ほんとはそれ全部返してほしいんだけれど。

スポンサーリンク

おかげさまで、ちょっとバタバタ中……………。


“ほんとはそれ全部返してほしいんだけれど。”に6件のコメント

  1. 海人くん、気持ちよさそう~~~(*^^*)
    これじゃあ、どかせないですよね(笑)
    チラリと見える首輪が素敵☆
    和柄の布が、首輪にするとまたちょっと違った雰囲気になって
    おしゃれですね~^^

  2. そちらはまだ、猛暑が続いているようで、大変ですね。
    でも、こんなカワイイ寝ぞうを見ると、忙しくても癒されますね。
    W「お化けだじょ~」ですね^^
    カワイイ顔だね、海人君!

  3. お忙しいんですね。
    残暑続いてますので、体に気を付けてくださいね。

    それにしても、その寝相、癒されますねぇ♪
    どかせないでしょ。どかせないですよ(笑)

  4. こんな顔で寝られたらどかせないですよね~というか、目も離せない!
    akiraさん、お忙しそうですね。空ちゃんの看護とお仕事とで大変だと思います。
    夏の終わりに体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

  5. ★とろころさん
    ちょっとした好きに寝られちゃったギンガムの生地。
    打ち合わせ用の鞄(笑)
    すっかり彼の物状態です(笑)
    首輪、ありがとうございます^^
    これはTuzure(つづれ)ってやつなのですが、
    作ってみると予想以上に面白い感じになって
    ボクもお気に入りなんですよ^^

    ★ミースケの母さん
    暑いですよ〜(笑)
    ずっと35℃以上の日が続いています。
    クーラーいつになったら使わなくってよくなるのかなぁ………。

    ★ Yoppari@marさん
    真似したら確実にその格好のまま
    動けなくなりますよね(笑)
    そのまま救急車ですよ(笑)

    ★チャオママさん
    おかげさまで、忙しくさせてもらってます^^
    暇だと精神的にやられるので、
    忙しい方がほんとに助かりますよ(笑)
    どかせられないですよ(笑)

    ★アン&ポーママさん
    空は随分と調子はいいようです^^
    でもそうなると暴れたがるのでそれが大変。
    本当の完治は多分9月末。
    それまであまり無理は禁物ですが………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください