世間はお盆ですね。

スポンサーリンク

かくれんぼしているつもり………。

そしてやっぱりみつかった。

などとちょっとだけ遊んでる余裕?があるお盆休みスタートな世の中。
海人も空もまぁいつも通りの朝を迎えております。

今日はなんやかんやで結局出来てないことをやっておこうと思ってやっているのですが、
なかなか思うようには進んでません………。というか案外疲労している事に気がついた今日なのでした(笑)

新しい生地での新しい形の試作品で遊ばれている空。

……案外余裕。そのまま毛繕いを続行中。

新しい生地での新しい形の試作品で遊ばれている海人。
もんどりうって抵抗中(笑)まぁ、本来首に巻くものですけれどね(笑)

そんな感じで今日はゆる〜い午前中を過ごしてました。


“世間はお盆ですね。”に9件のコメント

  1. ゆるい午前中、良いですね(^^)
    かんれんぼで、見つけた時の海人ちゃん! 凄い良い表情ですね♪
    空ちゃん、とってもキュート☆
    女のこの方が、度胸が座っている感じですねぇ~(^^)

  2. 世間ではお盆休みだったりするんですよね~。
    やはり今年も関係のない私です・・・。

    空ちゃんは顔とかに布があっても気にしないんですか?
    いかにも『女の子』で可愛いヾ(≧▽≦)ノ
    男の子な海人くんは嫌だよねぇ? 凛々しい男子になりたいんだもんね~?(笑)

    さて、用事は進んだでしょうか?

  3. 空ちゃんのねじりはち巻き?すごい似あちゃったね~(爆)。
    怪我してることを忘れて、テンションあがっちゃいそうな可愛さです。
    海人君は正しい猫男の姿だよね。

    私もお盆休みはいろいろ片づけようと思ってたのに、結局なにもしないまま終わりそうです。。
    akiraさんも空ちゃんのことを色々心配して、お世話して、とってもお疲れだと思います。
    お盆休みの間に少しでも休んでリフレッシュできるといいですねー。

  4. 海人くんと空ちゃんが新製品の開発に協力しているんですね!
    立派なビジネスパートナーですね。
    空ちゃんとてもお似合いです^^
    どんな作品ができあがるのでしょうか。

    お盆ですね、前の子がちょっとだけでも遊びにきてくれたら嬉しいな~
    私も今のうちにしなくてはならない仕事があるのですが、お盆気分で全く出来ません。。。
    akiraさんもお忙しそうですが、疲れがとれるといいですね^^

  5. アタシも普段、お盆休みとはぜーんぜん関係ない人ですが、
    今年は休んでます(笑)

    ほらぁ、akiraさんも体疲れてるんですってぇ。
    ゆーっくりしてくださいね。

    アタシは明日から田舎ですが、ヨシゴロウさんが
    一緒じゃないので、運転は一人なのです。
    がんばりまーす。
    チョット、ネット見れないので、また帰ってきてから
    お邪魔しまーす。

    空ちゃん、頑張ってね!!

  6. 空ちゃん、流行のカチューシャみたいでかわいい♡
    海人君、ちょっとねじりはちまきみたい♪
    ゆる〜いお盆。ごゆっくりと(^^)

  7. 空ちゃんのはちまき姿カワイイですよ。
    余裕で毛づくろいをしているところが、おおらかな性格の技なんでしょう^^
    海人君は抵抗してますね。ミースケもきっとこうでしょう。

    わたしもミースケとゆる~いお盆を満喫中!
    明日から、いや夕方からまた戦いが始まる…

  8. おっ。
    新作は生地を丸めたひも状のものでしょうか?(ΦωΦ)
    ループタイみたいな形のものとかいいな~^ ^

    我が家はごたごたしている間にお盆休みが終わっていきました~(´・ω・`)

  9. ★Yoppari@mar さん
    そうですね〜
    少なくとも家の場合は海人より空の方が
    根性は座ってますね^^
    運動神経は海人の方がいいみたいですけれど(笑)

    ★花梨。 さん
    何とか用事は済ませました。
    花梨。さんも毎年大変ですね。
    ごくろうさまです。
    人が休んでいるときに働くのって、
    人が働いている時に休めるってのはありますが、
    沢山の人が休んでるって思っちゃうと、
    ちょっとしんどくなったりしますよね……。

    ★アン&ポーママ さん
    海人は断固拒否しておりました(笑)
    結構必死で、笑っちゃいましたよ(笑)

    アンディ君のこともあるので、お盆はゆっくり何処かへって
    感じではなさそうですが、でもゆっくりしてくださいね^^

    ★なっちゃんママ さん
    手伝ってくれているというか、
    やっぱり邪魔してるっていうか……(笑)
    でもモニターにはなってくれるので、
    その点は助かっています。
    どういうのはここちよさそうか、
    どういうのが嫌なのかっていうのは結構分かる気がします^^

    ★チャオママ さん
    結局あっという間に終わってしまうんですよね。
    お休みっていうやつは……。
    チャオママさんもお盆は関係なしですか。
    ごくろうさまです^^

    ★トラ☆ さん
    空は嫌〜な顔はしますが、
    案外平気みたいですね(笑)
    キャパが広いみたい(笑)
    海人は神経質で、ちょっとでも気に入らないと
    ほんとにダメです(笑)

    ★ミースケの母 さん
    高校生にお兄ちゃんがなってからの
    初のお盆休みですもんね^^
    いろいろと今までと違う所がでたりしてるのでしょうか^^
    ミースケ君はみんながうちにいてくれるから
    うれしいかな^^

    ★kikumimic さん
    そうなんですよ^^
    ただまだまだいろいろと問題がありまして^^
    人用だとループタイはあの下に垂れた部分と、
    バックルがいい感じを醸し出すのだと思うのですが、
    猫の場合はそうそう垂らすのは無理でしょうし………。
    バランスと安全性をどうするかとか、
    う〜ん、ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください