とりあえずご報告。

スポンサーリンク

もう昨日になってしまいましたが、
20時過ぎに無事に空を連れて帰ってきました。
病院はすごく混んでいて、一時間ほど待ってからの退院でした。

空の方はとても元気ですが、興奮してすぐに
ケージから出たがってしまいますので、写真を撮るのは
やめておきました。元気な姿を楽しみしていただいていた
みなさまには大変申し訳ないのですが、あまり動きまわらせるわけには
いきませんので、どうかご了承くださいませ。

海人ですが、いまは空のケージのまん前に座り込んで
空の事をじっと見てますが、帰って来たときはやっぱり、
「シャー」をやってました。匂いがだめなのか、はたまたエリザベスカラーが
だめなのかは謎ですが、空が避妊手術を受けて帰ってきたときと
おんなじで、出だしはやっぱり少しだけ残念な男になっておりました。
それでもとりあえずは好きなようにさせておくと、しばらくすると側にいって
寝転んだりしだしたので大丈夫だと思います。

今回もいろいろと励ましのコメントなどをいただいて、
ほんとうにありがとうございます。

実際、怪我をさせてしまって自暴自棄になったりしながら
コメントへのお返事をさせていただいているうちに
「いやいや、しっかりしないと!」という風に気持ちが奮い立ったり、
「そうだ、大丈夫だ」って言う気持ちになれる事ができました。

これもみなさんのおかげです。ありがとうございます。

明日からは空も落ち着いてくると思いますので、
また写真を撮ってみなさまにご覧いただけるかと思いますので、
待っていてくださいね^^


“とりあえずご報告。”に8件のコメント

  1. おかえりなさい。
    空ちゃんが帰ってきて、暫くはリハビリや
    2にゃんのメンタル・ケアとお忙しいと思います。
    写真や更新、無理なさらないように。
    空ちゃんが無事に帰ってきたこと、本当に嬉しいです。
    今夜はゆっくり休んでくださいね。
    お疲れ様でした。

  2. 空ちゃん無事退院でき良かったですね^^
    ゲージの前に座り込んで、空ちゃんの方を見ている海人君の様子が
    伝わってきます。
    すっかり良くなるまでまだ、時間がかかるようなので、
    無理なさらないで下さいね。

  3. 無事退院、おめでとうございます。
    海人君も、大丈夫ですよ。ちょっとビックリしちゃっただけだよね。
    空ちゃん、ゆっくりと療養してください。
    ブログや写真、無理しちゃダメですよ。
    ご家族の愛情は、ちゃんと空ちゃんに伝わっていると思います。
    あせらないでくださいね。

  4. 空ちゃんおかえりなさい。
    海人くんは匂いにビックリしちゃったのかな?
    でもすぐに思い出したみたいでよかった♪
    早く治って兄妹で走り回れるようになるといいですね。

  5. 空ちゃんお帰りなさい、そしてお誕生日おめでとう♪
    海人くんは病院のニオイに反応しちゃったのかしら?
    でもそこは兄としての自覚が復活で、空ちゃんのおそばにいるんですね~。
    えらいぞー。
    まずは空ちゃんも家族もみんな揃って安心ですね(´▽`)

  6. 空ちゃん、災難でしたが、ご家族の皆さんもたいへんでしたね。
    まずは予定どうり退院できて一安心です。
    ネコちゃんにとって馴染んだお家と飼い主さんが一番ですものね。
    空ちゃんも喜んでいると思います。
    いろいろなことがあってまたまた愛おしさ倍増ですね。
    早く脚が元どうりになりますように。。。

  7. 空ちゃん、退院後も順調で安心しました。
    後は元気になりすぎないよう、我慢の日々ですね。
    海人君は1週間ぶりで臭いも変わってたら一瞬誰か分からなくても当然だよね~。
    すぐに落ち着いたみたいだし、大丈夫そうですね。
    奥様もご安心されたことかと思います。皆様でのんびり良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください