行って来ました。

海人は今日は心無しかしょんぼりとしてます。
「どこいったんやろ?」とでも思っているのかもしれません。
普通なら仕事部屋にひとりで行って寝ている時間になっても、
ボクらがいる部屋に一緒にいて、最近暑くて使わない海人布団の上でぼんやりしたり、
爆睡したり………。ボクもあまりカメラを持って海人を追いかける気力も出ないので、
ちょっと用事で仕事部屋に来た時に、ついて来て昨日空が寝ていた辺りを見て回る海人をパチリ。

海人もなんだかかわいそうに見えてしまいます。

“行って来ました。” の続きを読む


オペは終わりました。

昨日の23:30頃、空の手術が終了したと
先生からお電話をいただきました。

手術自体は成功、空も麻酔から少しだけさめて頭をあげてるから大丈夫との事。

入院はだいたい1週間とのこと。
一つ気になるのは、普通骨折していると、尋常じゃないくらい痛がるはずなのに、
空はほとんど痛がる様子を見せなかったので、神経系が心配とのこと。

座骨神経が麻痺していれば、最悪左足が動かないって事も考えられます。

まぁとりあえずまずはオペが成功した事なので、
その後の事ははっきりした事が分かってから考えたいと思います。

今日の昼前に、空の様子を見にいって来ます。

海人は分かっているのかいないのか、大人しくしています。
ボクらにべったりでいつもより甘えてきます。
寂しいみたいです。