期待。

スポンサーリンク

朝の日課のちょっとだけ撮影を試みるものの、まったくもってイイ感じなのが撮れなかった。
もう諦めて仕事場に行こうとアイスコーヒーを作っていたのだけれど、首にカメラをぶら下げてたままだったので、
下ろそうと振り返ると何かもの言いたげなお二人に遭遇。

 

海人:「え、えと………ご、ご飯ですか?!」(空はわくわく中(笑))

「………………………そ〜れは無いわっ……………」。

海人:「あら。。そう。。やっぱり………」。
空:「やっぱり兄ちゃんの早とちりやん!」。

「個人的な意見を言わせてもらうと、そういう空の方からより強くわくわく感みたいなものを感じたけれど?(笑)」

空:「うっっ……………」。

空:「さぁ〜て、そろそろ……………」。

最近どうも彼女がしたたかになって来た気がする。

まぁ性格の違いが垣間みれてとても面白いのだけれど。

 

 

 

 


“期待。”に6件のコメント

  1. わくわくなふたり、おもしろい♪
    うちも、私がキッチンに立つと、にゃんずがわくわくになります。
    でも、ハノンにアピールさせておいて、
    アリアはのんびり待つ、って感じ。
    やっぱり下の子のほうが要領がいいのかしら・・・?

  2. このツーショット写真、素敵~★
    こんなに期待されたら、オヤツあげちゃうだろうな・・><
    うちの2匹も、ぜんぜん性格が違いますよ。
    いつも自分をアピールしてるのはぴゅうかな~^^
    で、ころがいいとこ取りです(笑)

  3. 並んでいるだけなのに、そこに何となくドラマが生まれてしまうニャンコ。
    我が家の場合はこういうツーショットがあったとしても自然解散なんてほとんどなくて、
    最後は絶対「シャーッ!」バタバタ……だから、羨ましいです(;´∀`)

    1枚目の空ちゃん、いいお顔だな~。
    漂ってくる「パパ臭」でも嗅いでたかな?(ΦωΦ)フフフ…

  4. 久しぶりに海人君と空ちゃんのアップ気味の2ショット、(それも連続)を見たような気がします。
    なんか、夫婦漫才みたいで…失礼…いいですね^^
    海人君は冷静な表情で、空ちゃんはリアクションが大きいかな?
    なんか、楽しそう。。
    空ちゃんホントに残念そう♪

  5. いいツーショットだなぁ(~_~)
    アタシもやっぱ、早くそういうのん、落ち着いて撮りたいなぁ。
    いまなんて、チビの方を、押さえて、兄ちゃん襲わないようにするのが
    やっとですもんねぇ。
    まぁ、兄ちゃんがビビリって噂ですが。。。貫禄だしてよねぇ。

    レンズとか、ウチのヨシゴロウさんが見てて、
    いつも「ええなぁ。ええなぁ。やっぱ、35mmは、キツイなぁ。50mmがええなぁ…」と
    羨ましがってます。

  6. wa〜!いいツーショットですネ〜!
    やっぱり一緒にいると、空気感が似るのね〜。
    種類は違っても本当の兄妹みたい(^^)
    どちらもキリリとして品がいいわ〜
    おとうさん(akira-san)、おかぁさん(okusama)、譲りよネ、きっと(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください