とってもマズい写真。

スポンサーリンク

う〜ん……空です。すいません。

昨日はケージに入るのが嫌なのと、誰も視界に入らないと鳴いていた空ですが、
すっかり今朝はリラックスしておりました。

海人の方も空の病因臭に慣れて来たのか、はたまた忘れていたものを思い出したのか、
随分と落ち着いてきました。

なんだかとってもマズい写真ですいません。明日にはもうちょっとちゃんとした写真が撮れるくらいに
おちついてくれていると思います^^

一年ぶりの怪獣青ラッパ。
傷を舐めないようにするためだけなら、他にいろいろ方法があるかと思いますが、
以前先生がおっしゃっていた通り、こうして視界を狭めることで空みたいなタイプの子でも、
走ったりする事が減って、足には良いようです。とにかく今は安静にって事なので、
これが一番なのかもしれません。
ご飯のときははずしてあげるようにしているのですが、取るとアクティブになってしまうので、
取る時は要注意です。

ちなみにこの写真は、頭をあっちに向けて、半分ひっくり返った状態で爆睡中の空です。
寝てる時にこっそり撮ってみたのですが………。

一方、慣れてきた海人の方はといえば、「シャー」したわりには案外側にいます。
昨日の夜中は空が寝ているケージの前のマットの上に寝てました。
場所が寝やすいって事もあるのですが、まぁイイ感じです。

コパンちゃん、トラ☆さん、ありがとうございます^^

お花って撮るのやっぱり難しいです………。

明日は退院後初の通院の日。
順調といってもらえますように…………。

ちょっと落ち着かなくって、コメントのお返事が出来てません。
ほんとうに申し訳ないです。
明日あたりから、落ち着いてくると思います。
ありがとうございます^^

 


“とってもマズい写真。”に3件のコメント

  1. 空ちゃん、改めておかえりなさーい!!

    走ろうとするくらい、アクティブだったなんて、
    ホンマにヨカッタですねぇ。
    いや、ホンマに走られると困るんだけど。。。

    でもでも、よかったです。
    これから、今度は違う意味で大変ですね。
    「私をここから、だしてー」「出しておねがーい」「出せー!!」って攻撃がね。
    このまま、落ち着いて静かに骨がつくのを待ってほしいですね。
    がんばれ!!父さん、母さん!!

  2. おはようございます。
    空ちゃんも、お家に帰ってきた~って感じているようですね。
    写真の解説ありがとうございました。
    エリカラの位置は解ったのですが、お顔はどちらを向いているのかしら…と
    思っていたので、解説のおかげで想像できましたw
    海人くん、やっぱり傍にいるのが落ち着くみたいで
    良かったですね。
    具合の悪い妹のナイトみたいですw
    週末はのんびり過ごせそうかな。
    akiraさんも奥様も、リハビリ等、大変だと思いますが
    少し体も心も休めるようにしてくださいね。

  3. ★チャオママさん
    ありごあとうございます^^
    油断すると、海人のご飯のところに走っていこうとします(笑)
    帰ってきて二日目で食欲も戻って来た感じです。

    昨日あたりから「出して〜」がちょっと落ち着いてきました。
    ケージの中をなるべく快適にしてやると案外のほほんとしてるもんですね(笑)
    正直な話、結構疲労困憊してきてます(笑)

    ★nyancoさん
    おはようございます^^
    かなりリラックスしてきましたよ^^
    カミサンと順番に空をゆっくり撫でてあげたのですが、
    すごく落ち着いてくれたみたいです。
    あと数日で、逆にそろそろ外に出たいってことになるかもしれませんねぇ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください