準備中。

スポンサーリンク

早速しまってあったケージを出してくっつけてみた………。
微妙な感じですが、2部屋あるみたいで中は結構快適っぽい。

ただ、これだと広すぎるかも………。

メインは茶色っぽいほうのケージ(大)にいてもらうとして、トイレをグリーンのケージ(中)に入れるのが
やはり妥当ですね。

居ないなぁと思っていたら、すでに住んでおりました(笑)

こりゃ、自分が入りたいとゴネそうな予感がします………。

今日は18:30頃から空に会いに行ってきました。
今日から点滴も外してもらってちょっと自由になった感じの空。

なんと今日から一日10分x2回、少しだけ歩く練習、というか立つ練習が始まったそうです。

空の経過はおかげさまで順調、先生も金曜日の退院に向けて、空に退院後になるべく負担がかからないように
いろいろとやってくださっているみたいです。 リハビリの仕方もまた習わないと………。

もうちょっとの辛抱で帰って来るかと思うとあれもいるんじゃないか、これもいるんじゃ……と
考えてしまいますが、退院してからの1週間、じっとしていてくれるかが心配でもあります。
遊びたいオーラー出まくりの海人の方がちゃんと我慢できるかもこれまたちょっと心配です。

 


“準備中。”に4件のコメント

  1. 海人くん空ちゃんのためにチェックしてくれたのかな?
    そう思うことにしましょう(笑) そうであるに違いない!!(笑)
    前の記事にあまり広すぎると意味がないって書いてありましたもんね~。
    狭すぎるのもよくないだろうし、広すぎもよくない。難しいもんですね。

    それにしても空ちゃんのお誕生日に退院できるなんて本当に良かったですね!!!!!
    空ちゃんにとっても何よりものお祝いですね(´▽`)
    リハビリ大変だと思いますが、今は空ちゃんが元気に帰ってきてくれることが何よりですね~。

  2. 順調な回復ぶりでうれしいです
    海人くんは病院の匂いプンプンの空ちゃんでも
    ちゃんと労わってあげられるかな?
    遊びたくてもお互い我慢がまだ当分続きますね
    akiraさんも見張りが大変ですね
    それでも早く帰ってきて欲しいですよね♪

  3. 着々と準備していますねぇ。
    ホンマ、これもいるんちゃう?これは?なんて
    アタシも考えてそうですよ。

    ホンマに閉じ込められると文句を言うくせに、
    そうやって出していると、何故か入っちゃうんですよねぇ。ふしぎだぁ(^^)

    病院の匂いってやっぱ気になりますかねぇ。
    なんかね、うちの獣医さん、ロッソの去勢の時の
    お迎えの時、「チャオを連れて来て下さい。」って言ってました。
    そしたら、「同じ匂いが自分ににも付くので、帰って怒る事が少ないと思います。」
    って言ってました。なるほど~。ウチの関係だと、そうした方がベストか。と思いましたが、
    海人くんは、大丈夫なのかな。

    リハビリ、どんなんするんでしょう。akiraさん、また教えてくださいねぇ。

  4. ★花梨。さん
    今日見舞いにいったら、普通に歩いてました。
    とりあえず先生もリハビリとストレス解消のために
    人が居ない時の病院の一室内を5分程自由に歩かせてくれていたようです。
    明日です。楽しみです。

    ★なおminさん
    う〜ん、前科があるのでなんとも言えませんが(笑)
    まぁ半日くらいはちょっと警戒しちゃうかもしれないですね………。

    ★チャオママさん
    思っていたより回復が早いので、「こりゃ退院してから安静にさせるのが大変だぞ」
    って感じになってきました。海人も喜んでくれるといいのですが、
    みっちり病院の臭いになってますから、どうなることか………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください