反対。

スポンサーリンク

朝、いつも通りに空のリハビリを兼ね、空待望のお散歩タイム。
それも一段落してケージに戻ってみると、先客が…………。

「もしも〜し」と話かけても頑に向こうを向いたまま、なんとかやり過ごそうとする態度に
笑ってしまい。放り出すのも可哀想なので諦めました。

そりゃそこだけでしばらく暮らせるようには出来ているけれど、そこまで快適だとは思わないのだけれど……。

海人としては本当は案外うらやましかったのかもしれないですね。空がいろいろと作ってもらって。 
君の時も色々と作ったでしょう?ただ君は当時はひとりだったから目が行き届いたのですよ……。

 

逆に、こっちは念願の仕事部屋フリー。
「まぁ仕事部屋なら目も行き届くし、大丈夫だろう」ってことで連れて来たのですが、
案外ケージに入ってるより大人しく寝ております。 
その辺でごろごろとひっくりかえってますので、足元には注意が必要ですが、
安静にはしておりました^^

ちなみに今も後ろでひっくり返っている空です。
そんな隙をみてカミサンが海人と別室で遊んでいます。
さすがにストレスも溜まるだろうと思ってのことですが、閉められたドアの向こうで
遊んでいるらしき音が聞こえると、なんとも微妙な表情を見せる空。
早く治って遊べるようになってほしいものです。

明後日は抜糸。今度はちゃんとできると良いのですが………。

 


“反対。”に2件のコメント

  1. ほんとうに、小さな子供みたい。
    かまってもらえる空ちゃんが、ちょっとうらやましかったのかな?
    先日バラエティー番組で、長男、次男。。。など生順で性格がかわる、
    っていうのをやっていましたが、お兄さんはやっぱり妹ができて
    甘えたいのを少しダケ我慢しているのかも、しれませんね(^^)

    空ちゃん、テーピングの足が痛痛しいね。
    もう少し!抜糸、無事できるといいですね。応援してます。

  2. ★トラ☆さん
    そうなんでしょうねぇ。
    結構空をカミサンがかまっていると、
    じ〜っと見てますから、これは焼きもちだなぁって思います(笑)
    ボクにはあんまり無いのですけれどねぇ(笑)
    良いのか悪いのか………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください