感じはします^^

    ★くまごろ太さん
    いやいやいや(笑)
    単にカミサンが心を掴んでるんですよ(笑)

    まぁいざって時はこっちをたよりにするって
    思い込んでおきます(笑)

    お仕事、おつかれさまです。

    ★カツぞうさん
    この間獣医さんの所で
    いろいろとお話する機会があったのですが、
    やっぱり猫は犬よりも女性が好きっぽいんだそうです。
    諸説あるみたいですが、基本的に男が怖いらしいですよ(笑)

    ★チャオママさん
    一日行ってまた休みになったら、
    余計に向こうに心がいってしまうんじゃないかって
    気もしないでもないです(笑)

    まぁいいやぁって自分に言い聞かせることにしてます(笑)

    ★なおminさん
    そういえば、みかんちゃんのパパッ子計画は
    順調ですか?^^

    でもやっぱり、ママがすきなんだろうなぁ………。

    ★ミースケの母さん
    まだまだそちらは寒いんですね……。

    なんだか今年も変な感じですよね。
    夏、また去年みたいに猛暑になるのかなぁ………。
    なるんだろうな……。

    ★チャッピーママさん
    チャッピー君は家族のアイドルなんですね〜^^

    海人ももしかしたら、アイドルに復活したいのかなぁ(笑)

    ★Yoppari@marさん
    海人も空も、自分が相手にされたいときは
    最初は順調なんだけれど、だんだんと自分でも
    「なにやってんだかわからくなってない?」って時があります(笑)

    海人は完全にボールペンとかに夢中になっちゃって、
    落っこちそうになってるんですよ(笑)

    ★Ranranさん
    海人って甘えん坊なんですね。

    空は気が向いたらベタベタしてくるのですが、
    言う程でもないんですよね……。

    海人は「どうしたの?」って思うくらい
    急にベタベタしてきます。

    つれないときと甘える時の差が激しいかも^^

    ★Castillaさん
    お忙しいんですね。

    おつかれさまです。

    仕事部屋がお気に入りで良い所は、
    近くで寝てるので、様子が分かり易い事。
    悪い所は、邪魔し出したらもう大変ってところでしょうか(笑)

    ★kai-mamaさん
    今、誓いました。

    絶対にまたパパッ子に戻してみせます(笑)

    ★micoさん
    この、お尻がものすごく邪魔なんですよ(笑)

    しかも落ちそうになってるんで、
    自分以外のモノを落とすか、ボクが支えるか(笑)

    ★トラ☆さん
    いやぁ、確かに、側にいてくれると、
    なんだかんか言って、うれしいです(笑)

    海人が昔のように稀におもちゃをくわえて
    仕事部屋に駆ける来たりしたら、
    もううれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください