今日は空がとてとてな日。

スポンサーリンク

いつぞや作った大きめの毛玉ボール………。
空のおきにいり。

モモちゃんボールも大好きなのだけれど、モモちゃんボールだと海人が奪い取りにくるので、
空は安心して遊べるこの毛玉ボールが好きみたい。

今朝は何かきゅるるるって感じで鳴くなぁと思ってみたら、久々に仕事部屋に持ちこみ。
足元に置いては、「さぁ、投げて^^」って感じできゅるるる鳴いているようです。

ちょっと休憩中…………。

この後自分で部屋の隅に転がしていきました。

空:「♪〜^^」

空:「はっ!?」

突然のストップ。視線の先には、そう海人がいるのでした。
多分「もしかしたら、また奪い取りにくるのかも」なんて思ったのでしょうね。
海人の動きにチェックを入れてました。
どうやら海人は来る気配がなさそう。そうと分かると……

空:「ひゃっほぉぉい^^」
って感じでまた遊びだしました。

一方………。そんな空の不安をあおった海人の方はといえば………。

海人:「う〜ん、やっぱりこう、ちょっと足を長くみえるような感じで………」。
海人:「やっぱり顔は斜め左側からがイケてると思うねんなぁ…………」。

カメラ向けてなかったのに、モデルの練習中……………。

もしかして最近とってもナルシストなのか?、海人……。

 


“今日は空がとてとてな日。”に5件のコメント

  1. 空ちゃん楽しそうですね。
    akiraさんに毛玉ボールを投げてもらって遊ぶのが好きなのですね^^
    かわいいな~

    海人君はモデルの練習中?
    十分イケてるよ!
    今頃アップされた写真をチェックしているんだろうな~^^

  2. 空ちゃん、大きく見えても、まだまだ遊びに夢中のお年頃なんですね。
    海人くんは、看板モデルとしての自覚が芽生えてきたようですね。
    素敵ですよ~!!

  3. 空ちゃん、ハッスルしてますねぇ♪
    投げて~って鳴くなんて、かわいい~(>▽<)

    海人くん、かっこ良く撮れてるよ~^^
    モデルにゃんこですね。
    うちの2匹は、とにかく落ち着きがないので
    ぶれてなければOKって感じです(^^;)

  4. ★ミースケの母さん
    空が最近毎朝これなんですよ。
    しかもなんだか良くしゃべるようになって……。
    しかも勝手にルールが変わって、ボール隠しみたいになってたり(笑)
    海人はなにやってんでしょうね。ひとりでポーズ決めてたのが
    おかしくって(笑)

    ★nyancoさん
    空は毎朝、遊びのアピール^^
    海人はのんびり朝を過ごすタイプ^^
    でもそういえばまだ海人だけの頃はおもちゃを次々と持って来て
    「遊んで〜」ってやってましたっけ^^
    空もそのうち落ち着いちゃうんでしょうね……。

    ★とろころさん
    今朝は、「どこに隠したでしょうか?」って遊びに変わってました^^
    探さないとブツブツ言うんですよ………。
    仕事中やちゅうねん!って感じです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください